Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  京阪大震災・現実へ
1京阪大震災・現実へ 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月18日(火)11時14分03秒
今朝の読売新聞・朝刊から
京阪大震災が発生すれば、人口から言えば、阪神大震災より、被害が大きいと思われます。


http://www.yomiuri.co.jp/newsj/ic17ic31.htm
2 投稿者:よかったねえ 投稿日:99年05月18日(火)11時24分02秒
今まで何百回と言っていた妄想話が、
たまたま似たような話しにたどり着いて。
3 投稿者:でも 投稿日:99年05月18日(火)11時30分04秒
なんとなく地震雲の話と同レベルに感じてしまう…
ちゃんと逃げを打ってあるあたり(笑)
4 投稿者:ネタニヤフ 投稿日:99年05月18日(火)11時34分35秒
あちゃぁ〜
落選しちまったぜ。
5 投稿者:>1の馬鹿 投稿日:99年05月18日(火)11時41分02秒
おい、で、この前の予知はどうなった、え?
16日までってぇのは、はっきりしろ!
6 投稿者:心配症 投稿日:99年05月18日(火)13時39分23秒
地震予知かな・・・等でも、どなたかが取り上げてましたね。
さっき、気になって観てきました。でも、東海アマさんは、
関東の方であると書いてありましたよ。
えむびーまんは関東?関西?
ボクは、あっさり醤油味の関東で起こると思います。
7 投稿者:TOM_MA 投稿日:99年05月18日(火)13時56分03秒
先週(16日まで)大阪で
震度4の地震なかったからもう地震の話書かなくていいよ>えむびーまん
8 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月18日(火)13時58分15秒
そうそう地震ばっか、おきてたまるか。
腐れえむびーめ。
9 投稿者:>1の昆虫 投稿日:99年05月18日(火)14時25分59秒
えぇ、16日の件はどうなった!
やばいことはほおっかむりの包茎野郎。
オうムと同じか、貴様。
10 投稿者:もんたよしぞう 投稿日:99年05月18日(火)15時34分49秒
なんでそんなに地震に興味持つん? 昔、地震研究所にはいったウイルスについてコメント求められて焦ったから?

そのうち台風の予言もしそう…。
11 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月19日(水)11時00分54秒
16日までに、大阪で震度4以上の地震が発生する
などと約束した覚えはありません。
そういう書込みがあったとしたら、私のにせもののしわざでしょう。
12 投稿者:>11 投稿日:99年05月19日(水)11時03分47秒
そうか、その手があったか
13 投稿者:>11 投稿日:99年05月19日(水)11時04分02秒
うまい。
現状 地震予知は「オカルト(占い)」の域を出てないと思う。
14 投稿者:>11 投稿日:99年05月19日(水)12時57分03秒
しかし・・・居所もハッキリしてて、そこまで非難浴びて、
私性活は大変でしょう?
15 投稿者:あまり 投稿日:99年05月19日(水)13時01分20秒
地震が来る地震が来るって騒いでると、
そのうち訴えられますよ。
騒乱で。
マジで訴えられてる人もいるんだからね。
現在も続けられてるし、長くなるよ。マジ
16 投稿者:>14 投稿日:99年05月19日(水)13時04分53秒
憎まれっ子、世にはばかるですよ。
17 投稿者:あんのね 投稿日:99年05月19日(水)13時05分45秒
約束していなくても、明らかにそのようにとれる発言や記載をした場合、
同意味と取り、処罰される場合があるのよ。
18 投稿者:橋蔵 投稿日:99年05月19日(水)13時08分33秒
>11
では逆にいえばえむぴーまん名義で書きこんでいる地震雲速報も
信憑性はないといえます。本物が書きこんだという証明はないのですから。
もっともこの掲示板をみて貴方の戯言を信じる人はいないでしょうが。
19 投稿者:ふう 投稿日:99年05月19日(水)13時09分46秒
みんな信じて行動すれば、明らかに裁判にできるのになあ。。。
20 投稿者:こりゃまた 投稿日:99年05月19日(水)13時14分41秒
しかし・・・地震予知者は地獄行きだね。
ここまで書かれたら、普通情けなくなるよね。
21 投稿者:>1の馬鹿 投稿日:99年05月19日(水)13時57分32秒
もし大地震が来て人的被害が出たら、お前を殺る。
俺が殺らなくても、心底から山本隆雄を憎悪している人間はゴマンといる。
いいな、覚えておけ。
前
清原がいなくなって
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
提案します
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith