Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  これは真実なんですか?
1これは真実なんですか? 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月18日(火)05時13分08秒
13  投稿者:おれもそうおもう  投稿日:05月18日(火)03時21分49秒

あめぞうはいろんなところ潰したからね
恨み辛みがあるんだよな〜


ちょっと気になります
2 投稿者:KA 投稿日:99年05月18日(火)05時16分13秒
あめぞう自身が手を下したことはないでしょ
自分の掲示板の管理するヒマもないんだから
ははは
3 投稿者:>無職童貞オタッキーさん 投稿日:99年05月18日(火)06時46分30秒
あめぞうさんが潰したのではなくて、
あめぞうにいる方々が大挙して押し掛けた結果、
潰れたのが多いです。
中には、悪さされていないのに、カウンター荒らしだ〜!!!
などとビビッて消えたページもあります。(^^;
4 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月18日(火)07時00分45秒
>3じゃ、あめぞう住民は台湾人と同じわけだ、、、大挙して日本に訪れる、、
5 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月18日(火)10時30分20秒
確かに、数十分でカウンターを1万も回す奴らが敵じゃーねぇ、、
どんな掲示板でも堪えられないだろうねぇ、、、
あめぞう財団おそるべし、、、
6 投稿者:どこか 投稿日:99年05月18日(火)14時38分52秒
カウンタ回して欲しいサイトありますか?
デンパ系以外で。
7 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月18日(火)14時40分12秒
ここなんかどうですか?カウンター回すの、、、、、、
http://www.amezo.com/
8 投稿者:ここ 投稿日:99年05月18日(火)14時42分40秒
http://nicecats.ne.jp/dost_bbs/keijiban/bbs.cgi
9 投稿者:実は、、、 投稿日:99年05月18日(火)14時43分04秒
あめぞうは、元ゲスッ!の構成員だった。
まったく訳の分からない言葉を投稿して、荒らしていた。
あめぞうに掲示板を荒らすように依頼する人が、絶えなかった。
あめぞうの掲示板のリンクは、潰すリストだった。
あめぞうは、アリスと仲が良かった。

あめぞうは掲示板荒らしだったのだよ。
10 投稿者:ううむ 投稿日:99年05月18日(火)14時55分19秒
あまりその件にはふれない方がいいよ。
また、あめぞう発狂するから。
かなりしつこく追いかけ回すらしいからね。
11 投稿者:うん、 投稿日:99年05月18日(火)14時57分53秒
やはり世の中には知らないほうが幸せなこともあるからね。
12 投稿者:よくわからないけど 投稿日:99年05月18日(火)15時00分57秒
なんかすごそうですね。あめぞう掲示板によく書きこみをしている僕も、
あめぞう財団の仲間入りできるでしょうか?
なんか心強いバックをつけた感じです。ってちがうか、、。
13 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月18日(火)15時04分21秒
誰にでも暗い過去はあるということですね。
僕の場合、掲示板荒らしはしたことが無いです。
スクリプトで一回だけ、TEST TEST なんてのを書いたことはありますが。
その他の暗い過去...ゴニョゴニョ。
14 投稿者:うわ 投稿日:99年05月18日(火)15時07分30秒
>12 今日一番の馬鹿発見
15 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月18日(火)15時08分56秒
はじまして☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ

さあ、わたしの、かわいい
ロボットプログラム、ドールリカ!!

この人たちがリカのことをいじめるの(T_T)

やっつけちゃって、おねがいっ!!(T_T)

☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ
☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ
☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ
☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ
☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ
☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ
☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ
☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ
☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ
☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ
16 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月18日(火)15時10分37秒
かわいい天才プログラマー☆リカ
17 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月18日(火)15時11分29秒
fdksljlj
18 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月18日(火)15時13分46秒
きゃぴぴV(*^^*)
19 投稿者:腐れ厨房って 投稿日:99年05月18日(火)15時15分05秒
荒らしだったのか。
そういえば、ドールリカって荒らし、見たこと有るもんな。
20 投稿者:>14 投稿日:99年05月18日(火)15時15分32秒
どうしてそういう事いうんですかぁ?
ないちゃうから、、。
21 投稿者:そういえば 投稿日:99年05月18日(火)15時18分05秒
ろぜまりとか言う馬鹿荒らしは消えたね。
ろぜまりは死んでほしいくらいだよ。

あと、えみりゅん
アレも居なくなったね。
ろぜまりの別ハンって言う噂だよ。
22 投稿者:ドールリカってこれ? 投稿日:99年05月18日(火)20時05分49秒
http://www8.big.or.jp/~amezo/rika/mkchat.html
22 投稿者:ん?俺が22になるのか? 投稿日:99年05月18日(火)21時03分00秒
19  投稿者:腐れ厨房って  投稿日:05月18日(火)15時15分05秒

荒らしだったのか。
そういえば、ドールリカって荒らし、見たこと有るもんな。

20  投稿者:>14  投稿日:05月18日(火)15時15分32秒

どうしてそういう事いうんですかぁ?
ないちゃうから、、。

21  投稿者:そういえば  投稿日:05月18日(火)15時18分05秒

ろぜまりとか言う馬鹿荒らしは消えたね。
ろぜまりは死んでほしいくらいだよ。

あと、えみりゅん
アレも居なくなったね。
ろぜまりの別ハンって言う噂だよ。

22  投稿者:ドールリカってこれ?  投稿日:05月18日(火)20時05分49秒

http://www8.big.or.jp/~amezo/rika/mkchat.html


なぜ?
このスレッドの22は消えてるの
レス全部を見るボタンを押すとあるのに…
23 投稿者:ほらみろ 投稿日:99年05月18日(火)22時19分34秒
やっぱりあめぞうは荒らしじゃないかよ。
ドールリカプログラムがあめぞうのディレクトリにある時点で、
確実に黒だよ。
クラスコのダダ姐に言いつけてやる
24 投稿者:つーか 投稿日:99年05月19日(水)03時33分17秒
あやしいの連中にイジメにあっていた。
25 投稿者:ドールリカは 投稿日:99年05月19日(水)03時42分28秒
あらしテスト用という事らしいです。実際に使えないし
前
初心者じゃまじめに
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
なに?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith