Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  どかたやけ
1どかたやけ 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月18日(火)10時44分45秒
昨晩風呂に入るときに気づきました。
昼間Tシャツで外をうろうろしてたためか
腕にくっきりと日焼けの跡が・・(首にもうっすりと)
カッコ悪くて人前で裸になれません。
来月友達と温泉に行くのですが、とほほです。
2 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月18日(火)10時46分47秒
今から、日焼けサロン通いですか、、、大変ですね、、
3 投稿者:腕と首を隠して 投稿日:99年05月18日(火)10時48分59秒
全裸で歩けば跡が消えます。がんばって。
4 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月18日(火)10時51分31秒
いばけんさんはミキハウスを着ますか?なんか最近僕の頭の中で林真須実と
いばけんさんのイメージがダブってます。
5 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月18日(火)10時54分34秒
>4
なぜに?腐れさん・…
6 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月18日(火)10時58分01秒
別にいばけんさんがヒ素使いの名手だと思ってる訳ではないです。
「いばけんさんてどんなカンジの人かなあ?」と思ってる時にテレビで
林真須実が映っていて、それ以来いばけんさん=林真須実おばさんにな
ってしまいました。
7 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月18日(火)10時58分14秒
性格悪いっすか?私…
8 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月18日(火)11時00分47秒
あくまで、外観のイメージです。ミキハウスが似合いそうです。
9 投稿者:えろゆき 投稿日:99年05月18日(火)11時04分18秒
1回目に読んだ時は、いばけんさんが”どかた”やったのかとおもった。
10 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月18日(火)11時04分38秒
ハッチのママというイメージもあります。
11 投稿者:えろゆき 投稿日:99年05月18日(火)11時08分22秒
おいらのいばけんさんのイメージは、髪が長くて後ろで束ねてて、チェックの襟付き
シャツを着てる眼鏡をかけたママさんです。
12 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月18日(火)11時13分44秒
実は野良仕事焼けとか?
私のいばけんさんのイメージは、私の良く知る人のイメージと重複しています。
13 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月18日(火)14時12分36秒
>7
その後いばけんさんのカキコがないのが気になります。
腕と首を隠して全裸で歩いてるんでしょうか?
14 投稿者:亀足@ロン毛&日焼け 投稿日:99年05月18日(火)15時02分35秒
自分的には、いばけんサンはドリカムの吉田美和が年食ったカンジに
想像しています。
ガッチリUV対策をしないのなら、日焼けサロンに行って
全身をくまなく焼いてしまいましょう。僕もこの季節
「どかたやけ」になりがちなので、プール開きまでは
ヒサロに行きます。昼間は、お水系のお兄さんが多くて
主婦には刺激がチョット強すぎかもしれないケド……。
15 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月18日(火)15時04分45秒
いばけんさんの近所に日焼けサロンはあるのでしょうか?
16 投稿者:えろゆき 投稿日:99年05月18日(火)15時06分48秒
庭もしくは、屋上はいかがでしょう?
17 投稿者:あんたたつ 投稿日:99年05月18日(火)15時08分28秒
いばけんは肥溜めをば運んでいる、ド百姓だべ
だっからスッカトロマンニアになったべし
18 投稿者:ぱぴお 投稿日:99年05月18日(火)15時09分39秒
「どかた」ってさベつ用語だったような・・・
19 投稿者:うむ 投稿日:99年05月18日(火)15時13分06秒
確かにドカタはさべつ用語。
しかし、本人達が平気で普段からしゃべってるから、平気なのだ。


「ご職業は?」   「ドカタっす」

例2
「日に焼けてるね。お仕事がんばってるね。」
「ドカタ焼けがひどっくって、ひりひりっす」
20 投稿者:土方焼け 投稿日:99年05月18日(火)15時28分58秒
いいじゃないですか。恥ずかしがるどころか誇りに思うべきですよー。
21 投稿者:あれ、 投稿日:99年05月18日(火)15時39分01秒
ひじかた?
22 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月18日(火)16時01分38秒
イヤー、日差し強いから暑いと思って
首と腕かくして外で寝てたんだけど、風が
ぴやっとするのねー。
23 投稿者:もんたよしぞう 投稿日:99年05月18日(火)16時12分28秒
やはり土方は春か秋が一番ですね。季節のいいときに外で働くのがいい。日焼け防止に土方は首にタオルを巻きます。

おっ、もう3時の休憩はとっくに終わってるな。
24 投稿者:亀足@お腹まっしろ 投稿日:99年05月18日(火)16時16分55秒
ひどい「どかたやけ」でエッチする時は電気を全部消して真っ暗にします。
そうしないと、あまりの不気味さにエッチどころじゃなくなって、
笑いが止まりません。
前
あれれ??
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
結論
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith