Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  あみーごの正体
1あみーごの正体 投稿者:あみーご 投稿日:99年05月18日(火)19時21分45秒
 

 http://village.infoweb.ne.jp/~fwjf6721/amii7.jpg
 
2 投稿者: 投稿日:99年05月18日(火)19時58分06秒
 うーん、整形手術の技術って本当にすごいんだねえ。
3 投稿者:いや 投稿日:99年05月18日(火)20時09分07秒
整形じゃなくて、化粧で化けてるんだよ。
ホントはこういう顔をしてるんだね。
ギコハハハ。
4 投稿者:取り敢えず 投稿日:99年05月18日(火)20時25分57秒
笑ったときの目尻を何とかして下さい。
5 投稿者:いや 投稿日:99年05月18日(火)21時00分51秒
目尻は無理矢理引っ張りあげてますよね。
アイプチかなんか使ってるのかな?
まぁ、雛形の整形バリバリの目よりは全然可愛いけど。
アミーゴってデビュー前の方が可愛かったと思いません?
6 投稿者:AMIAMI 投稿日:99年05月18日(火)21時31分54秒
ショックっす。
好きだったのに。
なんじゃありゃ!!!!
7 投稿者:とこっち 投稿日:99年05月18日(火)21時34分04秒
「blue eye」とザクは呼んでる、体の一部シリーズ第1弾です。青い瞳のアイデアはず〜っと暖めていたんですが背景に苦労しました。「あれ?ピンク?」と思って頂いて「なるほど瞳を青くしたんだ〜」と気付いて頂くという趣向だったんですが、いかがでしたか?


99年4月(by photoshop)
GT Round 1(鈴鹿)の写真をレタッチしているうちに、雑誌に書いているようなことを色々と試したくなってこんな感じになりました。読むとやるとでは大違いで結構大変でした。


99年3月(トップページ)
前回のトップページの評判の良さにプレッシャーを感じながら代えたスノボバージョンです。スノボ姿のとこさんを見る機会はちょっと無いと思ったので素材勝負にでました。もうちょっとおちゃめな顔をしていたんですけど、トップとしては映えなかったのでちょっと代えてます。


とこダンス(GIFアニメ)
踊っているようなポーズのトコさんです。(^^) 撮影はおなじみのムシャさんです。それにしてもなぜか連写をするムシャさんもムシャさんなら踊るトコさんもトコさんだ。。でもみんなそんなトコさんが好きなのかな?


99年1月(トップページ)
うさぎ年にちなんで作った「とこうさぎ」です。撮影会の写真を加工しました。水着の肩紐がなじまなかったので思い切って消しました。耳はドロー系のソフトで書いています。


98年冬(トップページ)
わりと短命に終わったトップページです。寂しい感じとか、不思議な感じとか、そういったフワ〜ッとしたイメージがなんとなく頭の中にありました。元気なトコさんとまた違った魅力が少しでも伝わったでしょうか?


98年秋(トップページ)
ザクならではのものを何か。。。と思って持てる限りのphotoshop技を駆使して作りました。背景はもちろん前や後ろでとびちる「青い紅葉」も1枚1枚合成してます。レイヤが30枚にもなった苦労したものなのでとても愛着があります。


98年夏(トップページ)
オープン当時のトップページの画像です。この写真は撮影会の写真で、オリジナルも白黒です。トコさんもとてもお気に入りの写真だったので、トップに使わせて頂きました。

8 投稿者:これを 投稿日:99年05月18日(火)23時25分59秒
別の人だとぬかすやつ。落ちついてアローンなんとかのジャケット見てみー。
9 投稿者:画像は 投稿日:99年05月18日(火)23時40分12秒
1から7までみてもらえるとわかるけど、
やっぱ同一人物だよ。移り変わりがわかるね。
10 投稿者:7の方は 投稿日:99年05月18日(火)23時42分17秒
スレッド間違えてませんか?
11 投稿者:ギコギコ 投稿日:99年05月18日(火)23時47分24秒
http://village.infoweb.ne.jp/~fwjf6721/ami.htm

あの画像がある場所から考えると、間違いなく本物である。
12 投稿者:10の指摘が 投稿日:99年05月18日(火)23時47分48秒
おもしろい。
13 投稿者:なんか1の顔って 投稿日:99年05月19日(水)01時35分34秒
ダウソ気味。
14 投稿者:>8 投稿日:99年05月19日(水)02時16分39秒
アローンのジャケットってそんなにすごいの?
15 投稿者:>14 投稿日:99年05月19日(水)02時22分14秒
見てみー。なんで誰もだめだししなかったのか不思議
15 投稿者:コンビニへGO! 投稿日:99年05月19日(水)02時28分50秒
TV stationの裏表紙の広告見て下さい。
これまた別人です。
16 投稿者:>15 投稿日:99年05月19日(水)02時40分40秒
思った!あれを何故OKにするか
17 投稿者:だれか 投稿日:99年05月19日(水)02時41分58秒
>15の、それをアップしてください。
見てみたいです。
18 投稿者:>14 投稿日:99年05月19日(水)02時43分21秒
ショップで確認して見ましょう。
あみページにあるかな?
19 投稿者:鈴木あみってさぁ 投稿日:99年05月19日(水)03時24分14秒
化粧してもブスだし、しないと更に悪化して見るに見られん顔になってるし
歌も下手で救いようのない芸能人だよね。日本芸能界の恥では?
お笑いでもない、アーテイストでもない、じゃあアイドル???
なんだろうけど多香子ちゃんとか加藤あいとか、そういう美少女系と
同じ枠付け(アイドル)になってるのが納得できん。
憶測だけど彼氏なんて出来た事ないんじゃないかな?
こんなこと言うと、ファンの人は嬉しいかもしれないけど。
性格よければともかく、写真で見る限りああいう子は相手にされないよ。
20 投稿者:>15 投稿日:99年05月19日(水)03時28分02秒
アップお願いします。
地方なのでTVstationありません(泣)。
21 投稿者:>20 投稿日:99年05月19日(水)03時30分49秒
ファンページにないかなあ?
でもファンならはじくかな・・
22 投稿者:そういや、 投稿日:99年05月19日(水)03時36分44秒
「CD HITS!」の5月号の中に、「GirlsHits!」という雑誌の広告がカラーで
あるんだけど、1枚目が持田香織で、2,3枚目が鈴木あみで、4枚目が相川七瀬
なんだけど、3枚目の鈴木あみは、ぱっと見はかわいいと思うが、よく見ると、目がイってて整形を失敗したような顔だったので、びっくりした。2枚目のほうは、
かわいいのに・・・。なんでOK出したのかわからない。マジでやばい。
23 投稿者:結局こいつ(鈴木あみ)って 投稿日:99年05月19日(水)03時40分13秒
2ndシングルのブサイクな面が一番現実に近いって事だな。
24 投稿者:そうそう 投稿日:99年05月19日(水)03時42分15秒
アローンなんとかでしょ?>23
25 投稿者:アローンのやつ 投稿日:99年05月19日(水)03時46分43秒
http://www3.nsknet.or.jp/~kei-emu/ami/
で DISCOGRAPHY
●SINGLE のところ
ちっちゃいけど
26 投稿者:でもさ 投稿日:99年05月19日(水)03時53分13秒
1の写真
ナチュラルながらも化粧してるね
ブスとか本性とか言われながらも(本当の事だから仕方ないけど)
これ、自分で化粧した顔だと思うよ
スッピンはどんなもんなんだかと思うと悲しくなるよ
だってこの子日本芸能界代表クラスのアイドルって事になってんでしょ?
芸能界でアイドルになる事を夢見て未だ芽の出ない美少女も沢山いるだろうに。。
運がいいと言おうか日本芸能界の恥さらしと言おうか。。。
27 投稿者:>25 投稿日:99年05月19日(水)03時55分26秒
ありがとう

でも、げっそりした気分
28 投稿者:最近の 投稿日:99年05月19日(水)04時01分58秒
フラッシュかフライデーで鈴木あみ特集してたけど
小さい頃〜中学くらいまで一重なのにデビューしてから二重になっていた。
やっぱアイプチ愛用してるのは本当なんだろうな。
29 投稿者:きらいだけど 投稿日:99年05月19日(水)04時09分14秒
みんながうまれた時から二重じゃないんでしょう?
うちのおかんは成人してから病に倒れた後、二重になったらしい
30 投稿者:>28  投稿日:99年05月19日(水)04時10分17秒
で、整形はしたんですか?
あの、曖昧な二重線を見てると
アイプチのままじゃないかと思う事あるんだけど。
それとも、整形後だから妙に目の上が腫れてしまってるだけ?
31 投稿者:おまえら 投稿日:99年05月19日(水)04時13分50秒
芸能行け!
32 投稿者:>30 投稿日:99年05月19日(水)04時25分12秒
1の写真は寝不足だから目が腫れてるんじゃないかな?
結局太陽と死す子ムーンみてもわかるように、デビューまでの過程をみせるだけで
一般のひとはCD買っちゃうんじゃないかな。鈴木あみ売れてるのは理解に苦しむ
                           我も一般人だわ・・・
33 投稿者:宇多田ヒカル 投稿日:99年05月19日(水)07時40分07秒
あみーごってなに?

http://plaza18.mbn.or.jp/~Visual/photo/kiko_a1.jpg
34 投稿者:あみーご、とは 投稿日:99年05月19日(水)10時33分49秒
アメーバの一種である。
35 投稿者:れのん 投稿日:99年05月19日(水)10時38分20秒
33>誰?このブスは?
36 投稿者:くさなぎくん 投稿日:99年05月19日(水)10時47分00秒
あみーご、あみーど、あみーどにはキンチョール
37 投稿者:>33 投稿日:99年05月19日(水)11時24分01秒
髪の毛陰毛はいってる。
38 投稿者:レスが見えないから 投稿日:99年05月19日(水)12時00分19秒
もう一度書いておこう。
あの写真はファンページにあるんだから、偽物って事はまず無いね。>偽物だと言う人達
http://village.infoweb.ne.jp/~fwjf6721/ami.htm
39 投稿者:1番の写真は 投稿日:99年05月19日(水)12時07分59秒
野中官房長官に似てます。
40 投稿者:33の写真の女は 投稿日:99年05月19日(水)12時11分51秒
30過ぎてます。このまま一生独身でしょうね。
41 投稿者:ぐわっはっはっはー!! 投稿日:99年05月19日(水)21時20分12秒
あみーご、干からびてますねえ。
42 投稿者:ところで 投稿日:99年05月20日(木)06時54分04秒
>38は誰?
43 投稿者:レス見たかった 投稿日:99年05月20日(木)07時09分18秒
鈴木あみみたいなブス相手にすんな
見ていないから知らないが某番組にファンとして
出演した奴等は濃いの(変なの)ばかりだったそうじゃないか
まさに類は共を呼ぶ
44 投稿者:42は 投稿日:99年05月20日(木)08時56分33秒
鈴木あみのふぁんですか?
45 投稿者:あげ 投稿日:99年05月20日(木)13時28分43秒
とこ。
46 投稿者:うぎゃああああ 投稿日:99年05月21日(金)03時19分33秒
これがあみーご!!?? 

見てはいけないものを見てしまった
47 投稿者:見えない 投稿日:99年05月21日(金)03時25分49秒
見せてぇ
48 投稿者:フォーガス 投稿日:99年05月21日(金)03時52分53秒
まぶたはれてるし、いかにも朝起きたばっかりですってな顔ですなぁ。
49 投稿者:ぐぇぇ 投稿日:99年05月21日(金)06時36分03秒
半魚人じゃぁ
50 投稿者:あのさ 投稿日:99年05月21日(金)07時45分25秒
いつものまんまじゃん
なにそんなに騒いでるの??
あいつは、大抵の写真ブスだぞ
元がブスだからな。芸能界の綺麗なお姉さんたち見てちっとは勉強しろってな感じ
前
母親のその後
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
トキの名前
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith