Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  主婦VS無職
1主婦VS無職 投稿者:めんどくさ嫁 投稿日:99年05月18日(火)15時38分41秒
強いのはどっちでしょうか?
2 投稿者:もろちん 投稿日:99年05月18日(火)15時41分27秒
無職。
あめぞう@無職は全体の10%以上だ。うへうへ
3 投稿者:めんどくさ嫁 投稿日:99年05月18日(火)15時45分19秒
でも主婦にはおシゴトあるよーん
ほらっ・・・お掃除とかお洗濯とかお料理とかお伽とか・・・
ふふん ふふん
4 投稿者:えろゆき 投稿日:99年05月18日(火)15時46分38秒
兼業主婦(または、時々主婦)は、職業としてみとめてくれますか?
5 投稿者:もんたよしぞう 投稿日:99年05月18日(火)15時47分22秒
無職には後ろめたさがありますが、主婦は大威張りの「カウチポテト」であめぞうROMです。
6 投稿者:亀足 投稿日:99年05月18日(火)15時48分44秒
主婦ってスグ仲良くなるから団結力バッチリだけど、
無職同士だとどうですかネェ……。内紛が絶えなさそう。
7 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月18日(火)15時52分50秒
無職が職を見つけて無職でなくなる確率と、主婦が離婚して主婦でなくなる確率を
考えれば、無職の方が無職でなくなる方がたかいから、主婦の勝ち、、、
8 投稿者:職安同好会 投稿日:99年05月18日(火)15時57分45秒
大差で主婦のほうが強い、それも子連れね。

だいたい昼の2〜4時に住宅街のミスドとかロイホにいるのって
無職か主婦なんだけど、無職が一人で大人しく本とか読んでるの
に対して、主婦は集団でいいたい放題、やり放題。たしかに本を
読むための場所じゃないけど、もう少し静かにしてくれ!と思う。
でも何も言えないんだよね〜。

変なものを見るような目で見られるし・・・
9 投稿者:めんどくさ嫁 投稿日:99年05月18日(火)15時58分09秒
強い順

兼業主婦(マルチな才能を発揮している)

専業主婦(マルチではないが専門性あり)

無職(なにもしていない)
10 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月18日(火)15時59分37秒
>9めんどくさ嫁さん
感動・・・
11 投稿者:職安同好会 投稿日:99年05月18日(火)16時00分30秒
つくづく、専業主婦はうらやましいと思います。

11 投稿者:仁義なき男 投稿日:99年05月18日(火)16時01分52秒
1円単位で勘定する=主婦=無職
もんた・みの健康法に詳しい=主婦=無職
昼のワイドショウを見られる=主婦=無職・・・その他おおむねイーブン。
しかし貴重な「月給鳥」を飼っている主婦の圧倒的優勢勝ち!
ただし「無職」の夫を養っている兼業主婦?が最強!!
12 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月18日(火)16時02分32秒
>9,10 でもう主婦連合が出来てしまいました、、、無職軍団はどう打って出るか、、、、
13 投稿者:子連れ主婦 投稿日:99年05月18日(火)16時06分41秒
わたしも主婦連合にまぜて。
14 投稿者:>9 投稿日:99年05月18日(火)16時06分58秒
兼業主婦って、働く女がカッコいいとか、女も自立しなきゃ、とかマ
スコミにおどらされて、専業主婦になれる特権を自ら放棄したバカで
しょ。

自由な時間を与えられてもそれを楽しむだけの知識も教養ない、その
くせ自分は有能だと思ってるバカだ。
15 投稿者:亀足 投稿日:99年05月18日(火)16時12分32秒
知り合いに子持ち兼業主婦の女の人が何人かいるけど、マジで大変そう。
外で働くのがイチバン楽みたいよん。
16 投稿者:えろゆき 投稿日:99年05月18日(火)16時13分38秒
おいらの友人には、料理ができないのでだんなにやってもらっていてるのがいます。
しかも、3月付けで退職。掃除洗濯は、2人でやってるそうで。
後は遊んでるだけの兼業主婦ってのも、います。ねぇ、みきさん。
17 投稿者:めんどくさ嫁 投稿日:99年05月18日(火)16時15分46秒
やだー マジになったらダ・メ・ヨ
Ψ(`▽´)Ψはあと
18 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月18日(火)16時16分30秒
うちは、両親とも働いてたから、家事は僕の担当でした、、、おかげて料理は家族
の中で一番です、、、はは
19 投稿者:えろゆき 投稿日:99年05月18日(火)16時19分32秒
へぇ、イノヘッドさん、主夫できるんだ!
20 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月18日(火)16時21分35秒
夢は兼業主夫で子供の教育をすることです、えろゆきさん。
21 投稿者:めんどくさ嫁 投稿日:99年05月18日(火)16時24分18秒
>後は遊んでるだけの兼業主婦ってのも、います。ねぇ、みきさん。
ぎくぎく。あんた・・・私の知ってる奴!?
ばらすわよ、新人の女にセクハラしてたこと。
22 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月18日(火)16時33分04秒
主婦の皆さん。
「振り返れば奴がいる」が始まりましたよー。
23 投稿者:えろゆき 投稿日:99年05月18日(火)16時33分32秒
めんどくさ嫁さん>ぎくぎく。お互いのために忘れましょう。
イノヘッドさん>子ども育てるのは大変じゃないですか?中高生になったら・・
24 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月18日(火)16時39分44秒
>23 だから親父の権威を見せ付けてあげるんでよ、、、織田祐二若いねェ、、、
25 投稿者:亀足@家事 投稿日:99年05月18日(火)16時41分08秒
思いきって洗濯したのに、この曇り空ではぜんぜん乾きませんネェ……。
26 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月18日(火)17時48分10秒
いまごろは、夕食の仕度で主婦連合は活動停止なんだろうか、、、、、
27 投稿者:ぱぴお 投稿日:99年05月18日(火)17時55分16秒
無職さん達も夜行性なのでいまの時間は寝てるかも
28 投稿者:プロモーター 投稿日:99年05月18日(火)18時10分48秒
「テレホ夜行性無職VS早起き弁当づくり主婦」じゃ
試合にならん。
29 投稿者:亀足@フリーク・アウト! 投稿日:99年05月18日(火)18時12分11秒
夕方、この時間のスーパーにはチョット近寄りがたいモノがあります。
自分が買い物に行くと、女性用更衣室に隠れていた変態性欲者が
発見されたような趣きがあります。そもそも、男性が少ないうえに……。
30 投稿者:無職 投稿日:99年05月18日(火)18時17分01秒
みんな閉店間際に行かないの?
惣菜や肉・魚が半額だよ。
うざい試食ババアもいないし、会社帰りのサラリーマンも多いし
男でも買いやすいと思う。
ちなみに、
近くのスーパーのレジのねーちゃんが小峰麗奈似(こんな漢字だっけ?)でとてもカワイイ。
31 投稿者:どっさり紙 投稿日:99年05月18日(火)18時17分16秒

離婚による慰謝料という手段がある分、主婦の方が強いかなぁ。

無職は将来の保証がなにも無いですもんね。。。
32 投稿者:亀足@ナンパしたい 投稿日:99年05月18日(火)18時22分25秒
オツリをもらう時に差し出した手で、スーパーのレジのネェちゃんの手のひらを
くすぐると、オモシロイよん!
前
的中率0%
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
あー
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith