Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  いぬ好きへの疑問
1いぬ好きへの疑問 投稿者:もんたよしぞう 投稿日:99年05月18日(火)15時52分47秒
僕は犬が苦手です。でも犬好きはなぜ好みの犬にであうと「ムツゴロウ状態」になれるのでしょうか。さっぱり分かりません。

牙を持っている動物に無闇に近づくと危ないという意識がブレーキになります。
2 投稿者:犬好きは 投稿日:99年05月18日(火)15時59分42秒
体臭が犬くさいので犬が警戒しません
そのかわり人間に警戒されます
3 投稿者:金玉 投稿日:99年05月18日(火)15時59分59秒
食っちまえよ、ぼけ
4 投稿者:もんたよしぞう 投稿日:99年05月18日(火)16時08分17秒
いぬの金玉は臭そうです。

厨房のとき、先輩が野良犬を連れてきてポコをしごいて発情させて遊んでいた。フィニッシュさせても収まらず足にまとわり付きピストン運動。あー、やだやだ。
5 投稿者:腐れヲタク 投稿日:99年05月18日(火)16時24分10秒
ムツゴロウはそのうち犬に噛まれて死にます
家の犬もマジに噛みます。もう傷だらけ…
6 投稿者:>1 投稿日:99年05月18日(火)17時15分33秒
そりゃ好みの問題だから。
「僕は女が苦手です。でも女好きはなぜ好みの女に出会うと「てぃむぽマックス状態」になれるのでしょうか。さっぱりわかりません」
と言われても説明できないでしょ?
7 投稿者:ホントのところ 投稿日:99年05月18日(火)17時23分07秒
一人暮らしで犬を飼っている男性の
80%がバター犬経験者だってホントですか?
60%が挿入したってホントですか?
8 投稿者:りょうしきくん 投稿日:99年05月18日(火)18時16分53秒
>1
むやみやたらと手を出すのではなく、まずガンの飛ばしあいに勝利すれば噛まれないと信じてます。
いつか噛み殺されてしまうでしょうか?
9 投稿者:犬好き女 投稿日:99年05月18日(火)18時22分32秒
http://maru.icq.to/file/0.mpeg
ムツゴロウさん以上です!
10 投稿者:>7 投稿日:99年05月18日(火)18時27分20秒
男の場合リスクが大きいからやらないと思うけど。>バター犬
11 投稿者:もんたよしぞう 投稿日:99年05月18日(火)18時28分45秒
近所の馬鹿犬にガンを飛ばして調教していますが、猟犬なので強いです。

いままでガンとばしだけで黙らした犬もけっこういるが、仲良くなった犬はほとんどいない。

>いつか噛み殺されてしまうでしょうか?
手をかまれたら奥に突っ込むといいらしい。。後ろ足の足払いも有効らしい。何かまじになってきたな。犬好きの人、すまん。

12 投稿者:それはね 投稿日:99年05月18日(火)18時37分18秒
自分が「こわい」「嫌い」と思って接するから、犬もキミと同じ心に成るんだよ。
怖くないと思わなきゃ。
動物は何でもそうだよ。
ムツゴロウは、怖いとか、嫌いとか、危ないという気持ちを持っていないから、
動物はちょっと安心するんだよ。
つまり、友達だと思って接するから、動物は「敵じゃない」と、認識するんだ。
だから、受け入れるんだね。
ちょっとでも「怖い」と思ったら、かみつかれるよ。

まずは、門の中にいて、繋がれている犬を、よく観察することだよ。
たとえ、ほえても、「かみつかれないからだいじょうぶ」と思って、
どんどん距離を縮めていくと、いつの間にかさわれるくらいに近づいているはずだよ。
前
教育テレビのおねえさん
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ゴミを増やすな!
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith