Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  関西あめぞう
1関西あめぞう 投稿者:えろゆき 投稿日:99年05月18日(火)13時17分16秒
http://www.yorosiku.net:8080/-_-http://www3.pos.to/~amezo/main/minibbs.cgi

関西弁変換プロクシだそうです、よくできています。
でも、ここで紹介しちゃって良いのだろうか?
2 投稿者:えろゆき 投稿日:99年05月18日(火)13時19分01秒
↑ありゃ。
アドレス全部をコピーして、新しいブラウザ開いてぶち込んでみてね。
3 投稿者:えろゆき 投稿日:99年05月18日(火)13時20分45秒
立て続けですいません。
ひろゆきさん&腐れ厨房さん!クサチュー語のこれ作ってみてくださいよ。
4 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月18日(火)13時29分42秒
あははぁ、えろゆきはん、おもろかったよ、、
5 投稿者:いやあ 投稿日:99年05月18日(火)13時32分03秒
「初心者」が、「どしろうと」になっているのは、笑ったよ。
6 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月18日(火)13時48分44秒
よく出来てますね。
これを通して見ると、人生が変わりそうです。

1 関西あめぞう 投稿者:えろゆき  投稿日:05月18日(火)13時17分16秒
http://www.yorosiku.net:8080/-_-http://www3.pos.to/~amezo/main/minibbs.cgi

関西弁変換プロクシださいです、ようできとりまんねん。
そやけど、ここで紹介しちゃってええねんろうか?
2  投稿者:えろゆき  投稿日:05月18日(火)13時19分01秒
↑ありゃ。
アドレスぜええんぶひとつのこらずをコピーして、新しいブラウザ開いてぶち込んでみてーな。
3  投稿者:えろゆき  投稿日:05月18日(火)13時20分45秒
立て続けやいまへん。
ひろゆきはん&腐れ厨房はん!クサチュー語のこれ作ってみておくんなはれよ。
4  投稿者:井の頭線  投稿日:05月18日(火)13時29分42秒
うひひぁ、えろゆきはん、おもろかったよ、、
5  投稿者:いやあ  投稿日:05月18日(火)13時32分03秒
「どシロウト」が、「どしろうと」になっとるんは、笑ったよ。
7 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月18日(火)13時58分35秒
proxyで変換するにはapacheなりdelegateなりをインストールしないといけないので、
サーバーの管理者にでもならないとやらせてもらえません。。
機会があればやってみたいのでだれか、サーバー貸して下さい、、、、
CGIで変換というのはやろうと思えばできるのですが、あまりに負荷がかかるので
freeサーバーでやると怒られちゃいちゃいそうです。。。誰か、、サーバー貸して、、、、、
8 投稿者:おお 投稿日:99年05月18日(火)14時04分17秒
リンク先も全部関西弁の嵐。
9 投稿者:あのなも 投稿日:99年05月18日(火)14時12分21秒
名古屋弁に変換するやつもあるといいなぁ。
10 投稿者:やす 投稿日:99年05月18日(火)21時32分56秒
懐かしいです。
昔の、あめぞうでもはやってました。
↓にもいろんな言語化フィルタ−がありますよ
http://www.ash.or.jp/~take/osaka/
そういえば、はじ銀さん、スキルアップの旅はどうでした?
前
たるんでるっっ!!
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
お友達増えた?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith