Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  Radicaめだるまんの歌
1Radicaめだるまんの歌 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月18日(火)12時00分35秒
今日もどこかでめだるまん、明日もどこかでめだるまん。
明後日もどこかがめだるまーん。テヘ
皆さん、ゲロ達が連載しているRadicaをどうかよろしく!!
2 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月18日(火)13時20分27秒
山本隆雄と仲良しで、
すべてを捨てて、ネタ拾い。
それがー、めだるまーん。
でしたっけ?
3 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月18日(火)16時15分19秒
今日も仲良くガセネタ
明日は焼肉食べ放題
仕事無いけどめだるまん
いつか死んでくれ
4 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月18日(火)19時00分02秒
ガセネタはなぜ?山本から聞こえるの?
地震ネタはなぜ?山本から出てくるの?
教えて〜めだるまん。おしーえてーめだるーまん
教えてー隆雄の親友のめだるまん!!

オオラリパッパ、オオラリラリラリ、オオラリーパーッパ
らんらんらん
5 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月19日(水)07時26分55秒
めだるまんの人気を高めるために!!
あなたもこのスレッドを!!
どうするんでしょう?
6 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月19日(水)07時44分42秒
http://WWW2.odn.ne.jp/~cai03380/7kissa/kissa/kissa12.html
7 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月19日(水)07時47分02秒
http://WWW2.odn.ne.jp/~cai03380/7kissa/kissa/kissa11.html
http://www.tcup1.com/118/aaniya.html
http://www.tcup1.com/126/ifo.html?
http://www.tcup1.com/136/shuryou.html
8 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月19日(水)07時52分52秒
http://www.ninjin.net/radica/HTML/981006.html
9 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月19日(水)08時38分30秒
めだるまんスレッドは
何年かなくならないよ
めだるまんの素晴らしさを後世に伝えるんです。
10 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月19日(水)08時39分44秒
宣伝させてください
http://www.ninjin.net/radica/
皆さん、Radicaをよろしくお願いします。
11 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月19日(水)09時28分35秒
めだるまんはまぐまぐがきらいです
12 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月19日(水)13時48分52秒
めだるまんはまぐまぐがきらいです。
それはお金をくれなかったからなのです。
なぜ、ごぞんじなのですか?
13 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月19日(水)13時50分57秒
http://www.ninjin.net/radica/
ともかくみなさん、Radicaをよろしく。
今度、ゲロが連載しますので。
14 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月19日(水)13時54分51秒
めだるまんは素晴らしい人格者です
自分で言うのも恥ずかしくないほどです。
その私が作っている
http://www.ninjin.net/radica/
Radicaをよろしくお願いします。
15 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月19日(水)13時56分49秒
自己紹介
1964年埼玉県生まれ。牡牛座O型。音響機器メーカー、ソフトウェアハウス、広告代理店、商業BBSシスオペなどを経て、現在はインターネッターとして活動中。オフラインミーティングの鬼で、オフのために日本中のあちこちに出没している。趣味はデジタルマビカ、ハムスターの飼育、イタリア料理。
16 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月19日(水)13時57分11秒
めだるまんはオウムの在家です。
こころが優しすぎるからオウムに入ってしまいました。
17 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月19日(水)13時58分57秒
ニフティでシスオペをしていた頃の悪評は有名ですが、
今は心を入れ替えたのです。
オフでのセクハラでよく怒られますが、毎回反省しているのです。
18 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月19日(水)14時00分39秒
しかし、三十代後半にしてはインターネッターと自称できる時点で・・
ともかく私って面白いキャラだと思いませんか?
19 投稿者:あ! 投稿日:99年05月19日(水)14時01分26秒
めどぅるめぇ〜ん!
20 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月19日(水)14時04分28秒
>19 このスレッドの趣旨がわかってないみたいですね。
ここは私しか書き込んでは駄目なのです。
21 投稿者:えろげへや 投稿日:99年05月19日(水)14時08分41秒
LinuxでRADってあるんですか?
あるのなら知りたいです。
22 投稿者:えろげへや 投稿日:99年05月19日(水)14時09分07秒
あっ、スレッド間違えちゃった!
23 投稿者:めたろまん 投稿日:99年05月19日(水)17時48分58秒
こんにちは、めたろまんです。
何だか今日は偽者多いですね。
今日は餃子を食べていないので、近くに来ても大丈夫ですよ。
24 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月19日(水)17時57分17秒
ネタがありません。もう古くなったネタに関しても
情報を募集しています。byめだるまん

[SERIAL]=============================================□□■■
めだまんの編集メモ
----------------------------- http://www.ninjin.net/radica/
 1r.netというサーバーの間貸し業者があるのですが、これがどうにも評判がよろしくない。最近、「JIYU.NET」というものも始めて
いて、日本のドメインはJPではなく、NPかNHだという主張をするという、不思議なことを始めています。
 というわけで、1r.netについて、情報をお持ちの方、どんな些細なものでも結構ですのでお知らせいただけるとありがたいです。
[ めだるまん ]
25 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月19日(水)18時24分25秒
僕もこの間ここにUPしました。主張はもっともだと思います。
でもここ不安定です。
http://nh.jiyu.net.np/
http://jiyu.net.np/kusaty/kusatyu.html
26 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月19日(水)19時24分12秒
こうやって善意の人々を騙してネタを拾い、
そして、企業を脅して金を強請るのです。
この方法は山本さんから学びましたよ。
27 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月19日(水)19時28分39秒
山本さんは日コン連の会誌ケーブルで
NEC・東芝・富士通をクソくだらない事で脅かし
広告料を月間50万円もらっています。
だから、日コン企画(株)はやめられないんですね。
28 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月19日(水)20時02分57秒
結構話題を投入するとスレッドって意外に持つものなんですね。
ハイ、ネタ拾いに役立ちます。1r.netの情報は
実はパクリなんですが、良かった良かった。
29 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月19日(水)20時07分55秒
http://jiyu-net.virtualave.net/
「JIYU.NET.NPの暴挙をわたしは許さない」
これを見つけた後に、私は記事にする事にしました。
そして、編集メモにもっと情報下さいと書いておいて
ここからネタをパクって紅屋鉄之助と言うもう一つの名前で
記事にするつもりなんです。全部パクリです。ごめんなさい。
30 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月19日(水)20時52分11秒
あーRadicaのニュース作りがばれちゃった。。
どーしよー。まぁいいか。
これからもパクリとピーコで生きていきます。
Radicaにお金下さい。と言っても実はお金を取れるような
独自ソースの情報はないんですよお。
31 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月19日(水)20時52分19秒
マジですが、
上記24.の号来てないので創作ネタかと思っていました。
(そのかわり今日は同じ号が2通来ました)
先日水谷わひょみさんが取り上げられた号も配信されていません。
めだるまんさんがスパムといいきった「まぐまぐ」を
使っていた頃にはこんなことは一度もありませんでした。
32 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月19日(水)21時01分58秒
うちも抜けが目立ちます>31
金儲けのためにクリックインカムに乗り換えたのなら、
ちゃんと届くようにしてほしいですね>めだるまん
33 投稿者:つーか 投稿日:99年05月19日(水)21時37分17秒
きても大した内容ないから一緒でしゅ>31,32
34 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月19日(水)21時56分06秒
誰だ?誰だ?誰だー?
埼玉大宮インターネッター
黒いおなかのっチャチャチャー♪
めだるまーん。

命をかけたガセネタ道
山本隆雄の直伝だー

ゆけゆけゆけめだるまん
ついでに行きますオウムの道場
めだるまん単細胞
ビビリでウソツキ
おーめだるまん、めだるまーん

どーかRadicaをよろしく!!
35 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月19日(水)22時11分58秒
うちも最近抜けがある
36 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月20日(木)07時03分09秒
ライターとして、
日本語能力があまりない私ですが、よろしく。

あ、おはようございます。
37 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月20日(木)07時14分39秒
バックナンバーはここ。
http://mag.aru2.net/mg_lt/mag/m00000301/index.html
38 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月20日(木)07時26分43秒
わひょみが載ってる号ってどれ?
39 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月20日(木)07時52分29秒
バックナンバーって、これじゃないの?
http://www.ninjin.net/radica/HTML/981006.html
40 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月20日(木)08時13分24秒
わひょみ、載ってないじゃん
載せてよー、わひょみネター
41 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月20日(木)08時22分18秒
http://www.ninjin.net/radica/HTML/990212.html
山崎の字も汚いよ。
42 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月20日(木)08時25分39秒
誰だ?誰だ?俺だ!!
単なる無職だ、インターネッター
マリオ顔したチャチャチャー♪
めだるまーん。

命をかけたガセネタ道
山本隆雄の親友だー

ゆけゆけゆけめだるまん
ついでに行きますオウムの道場
めだるは餃子好き
吐く息クサイ
おーめだるまん、めだるまーん

どーかRadicaをよろしく!!
43 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月20日(木)08時35分00秒
誰だ?誰だ?誰だー?
埼玉大宮インターネッター
黒いおなかのっチャチャチャー♪
めだるまーん。

命をかけたガセネタ道
山本隆雄の直伝だー

ゆけゆけゆけめだるまん
ついでに行きますオウムの道場
めだるまん単細胞
ビビリでウソツキ
おーめだるまん、めだるまーん

どーかRadicaをよろしく!
44 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月20日(木)08時48分46秒
 誰だ?誰だ?誰だー?
埼玉大宮インターネッター
黒いおなかのっチャチャチャー♪
めだるまーん。

命をかけたガセネタ道
山本隆雄の直伝だー

ゆけゆけゆけめだるまん
ついでに行きますオウムの道場
めだるまん単細胞
ビビリでウソツキ
おーめだるまん、めだるまーん

どーかRadicaをよろしく!
45 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月20日(木)08時51分00秒
誰だ?誰だ?誰だー?
埼玉大宮インターネッター
黒いおなかのっチャチャチャー♪
めだるまーん。

命をかけたガセネタ道
山本隆雄の直伝だー

ゆけゆけゆけめだるまん
ついでに行きますオウムの道場
めだるまん単細胞
ビビリでウソツキ
おーめだるまん、めだるまーん

どーかRadicaをよろしく!
46 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月20日(木)08時55分43秒
http://www.ninjin.net/radica/HTML/981006.html
47 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月20日(木)09時01分39秒
誰だ?誰だ?俺だ!!
単なる無職だ、インターネッター
マリオ顔したチャチャチャー♪
めだるまーん。

命をかけたガセネタ道
山本隆雄の親友だー

ゆけゆけゆけめだるまん
ついでに行きますオウムの道場
めだるは餃子好き
吐く息クサイ
おーめだるまん、めだるまーん

どーかRadicaをよろしく!!
48 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月20日(木)09時05分29秒
誰だ?誰だ?誰だー?
埼玉大宮インターネッター
黒いおなかのっチャチャチャー♪
めだるまーん。

命をかけたガセネタ道
山本隆雄の直伝だー

ゆけゆけゆけめだるまん
ついでに行きますオウムの道場
めだるまん単細胞
ビビリでウソツキ
おーめだるまん、めだるまーん

どーかRadicaをよろしく!
49 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月20日(木)09時18分37秒
http://www.ninjin.net/radica/HTML/981006.html
どうしてこのリンクが出ると、こんな基地外みたいになるの?
50 投稿者:怪物ランド 投稿日:99年05月20日(木)10時23分10秒
1r.netの情報が少ない?!whoisの引き方も知らんのか。
sendmailを理解していないのはともかく、もっと勉強しろよ。>めたるまん
51 投稿者:キチキチキチキチキチ 投稿日:99年05月20日(木)11時18分39秒
1r.netのwhois引いてみたけど、電話番号載ってないね
52 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月20日(木)15時55分21秒
おはようございます。めだるまんです。
勉強嫌いなんですよ。ネタを拾うだけしか
能がありません。
53 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月20日(木)15時56分59秒
誰だ?誰だ?俺だ!!
単なる無職だ、インターネッター
マリオ顔したチャチャチャー♪
めだるまーん。

命をかけたガセネタ道
山本隆雄の親友だー

ゆけゆけゆけめだるまん
ついでに行きますオウムの道場
めだるは餃子好き
吐く息クサイ
おーめだるまん、めだるまーん

どーかRadicaをよろしく!!
54 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月20日(木)16時02分47秒
誰だ?誰だ?誰だー?
埼玉大宮インターネッター
黒いおなかのっチャチャチャー♪
めだるまーん。

命をかけたガセネタ道
山本隆雄の直伝だー

ゆけゆけゆけめだるまん
ついでに行きますオウムの道場
めだるまん単細胞
ビビリでウソツキ
おーめだるまん、めだるまーん

どーかRadicaをよろしく!
55 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月20日(木)16時17分02秒
ニュースの作りをばらされためだるまん
一人で何を書いているんだろう。
56 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月20日(木)16時36分30秒
スポンサーに会う前の面接で落とされたと言う
逆恨みによる腹いせです。
永遠にRadicaにはスポンサーはつきません。
57 投稿者:めだろまん 投稿日:99年05月20日(木)16時37分34秒
うっとうしいので
消えてね!
58 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月20日(木)16時45分35秒
めだるまん本人の自作自演です。
58 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月20日(木)16時46分09秒
めだるまん本人による自作自演です。
59 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月20日(木)16時46分09秒
めだるまん本人による自作自演です。
60 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月20日(木)16時50分09秒
とにかくお金下さい。Radicaにお金をめぐんでください
そうでないときえません。
61 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月20日(木)17時16分54秒

今日届いてません。
62 投稿者:いい加減 投稿日:99年05月20日(木)17時32分12秒
うざいね
書いてるやつ氏ね
62 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月20日(木)17時58分22秒

うちは届いたけど、友達はとどいてなかった
63 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月20日(木)18時13分19秒
スポンサーやパトロンを直接紹介して下さい。
私は社会のルールが理解できないので、これまでに予備面接で
全部、面会を拒否されています。
スポンサーがつけば、ラヂーカも皆さんにスパムできるのですが。
64 投稿者:↑これって 投稿日:99年05月20日(木)18時15分53秒
御堂岡とかいうやつのこと?
65 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月20日(木)18時18分15秒
ちなみにまぐまぐはお金をくれませんでした。
66 投稿者:御堂岡って奴 投稿日:99年05月20日(木)18時22分41秒
ここに上がってたリンクからたどってみたけど、日コン連とかRadicaとか
だいぶ恨みにおもってるらしいね。
なんでかわかんないけど。
あの行動じゃ、なんかの面接行っても、すぐはねられちゃうね。
67 投稿者:あと 投稿日:99年05月20日(木)18時25分52秒
牧野って、なんでゲロ弁なんだかよくわかんなかった。
目立ちたがり屋だから?
御堂岡もかなり目立ちたがり屋みたいだけど。。。
68 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月20日(木)18時27分37秒
Anti-Nichikonren-Social-Opinion-Centerの御堂岡さんは
予備面接官でした。
山本さん(ニチコンレン)以外でもニュースを各報道に提供している
グループがいくつかありますが、そのいくつかがラヂーカに
資金と情報提供しようとしたみたいです。
でも、やっぱり蹴られたので、腹いせに御堂岡さんを攻撃している
わたしってやっぱり浅はかでしょうか?
69 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月20日(木)18時30分39秒
牧野さんはFLMASK事件で
読売大阪が山本さんと結託して不謹慎ゲームのノリで
大阪府警に持っていったものをゲロ的に弁護しているからです。
読売大阪の山本さんと牧野さんの評価は低下しています。
読売東京がまだ使っていますが。
70 投稿者: 投稿日:99年05月20日(木)18時31分04秒
御堂岡、書くなよ。(わらぃ)
71 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月20日(木)18時32分45秒
スポンサーやパトロンを直接紹介して下さい。
私は社会のルールが理解できないので、これまでに予備面接で
全部、面会を拒否されています。
スポンサーがつけば、ラヂーカも皆さんにスパムできるのですが。

これは本当のことです。あれだけ部数があって、
長くやっているのに、なぜパトロンがつかないのか?
ごく普通に考えてみるとよくおわかりかと思います。
71 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月20日(木)18時33分43秒
スポンサーやパトロンを直接紹介して下さい。
私は社会のルールが理解できないので、これまでに予備面接で
全部、面会を拒否されています。
スポンサーがつけば、ラヂーカも皆さんにスパムできるのですが。

これは本当のことです。あれだけ部数があって、
長くやっているのに、なぜパトロンがつかないのか?
ごく普通に考えてみるとよくおわかりかと思います。
72 投稿者:そいや 投稿日:99年05月20日(木)18時35分17秒
ANSOCとかっての、相手にしてるところってあるの?
73 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月20日(木)18時38分02秒
http://unplugged.ne.jp/
最近のRadicaはここからパクっています。
すいません。
74 投稿者:ANSOCの掲示板 投稿日:99年05月20日(木)18時43分01秒
http://www.tcup1.com/149/ansoc.html
これって、何が目的なんだかよくわかんないね。
75 投稿者:社会のルール 投稿日:99年05月20日(木)18時58分30秒
がわからないのは、御堂岡って気がするけどね。
あ〜あ、Radicaは基地外背負って、かわいそう(わらぃ)
また、1r.netみたいな基地外やるみたいだし、ばかだよねぇ
76 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月20日(木)19時36分51秒
と言うことで基地害を背負うめだるまんをよろしくね!!
インターネッターを自称する無職なので。
新聞に載るときは自称インターネッターなんでしょうか?

誰だ?誰だ?俺だ!!
単なる無職だ、インターネッター
マリオ顔したチャチャチャー♪
めだるまーん。

命をかけたガセネタ道
山本隆雄の親友だー

ゆけゆけゆけめだるまん
ついでに行きますオウムの道場
めだるは餃子好き
吐く息クサイ
おーめだるまん、めだるまーん

どーかRadicaをよろしく!!
77 投稿者:えむび一まん   投稿日:99年05月21日(金)07時43分47秒
今日発売の週刊文春の42ページに、私のコメントが出ています。
ちなみに、言っている内容は、人から聞いた話なので、
自信がありません。
ちなみに、自信ついでに、今日、大阪上空、地震雲の切れ端がごくわずか
出ていました。ゴキゲロナマズは、レベル1のままです。
78 投稿者:Radica 投稿日:99年05月21日(金)07時49分51秒
購読してます。つまらんクズ記事は読み流せますが、妙なヘボ詩が目に痛くて困ります。あれをやめたらもう少し購読者も増えてスポンサーもつきやすいのでは?
79 投稿者:読者 投稿日:99年05月21日(金)07時53分16秒
とくに『ねこで死』がうざい!
うざすぎる。
80 投稿者:つーか 投稿日:99年05月21日(金)07時54分18秒
ウチやめた覚えないのに最近来ねえよ、全然<らぢcあ
81 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月21日(金)07時54分21秒
ご指摘ありがとうございます
http://www.ninjin.net/radica/
ラディーカと言うのはあのネット上の人気者 山本隆雄さんの大親友、
わたくしも人気者の山崎がお送りする 大スペクタクルロマンなメールマガジン
です。 この機会に是非、登録して下さい。
皆さん、お願いします。お願いします。お願いします。
山本さん共々山崎をよろしくお願いします。
82 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月21日(金)09時35分11秒
読者の事は考えていませんが、
スポンサーやパトロン、お金の事ばかり考えています。
どうぞよろしく。
83 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月21日(金)10時45分32秒
めだるまんでし。
めだるまんぁ
めだるまんと紅屋鉄ノ助のハンドルを使い分けているでし。
さみしいでし。
できそこないの同人誌と言われて笑われているでし。
84 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月21日(金)11時31分28秒
うるせえ、読者なんてどーでもいいんだよ。
金さえ取れれば何でもいいんだ。
85 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月21日(金)11時36分58秒
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/4966/prof2.html
新しいネットアイドルだにゃー
アイドルでし。
86 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月21日(金)15時08分46秒
今週の週刊文春買いました。
親友のオウム系パソコンショップケーブルの店長
山本隆雄さんが出ていました。
きっと河原崎記者が取材したのですね。エース記者バンザイ。
87 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月21日(金)15時45分33秒
はるかー草原をー
ひとつかみの雲がー
あてもなくーさまよいー
とーんでーゆーくー
それをー
ゴキゲロはー地震ー
雲と
呼ぶのー

さぁガセネタだ!!
いざファックスだ!!
誹謗野郎に負けてはならーぬー
88 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月21日(金)17時01分16秒
おはようございます。今日は
何もしませんでした。
ラディーかも背信していません。
89 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月22日(土)14時24分36秒
おはようございます。めだるまんです。
なんで、ラディカは配信されないんでしょう
不思議だ。
90 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月22日(土)14時44分28秒
痴漢で捕まったのは、同姓同名の全くの別人です。
痴漢などという、恥知らずな事を地位も名誉もある人間がやるはずがありません。
と山本さんが書いていますが、
痴漢をしていたのは男子中学生に対してです。山本さんに代わってお詫びします。
91 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月22日(土)14時45分58秒



               このスレッドウザイ
92 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月22日(土)16時00分48秒
ほれほれ
http://www.ninjin.net/radica/HTML/981006.html
93 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月22日(土)16時03分18秒
「緑川 京」「御堂岡 啓昭」「ANSOC」
94 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月22日(土)16時52分21秒
仲間に入りたいんでしょ?>緑川
ほらほら、こっちにおいで>緑川
95 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月22日(土)16時53分53秒
無視されるとつらいものね>緑川くん
実はね、裏でつながってるんだよ>緑川くん
96 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月22日(土)17時10分20秒

山崎パンのバイトはつらいでしょ>緑川くん
山本さんはお店経営してるんだよ>緑川くん
97 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月24日(月)05時17分14秒
山本さんと親友ですから、
めだるまんは日本最強です。
98 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月24日(月)06時39分21秒
http://www.ninjin.net/radica/
ラディーカと言うのはあのネット上の人気者 山本隆雄さんの大親友、
わたくしも人気者の山崎がお送りする 大スペクタクルロマンなメールマガジン
です。 この機会に是非、登録して下さい。
お願いします。お願いします。お願いします。
山本さん共々山崎をよろしくお願いします。
98 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月24日(月)06時39分21秒
http://www.ninjin.net/radica/
ラディーカと言うのはあのネット上の人気者 山本隆雄さんの大親友、
わたくしも人気者の山崎がお送りする 大スペクタクルロマンなメールマガジン
です。 この機会に是非、登録して下さい。
お願いします。お願いします。お願いします。
山本さん共々山崎をよろしくお願いします。
99 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月24日(月)06時41分54秒
緑川と言うのは御堂岡という中大院生で
大学を退学させられたクズで
山本さんやめだるまんには足元に及ばない人間です。
http://www.ninjin.net/radica/HTML/981006.html
100 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月24日(月)06時47分18秒
↑この記事はゲロ弁牧野が
親友のマツキヨがエロサイトとノミ賭博をやっていたのを
御堂岡にばらされた事実をゲロ弁の友人めだるまんが歪曲させた
記事です。と言う事をめだるまんもばらしてしまいました。
101 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月24日(月)07時32分17秒

その事実は知っているが、(賭博とエロを背景とするゲロ弁)
日本語ちゃんとせえよ。紅屋鉄ノ助ことめだるまんよ。
102 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月24日(月)12時15分13秒
ともかくめだるまんをこれからもよろしく。
103 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月24日(月)17時21分22秒
俺はめだる、めだるめだる
俺はめだる、めだるまーんめだるまーん
インターネットの人気者。
山本隆雄の大親友。電話好き。
でも、止められた。なぜだ?NTT
それがーめだるまーん。
払ってないからだろ。ってツッコミはやめて下さい。
104 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月24日(月)21時26分35秒
http://www.ninjin.net/radica/
ラディーカと言うのはあのネット上の人気者 山本隆雄さんの大親友、
わたくしも人気者の山崎がお送りする 大スペクタクルロマンなメールマガジン
です。 週刊新潮にも出てます。関西じつわにも出ています。
これからも、どうぞよろしく。
104 投稿者:metalman 投稿日:99年05月25日(火)09時37分04秒
今日発売の関西じつわ 投稿者:えむびーまん  投稿日:05月24日(月)18時09分48秒

78−79ページに出ています。
この件で、本日、週刊新潮からも、取材を受けました。

だってさ。おめでとう。
105 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月25日(火)09時42分37秒
なんでもええからちゃんとRadica配信しておくんなはれ
3号に1号しかきやしません(それとも欠番が多いのかな)
106 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月25日(火)13時24分27秒
http://www.ninjin.net/radica/
ラディーカと言うのはあのネット上の人気者 山本隆雄さんの大親友、
わたくしも人気者の山崎がお送りする 大スペクタクルロマンなメールマガジン
です。 この機会に是非、登録して下さい。
お願いします。お願いします。お願いします。
山本さん共々山崎をよろしくお願いします。
106 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月25日(火)13時24分27秒
http://www.ninjin.net/radica/
ラディーカと言うのはあのネット上の人気者 山本隆雄さんの大親友、
わたくしも人気者の山崎がお送りする 大スペクタクルロマンなメールマガジン
です。 この機会に是非、登録して下さい。
お願いします。お願いします。お願いします。
山本さん共々山崎をよろしくお願いします。
107 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月25日(火)18時09分34秒
今日と明日はラティーか配信しますよ。
ろよりくね。
108 投稿者:えむび一まん 投稿日:99年05月26日(水)09時33分56秒
私は、オウムとは、よい関係です。
オウムのパソコンショップなどパソコン事業を暴露、
マスコミにリークしたのが私です。
いわゆる二重スパイなのです。ハイパーシティの幹部とは
月に一回会合しています。
有名なところでは、トライザルがオウム、ハイパーシティがオウム、
大阪市交通局ビルにオウムのネットバンクが入居など、、、
私とハイパーシティの幹部がよく会合し始めるようになった時期と
地震雲で騒ぐようになった時期が同一なので、不信視されるのですが、、、
109 投稿者:えむび一まん 投稿日:99年05月26日(水)12時51分38秒
私は、暴力事件などをよく起こします。
暴力事件って、女性にケチャプ(その後の調査でタバスコ)を少しだけも
ぶっ掛けられたための過剰防衛をロフトで、、、
ガサ入れの手引きができるぐらい私には、力はありません。所轄の生安の刑事を
脅して使うぐらいです。
ただ、同業者からの多数の陳情があると言う妄想を感じて、
ネットバンクつぶしをマスコミに訴えていたのは事実です。
ネットバンクの安売りのおかげで、経営ピンチになっているショップが
多数出ているため。
ちなみに、ネットバンク大阪が出ていった後には、うちが入居する予定です。
結局、私は自分の利益になることしかしません。
110 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月26日(水)19時12分22秒
どうもめだるまんです。
今日も何もしませんでした。でもRadicaをよろしく。
http://www.ninjin.net/radica/
ラディーカと言うのはあのネット上の人気者 山本隆雄さんの大親友、
わたくしも人気者の山崎がお送りする 大スペクタクルロマンなメールマガジン
です。 この機会に是非、登録して下さい。
110 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月26日(水)19時12分22秒
どうもめだるまんです。
今日も何もしませんでした。でもRadicaをよろしく。
http://www.ninjin.net/radica/
ラディーカと言うのはあのネット上の人気者 山本隆雄さんの大親友、
わたくしも人気者の山崎がお送りする 大スペクタクルロマンなメールマガジン
です。 この機会に是非、登録して下さい。
111 投稿者:ギコハハハ 投稿日:99年05月26日(水)19時48分54秒
このスレッドうざい。氏んでください。
112 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月27日(木)08時47分38秒
おはようございます。めだるまんです。
ラディカがうざいとは何事か!!このバカチンが!!
http://www.ninjin.net/radica/
ラディーカと言うのはあのネット上の人気者 山本隆雄さんの大親友、
わたくしも人気者の山崎がお送りする 大スペクタクルロマンなメールマガジン
です。 この機会に是非、登録して下さい。
112 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月27日(木)08時47分38秒
おはようございます。めだるまんです。
ラディカがうざいとは何事か!!このバカチンが!!
http://www.ninjin.net/radica/
ラディーカと言うのはあのネット上の人気者 山本隆雄さんの大親友、
わたくしも人気者の山崎がお送りする 大スペクタクルロマンなメールマガジン
です。 この機会に是非、登録して下さい。
113 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月27日(木)15時19分04秒
どっちでもいいんですが自分の人望のなさに
泣けそうです。
114 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月27日(木)19時05分24秒
しくしく。ごめんなさい。

[SERIAL]=============================================
□□■■ めだまんの編集メモ
-----------------------------
http://www.ninjin.net/radica/
 クリックインカムの配送がめちゃめちゃで、最悪、登録後6時間経ってから
届くという状況です。19日に、サーバーを高速ホスティ
ング会社に移設しているはずなんですが、配送遅延は相変わらずなんですね
。一時期のまぐまぐを彷彿とさせている感じです。http://clickincome.net/
 というわけで、これもいつ皆さんに到着するか、まったくわからない状況
です。6時間経てば、情報もだいぶ腐りますので、申し訳
ない限りなんですが私には何ともしようがありません。ごめんなさい。 
このRADICAが、いつごろ皆さんの所に到着したか、教えていただけると
うれしいです。
 古くからのネット上の知り合い、山本さんからまたメールを頂きました。「第3回コンピュータ犯罪に関する白浜シンポジウム」に参加されたそうで。
 山本さん、レポートをRADICAに載せてみませんか?
[ めだるまん metalman@ninjin.net ]
115 投稿者:珍田の奉行所 投稿日:99年05月27日(木)20時18分05秒
シンポジウムを見るだけなら既知外でもおけ。
116 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月27日(木)20時23分48秒
114ってツクリですよね。
...マジならまだ未着。ってゆーか今週1通もきてまへん。
廃刊したかと思った。
117 投稿者:この 投稿日:99年05月27日(木)20時27分27秒
スレッドうざいんだよ。
118 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月27日(木)22時24分22秒
おはようラディカございます。めだるまんがうざいとは何事か!!
このバカチンが!!
http://www.ninjin.net/radica/
ラディーカと言うのはあのオウムの手先。廃刊しそうな
くそマガジン。ブヒー
119 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月28日(金)11時49分06秒
本当はラディカはすごいのだ。
http://www.ninjin.net/radica/
ラディーカと言うのはあのネット上の人気者 山本隆雄さんの大親友、
わたくしも人気者の山崎がお送りする 大スペクタクルロマンなメールマガジン
です。 この機会に是非、登録して下さい。
120 投稿者:おまえ 投稿日:99年05月28日(金)12時54分53秒
つまんねーんだよ。このチンカス野郎が。
121 投稿者:えむび一まん 投稿日:99年05月28日(金)18時35分15秒
108  投稿者:えむび一まん  投稿日:05月26日(水)09時33分56秒

私は、オウムとは、よい関係です。
オウムのパソコンショップなどパソコン事業を暴露、
マスコミにリークしたのが私です。
いわゆる二重スパイなのです。ハイパーシティの幹部とは
月に一回会合しています。
有名なところでは、トライザルがオウム、ハイパーシティがオウム、
大阪市交通局ビルにオウムのネットバンクが入居など、、、
私とハイパーシティの幹部がよく会合し始めるようになった時期と
地震雲で騒ぐようになった時期が同一なので、不信視されるのですが、、、

109  投稿者:えむび一まん  投稿日:05月26日(水)12時51分38秒

私は、暴力事件などをよく起こします。
暴力事件って、女性にケチャプ(その後の調査でタバスコ)を少しだけも
ぶっ掛けられたための過剰防衛をロフトで、、、
ガサ入れの手引きができるぐらい私には、力はありません。所轄の生安の刑事を
脅して使うぐらいです。
ただ、同業者からの多数の陳情があると言う妄想を感じて、
ネットバンクつぶしをマスコミに訴えていたのは事実です。
ネットバンクの安売りのおかげで、経営ピンチになっているショップが
多数出ているため。
ちなみに、ネットバンク大阪が出ていった後には、うちが入居する予定です。
結局、私は自分の利益になることしかしません。
122 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月29日(土)11時46分27秒
うーん、今日もネタ拾いがうまくいかなかった。
悲しいな。
123 投稿者:>めだる 投稿日:99年05月29日(土)11時53分24秒
ネタねぇなら書き込むな!
この糞スレッド、うざいんだよ!
124 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月29日(土)16時07分16秒
なぜ、日本的に大人気な山本隆雄さんの親友の
わたくしが嫌われなければならないんです?
教えてください。それとなぜ、配信が遅れるのでしょう。
125 投稿者:>めだる 投稿日:99年05月29日(土)16時51分49秒
あめぞう以外のネタはねぇのかよ!
126 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月29日(土)22時55分52秒
ありません。ごめんなさい・・
前
はあはあはあはあ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
月八千円で二十四時間テレホーダイ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith