Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  誰か僕にハッキングの方法教えてください
1誰か僕にハッキングの方法教えてください 投稿者:二重人格者 投稿日:99年05月18日(火)16時45分52秒
誰か僕にサーバの進入の仕方とか、パスワードの見破り方とか、
進入の記録の消去方法とか、公衆電話のただがけの方法とか
を教えてください。
それさえ知ればいろんなとこハッキング出来、で、でき、でででででで
で、で、で、で、ででででででででなんかするわきゃねーだろ。
俺は常識ある大人だぜ、んなガキみたいな事すっかよ。馬鹿かてめえ?
ああ!?
2 投稿者:登山家 投稿日:99年05月18日(火)16時50分40秒
必ず登山靴を履いたほうがいいよ。
それから、ハイキングは大勢のほうがいいよ。
3 投稿者:読書家 投稿日:99年05月18日(火)16時52分59秒
発禁本はこっそり見ようね
4 投稿者:こぼね 投稿日:99年05月18日(火)16時53分17秒
ホントは常識なんかクソクラエ俺はハッカーだ!というバッカーな大人と
それを咎めるモラリスト厨房の
2重人格者ですか?
5 投稿者:リズム 投稿日:99年05月18日(火)16時53分27秒
大事なのはメインのボーカルなり、ソロなりをサポートすること。
バッキングで目立とうなんて十年早い。
だから、バンドの話だろ?
6 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月18日(火)16時54分01秒
>2
違うでしょ。
この人が言ってるのは、スパンキングじゃないのかな?
俺には、その趣味はないので、答えられません。
7 投稿者:神田川 投稿日:99年05月18日(火)16時56分03秒
料理学校にいらっしゃい。
8 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月18日(火)16時56分54秒
狩の心得は頭を狙って、二度弾を打ちこむことです、はい、、
9 投稿者:えろゆき 投稿日:99年05月18日(火)16時59分08秒
人を撃つ時は、頭は小さいのでBODYを狙いましょう。同じく2発ネ!
10 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月18日(火)16時59分46秒
犬が、電柱柱なんかに、自分のにおいを付けるの、なんて言ったっけ?
10 投稿者:はか 投稿日:99年05月18日(火)17時02分09秒
>二重人格者

おまえは頭が相当悪そうだから、無理です。
11 投稿者:ケースW 投稿日:99年05月18日(火)17時28分44秒
ハッキングよりタダで生活する方法を習得しましょう
12 投稿者:JTB 投稿日:99年05月18日(火)17時34分19秒
パッキングのコツは,リュックなら重いものを上に,旅行カバンなら
衣類は丸めることです。
他にもたくさんノウハウがありますので,最寄の営業所まで
お気軽にお問い合わせください。
これで,あなたも地球の歩き方の達人になれます。
12 投稿者:>1 投稿日:99年05月18日(火)18時00分28秒
FUCK?
13 投稿者:椅子 投稿日:99年05月18日(火)18時04分34秒
電話は、ただじゃないけど安くすむ方法を友達が知ってました。
ただし番号通知できないとむりだけど。(もう皆さん知ってますよね)
14 投稿者:>13 投稿日:99年05月18日(火)18時11分27秒
やだもうもったいぶっちゃって
15 投稿者:>14 投稿日:99年05月18日(火)18時17分59秒
番号通知が出来る電話を使って相手を呼び出す。
2回ほどベル鳴らして切る
あとは、相手が掛けてくるのをひたすら待つ。
で、只がけ完了(せこすぎ)
16 投稿者:>15 投稿日:99年05月18日(火)18時21分18秒
近頃は相手も同じ事をしてくるので、
なかなか通話ができません。
17 投稿者:ぺぷしん 投稿日:99年05月18日(火)18時28分22秒
ハッキング
ソーシャルなら

ぺぷしのビッグボトルキャップキャンペーンの、当たりを見分ける方法
「この窓から当たりがわかる!」の、所には、
「か」の所に上からの矢印が有れば、はずれ
「か」と「る」の間に有れば、あたり
18 投稿者:椅子 投稿日:99年05月18日(火)18時32分26秒
っていうかただがけしたいなら駅前の「テレホンカード1マイ1000エンデース」
ってガイジンさんにカードを貰いませう。(じょーしき。俺はやんないけど)
19 投稿者:でもね 投稿日:99年05月18日(火)18時56分10秒
出来るんだなコレが//タダがけ
電線の中に7色の束線があるのでひたすらバラして
ほっちょい線にしてドレでもイイから2本だけにし
笋砲弔覆欧伉模嘆
この技術を習得するのに最低3日は必要

*ただし近所の人の怪しまれ通報


20 投稿者:Rマニア 投稿日:99年05月18日(火)20時07分36秒
*公衆電話のタダがけ法*
まずテレカをいれる。んで相手の番号を押す。
相手につながったらすぐに公衆電話のコンセントを抜く。
するとあら不思議、テレカは出てくるけど電話はつながったまま。
でもこの方法は、コンセントが地中などに埋まっていないタイプ
のじゃないと出来ません。以前ラジオライフでいっぱいやってたぞ。
21 投稿者:BBQ 投稿日:99年05月18日(火)21時34分29秒
↑の方法は補助用内部電源が切れるまでできます。
前
あめぞう@仕事依頼
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
悪 徳 病 院
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith