Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  最近たまってます・・・
1最近たまってます・・・ 投稿者:テレクラ野郎 投稿日:99年05月18日(火)06時30分25秒
題名:マジで心配 を書いた奴です。
なるほど。少し安心しました。みなさんの意見、サンクスです!

なんかここにはプロフェッショナル?な方々が
いらっしゃるようなので、もうひとつ教えて下さい。

実は結構イイ感じでアポ取るのですが、いまだ全敗中です・・・
何がいけないのでしょう・・・・
上手く行く方法ってないものでしょうか?
『それはお前の顔がブサイクだから・・・』
ってわけでも無いと思うんです。
それなりに普通の顔しています。服装もそれなりに普通だと思います。
身長、体型も良い方だと思います。
先輩方!どうかアドバイスください!
2 投稿者:自分でアポとっといて 投稿日:99年05月18日(火)06時32分56秒
バッくれる
3 投稿者:五分刈少年 投稿日:99年05月18日(火)06時56分48秒
数だね。数。それ以外にない。
スッポカシかどうかは通っている内にわかると思うよ。
あ、あと嘘でもいいから自分に興味を持たせるってのも必要カモ。
健闘祈ル。
4 投稿者:トドマン 投稿日:99年05月18日(火)10時44分55秒
>2
ある意味それは勝利だよね 今日実行してきます
6 投稿者:つーか 投稿日:99年05月18日(火)10時56分32秒
アポの相手サクラじゃないの?
前
ひろゆきって
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
教育テレビのおねえさん
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith