Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  カレー事件
1カレー事件 投稿者:えろゆき 投稿日:99年05月18日(火)08時46分06秒
裁判が、熱いようですが、もし、ここで、ますみ&けんぢ容疑者を釈放したら、
2人はどうしますかね。家に帰ったとしても、けんぢ容疑者は、飯食わ無いだろうなあ・・
2 投稿者:あくまで 投稿日:99年05月18日(火)08時49分13秒
容疑者であって、犯人ではないと思うのですが・・・
3 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月18日(火)08時55分00秒
漫才師デビュー、林パー・ペーで頑張る
ペー(けんじ)「わしゃ、どうも近頃、身体がすぐれんの}
パー(ますみ)「それじゃ、私の特製カレーでポックリ逝ってね。それで、私はガッポリよ。」
ぺー「あんたとは、やってられんは!!」
4 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月18日(火)09時00分33秒
けんじ容疑者の起訴罪状って保険金詐欺ですよね?それだけで1年近くも
拘置できるんですか?保釈請求なんでしないのですか?
6 投稿者:今亜寿 投稿日:99年05月18日(火)10時00分56秒
>3
まずは環境問題夫婦漫才やってる林家ライス・カレー子に弟子入りすると
いいです。
その後海老名香代子に取り入りましょう
前
..殺意..
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
同人女、怒る
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith