Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  オタクで引き蘢りで家が裕福の人々
1オタクで引き蘢りで家が裕福の人々 投稿者:暇人 投稿日:99年05月18日(火)12時14分33秒
そんな方々いますか?
働かなくても自由にできいつ寝てもいつ起きても文句いわれず
一日中パソコンいじっててもいい人……
そんなひと集まって下さい。
うらやましい話きかせて。

2 投稿者:それはぁ 投稿日:99年05月18日(火)12時27分55秒
ゆんゆんだ。あいつは11個ホームページ持ってるらしい。WAREZとかアンチWAREZとか。
だから一日中ホームページ更新してるらしい。でもオラはアンチしか知らん。
3 投稿者:匿名希望 投稿日:99年05月18日(火)12時30分35秒
結婚以来生活が変りました、結婚以前は世界を飛びまわる生活でしたが
今では年に1回有るかないか。国内旅行が主に成りました。
その旅行にしても身支度からすべて人任せで、行きたいところにも
なかなか行けません。
また、結婚生活とは言ってもなかなか2人だけになる時間も有りませんね。
まあ、わたくしには幸いなんですけれども。
さまざまな事情で結婚は致しましたが、望んでの事ではないので。
今は無理を言って引いていただいたインターネットで自室から
各国のホームページを見たり、こうやって皆さんの楽しいお喋りを
拝見するのが楽しみでございます。
妹が近々結婚致しますが、電話で話しただけで直接会えるのは
今週の中ばまで無理との事、やはりこの結婚は少々わたくしには
重荷であったかも知れません。
4 投稿者:薄弱者 投稿日:99年05月18日(火)13時32分27秒
特に裕福と言う事ではありませんが 親が預金/土地/保険金を残してくれたので
稼がなくても生きていけそうです。  急激なインフレが起こらない限り…

最近いい加減東京での生活が嫌になってきたので、物価の安い地方に移って
土でも弄ろうかと思ってます。 全然羨ましくない?(笑)
5 投稿者:俺もそうだけど 投稿日:99年05月18日(火)13時40分11秒
さすがに飽きるんだよなあ、毎日こんな事やってると。
喰うには困らんが、かと言って毎日豪遊できるほど
カネがあるわけでもないし、ほんと退屈。
何か面白いことないかな?
6 投稿者:>4 投稿日:99年05月18日(火)13時47分13秒
結婚して下さい
7 投稿者:>3 投稿日:99年05月18日(火)13時59分40秒
義理のお父様にもインターネットを薦められてはいかがでしょう?
8 投稿者:>4も>5も 投稿日:99年05月18日(火)14時43分22秒
うらやましいです。
前
おもらし
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
なすび
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith