Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
1子供 投稿者:目突き 投稿日:99年05月18日(火)17時36分15秒
先日、久しぶりに友人宅へおじゃましました。
夫妻には一歳六ヶ月の子供がいるのですが、その子供への溺愛の仕方が
すごすぎて子供のいない私にはかなりヘビーでした。
「○○ちゃん!、パパにチュ−してーチュー!!! (子供嫌がってる)」
「○○ちゃん!、ママの事好き−??? (子供泣き出す)」
「○○ちゃんはパパの宝だぞー!!! (子供鼻たらす)」
「○○ちゃんは世界で一番可愛いーー!!! (子供うんこ漏らす)」
その他、延々と夫妻と子供のすばらしきコミュニケーションが続きました。
我の子供が死ぬほど可愛いというのはよく解ります。
しかし家に招待され、そんな姿を帰り際まで見せつけられるこちらは
たまったもんじゃありません。後半は顔がひきつってしまいました。
私の他に数名の被害者?がいるもようです。
私は温和な人間なので事無きを得ましたが、普通の人達だったらおそらく
子供の首をへし折っていたと思います。
しかしながら、子供を持つと皆あーなってしまうのでしょうか?
2 投稿者:ぱぴお 投稿日:99年05月18日(火)17時38分06秒
とりあえず年賀状に子供の写真だけを載せるのは勘弁してほしいです。
あんなの他人から見たらタンパク質の固まりですから。
3 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月18日(火)17時40分00秒
ファミリーレストランで子供の歌をみんなに披露させるのはやめてください、、、
親の首を折りたくなります、、、、、
4 投稿者:私なら 投稿日:99年05月18日(火)17時40分34秒


へし折ります。
5 投稿者:仁義なき男 投稿日:99年05月18日(火)17時44分13秒
どんな可愛い我が子でも他人から見たら「ただのこぎたねえガキ」です。
6 投稿者:亀足 投稿日:99年05月18日(火)17時47分19秒
ボクも子供は、手がベタベタしていてカラダが粘土臭いので、
あまりスキではありません。 が、子供嫌いをおおっぴらに
叫ぶと周囲からホモセクシュアルだと勘違いされるので、
ウルサイ餓鬼は親の目を盗んでツネるぐらいにしています。
7 投稿者:女性は 投稿日:99年05月18日(火)17時52分59秒
親と一緒になって「キャー!可愛いー!ウキー!」と言いますが、
その目はにごってます。
8 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月18日(火)17時57分41秒
っていうか、おい、馬鹿親!!赤ちゃん言葉で話すのはやめろよ!!、、、はずかしい
  ちなみに、私の先生は実験として自分の子供に車を「ぶーぶー」ではなく
「一般乗用車」と教え込んだつわものです、、、子供は車を見るたびに、「あっ、
一般乗用車だぁおとーさん!!」と言うそうです、、
9 投稿者:うちは 投稿日:99年05月18日(火)18時02分00秒
夫婦で子供嫌い。当然作る予定なし。
10 投稿者:りょうしきくん 投稿日:99年05月18日(火)18時03分18秒
他人の飼い犬もやっぱそうですか?
11 投稿者:亀足@しつけの問題 投稿日:99年05月18日(火)18時17分06秒
>10
犬は映画館で泣きわめいたりしません。
レストランで一緒のテーブルにつくコトもまれです。
12 投稿者:20代OL 投稿日:99年05月18日(火)19時18分40秒
別に私は子供嫌いってわけじゃないが、女はよく(友達含む)そこら辺で見かけた
赤ちゃんみつけるとすぐ「きゃー、かわいい!」って寄ってくのが理解不能。
そういう行動を子供好きというのなら、私は確実に子供嫌いに分別されるであろう。
でも、なーんか、「あたし子供好きで優しいのよー!」とアピールしてるようにしか
見えませーん。
13 投稿者:29歳OL 投稿日:99年05月18日(火)20時36分58秒
私も〜。でも、会社の同僚の子供にはお世辞で
「かわいい〜」とはいいます。でもそれは社交辞令の一種です。
子供を溺愛する母親などを見ると、自分はああなりたくない、と思います。
あと、ハンドルで「○○ママ」とか「○○ちゃんのママ」とか見ると
情け無くなります。
14 投稿者:26女 投稿日:99年05月18日(火)20時59分25秒
わかるわかる。
「○○のママ」とか見るたび、こいつ馬鹿?とか思っちゃいます。
これはペット関係の掲示板でもみられるけど。「ボチママ」とか・・・。
子供可愛いとは思うけど、やっぱまだまだ要らない。
人の子供見てるとそう思う。
前
あ〜ムカツク!
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
いま、横のテレビで、
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith