Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  チンパンジー追跡調査。
1チンパンジー追跡調査。 投稿者:おさる 投稿日:99年05月18日(火)02時22分27秒
場違いを承知で立てます。
(動物関連に立ててもレスゼロなもんで・・・)
おととし閉園した函館のスバルパーク(動物園)で
芸達者で人気者だった、チンパンジーのトップくんの
行方を探しています。どんな小さなことでもけっこうですので、
御存知の方いましたら、情報をおねがいします。
2 投稿者:さっき、 投稿日:99年05月18日(火)02時36分18秒
コンビニでアイス買ってました。
3 投稿者:MM 投稿日:99年05月18日(火)02時38分45秒
鏡を見なさい。
4 投稿者:おさる 投稿日:99年05月18日(火)02時46分28秒
>3
鏡を見たけど、ぼくじゃありませんでした(涙)
やはりここでまじレスを求めるのはまちがっているのかしらん・・・・・
5 投稿者:ほーさま 投稿日:99年05月18日(火)02時47分57秒
マジレス希望なら、メアドぐらい書けよな。
6 投稿者:おさる 投稿日:99年05月18日(火)02時53分40秒
>5
いやだよ。君みたいなこわーい人から
メールが来たらおそろしーじゃん。
7 投稿者:>おさる 投稿日:99年05月18日(火)02時55分42秒
そりゃそうだ。ギコハハハ
8 投稿者:ああ 投稿日:99年05月18日(火)02時56分09秒
新宿の小滝橋通りのすき家で
キムチ牛丼くってたよ
9 投稿者:ぱぴお 投稿日:99年05月18日(火)02時56分29秒
昼間にURLが出てましたよ。
あれはオラウータンだっけな?
確か自分を「しゃん」ずけで呼んでるの
10 投稿者:あい 投稿日:99年05月18日(火)03時04分57秒
トップくんなら昨日までウチに一緒にいましたよ!

とっても小っちゃいおちんちんだったけど
ワイルドで素敵なエッチだったわ。

トップ君、とても息が荒くてあっという
間に中出しされちゃったけど大丈夫かしら?

ほら、おサルさんって進化して人間に
なったっていうじゃん、っていうことは
こどもができても不思議じゃないってこと
だょね?(ちがうの!?)

11 投稿者:何だ 投稿日:99年05月18日(火)03時27分56秒
昼間、自称OLの質問にはヘコヘコ答えていたくせに。
つまらんな。
でも俺は知らん。
12 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月18日(火)03時39分44秒
知らないものは知らない。
OLの質問は簡単だった。
13 投稿者: 投稿日:99年05月19日(水)00時54分48秒
GEっぷり。
前
オブチよ!
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
タバコには
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith