Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
1 投稿者:ゑびす 投稿日:99年05月18日(火)08時25分30秒
サイバッチを中年探偵団で紹介してますね。
しかもほぼ全面賞賛ですね。
ちょっと気持ち悪い状況ですね。
2 投稿者:ゑびす 投稿日:99年05月18日(火)08時30分38秒
>腐れ厨房さん

URLはここです
http://member.nifty.ne.jp/~cybazzi/
3 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月18日(火)08時36分22秒
ありがとうございます。ところでオグチエリコお姉さんは色仕掛け
で大抜擢されてるって本当ですか?
4 投稿者:ゑびす 投稿日:99年05月18日(火)08時43分44秒
>3

そうなんですか?
垣花兄さんに痴女とかいわれてましたけど・・・
エッチっぽいですよね。
あと、セックスがスポーティーなかんじですね。
5 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月18日(火)08時57分01秒
実は根拠は僕の想像だけです。でも1年ぐらい前に桜庭アナウンサーが
邦子おばさんの番組の中で「今年の新入社員で人を誘惑してくる女子ア
ナがいる。けしからん。大人をなめるな。」とマジで怒っていた事が
あります。オグチお姉さんかどうかは確証はありませんが、同期の女子
アナにそういう人がいるのは間違いなさそうです。というか僕の中では
オグチお姉さんと断定してます。
クールKお兄さんは僕好きです。
6 投稿者:ゑびす 投稿日:99年05月18日(火)09時01分26秒
というか、もともとスキンシップとか言葉遣いが人に気をもたせるような子
なんじゃないでしょうか?
育ちの良い子にそうゆうタイプいますよね。
おそらく桜庭さんが勝手に勘違いしてる、に一万点サシウマです。
7 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月18日(火)09時08分57秒
勘違いの可能性はありますけど、具体的な誘い言葉もその時言ってまし
た。何と言っていたかは忘れましたが、自分に女の魅力がある事を前提
としたような高飛車な言動だったと思います。あとマジで怒っていたの
は確かです。
普通番組的には「いやぁ、女子アナの新入社員にこんな事言われちゃって
さぁ。俺もマダマダだね。」みたいにまとめるような話だと思いますけど、
本気で怒っていたのが印象に残ってます。
8 投稿者:ゑびす 投稿日:99年05月18日(火)09時17分24秒
そうですか。その放送を聞いていないのでなんともいえないのですが、
腐れ厨房さんがそこまで断言するからには、桜庭さんは本当に怒って
いたんですね。やはり垣花さんの「あいつは痴女」発言は正しいので
しょうか。ちょっと残念ですね。
というか放送中にマジ怒りする桜庭さんが素敵です。漢ですね。
9 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月18日(火)09時28分42秒
桜庭おじさんは社内的には怖そうです。
新人研修でも相手が泣くまで怒るみたいです。「上手く育って欲しいから、
厳しく言っているだけなのに最近の子はすぐ泣いちゃうんだよなあ。」って
言ってました。
普段はソフトな口調のホストまがいのアナウンサーでも、さすがはフジサン
ケイグループの中核会社の社員です。多分教育勅語丸暗記してると思います。
10 投稿者:ゑびす 投稿日:99年05月18日(火)09時39分35秒
桜庭さんの職級はどのくらいなんでしょうか?
出世しそうですよね、あの人は。大物との競演も多いですし。
ところで、彼は東北弁の地位向上かなり尽くしていると思います。
薩長政府以来虐げられてきた東北の解放は近いと思います。
だいたい東北っていうネーミングもひどいですよね。ただ、東京の
東北にあるから東北ですよ。ひどすぎます。まだ道奥と呼ばれたほ
うがマシです。
11 投稿者:りょうしきくん 投稿日:99年05月18日(火)09時39分36秒
私のように小口絵里子を知らない人はこちらです。
http://www.jolf1242.com/wakate/index.html

>面接官曰く「いやぁ、あの時はたまげたよ」。

面接中にいきなりカポッとくわえたりしたのでしょうか?
12 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月18日(火)09時59分13秒
少し前にうえやなぎおじさんが「花の係長」って番組やってましたから
桜庭おじさんは係長か課長クラスだと思います。職制が変わってる可能
性大ですけど。

http://www.jolf1242.com/check/index.html

デートするなら→銀座・有楽町で飲む
インド人が好き→No
自分のトシをいうとびっくりされる→Yes
悩み事をうち明けるときは→飲みながら聞いて貰う
アホといえば→坂田
ゲンさんといえば→プロ野球情報屋

LF度40perでした。

100perになる人は無茶苦茶な人みたいです。
13 投稿者:りょうしきくん 投稿日:99年05月18日(火)10時09分13秒
うえちゃんってこんな顔してるんですね。
夕ニャンに出てたらしいですが記憶にありません。
http://www.daiko.co.jp/uechan/person.html

私も40%でした。
途中までクサチューさんと同じ道を歩んだと思いますが、私は親に手紙を書いたことあります。
財テクのために実家を売却させようとしたことがあって、口頭じゃ落とせないと思い、手紙で攻めました。でも駄目でした。
14 投稿者: 投稿日:99年05月18日(火)10時09分23秒
デートするなら→ドライブ
廊下を走る癖がある→NO
モヒカンにあこがれる→NO
横浜といえば→ランドマーク
ゲンさんといえば→プロ野球情報屋

僕もLF度は40perでした。
ところで、腐れ厨房さんは29歳という情報があるのですが、本当ですか?
前
武蔵丸が横綱に
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
今日のあめぞうの来客者
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith