Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  こんなの探してる人いると思う?
1こんなの探してる人いると思う? 投稿者:ひかる 投稿日:99年05月18日(火)07時26分34秒
わ〜助かる、わたしの家ゴールデンレトリバーなの名前はサラ
何処へいくのもいつも悩んでた、でも神奈川だから
東京にもないんでしょうかね?
3 投稿者:NN 投稿日:99年05月18日(火)07時30分36秒
こないだわたしの愛犬(シーズー)メリーをつれてタクシー乗ったら
運転手窓全開こんなのある超むかつく
4 投稿者:あう 投稿日:99年05月18日(火)07時32分58秒
でも飼い主は乗せられないんじゃないかな。タクシーの連中にチクられて道交法違反で捕まるからね。
しかし、犬猫はともかく、小鳥も放して運ぶのか。逃げてもしらんぞ。
5 投稿者:太一 投稿日:99年05月18日(火)07時45分57秒
半月ほど前TBSテレビで紹介してたけど飼い主も乗ってましたね
東京にもありますよさがしてみては
6 投稿者:あう 投稿日:99年05月18日(火)08時00分27秒
それはきっと荷物の見張りの名目でしょうね。(引っ越しトラックに同乗するときとか)
でも楽しそうだからいいか。
7 投稿者:あけみ 投稿日:99年05月18日(火)10時23分12秒
わんちゃんを飼っていて
車のない方免許のない人には便利だとおもう
8 投稿者:あけみ 投稿日:99年05月18日(火)14時59分03秒
値段がぜんぜん書いてないけど高いのか〜な
前
とんだの?
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
今日のテレビ欄に
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith