Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  もし他人の車をあてたら
1もし他人の車をあてたら 投稿者:おしえて 投稿日:99年05月18日(火)01時57分50秒
ぎゃーぎゃー当てた相手に先にわめきにいきますか?
それとも向こうがいいにくるまでしらんぷりしてますか?
2 投稿者:どっさり紙 投稿日:99年05月18日(火)02時00分58秒

相手が弱そうな人なら逃げますね

相手が強そうな人なら逃げますね
3 投稿者:自分が悪いのが解ってても 投稿日:99年05月18日(火)02時02分34秒
何だコラッ〜が基本です。
4 投稿者:衝撃君. 投稿日:99年05月18日(火)02時13分49秒
>何だコラッ〜

お勧めできません。相手の印象を悪くします。誠実に、あやまらない。これが一番だと
思います。
5 投稿者:むちうちくん 投稿日:99年05月18日(火)02時14分42秒
常にナイフを携行しています。
6 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月18日(火)02時16分17秒
鬼痴害人間の意見を聞きたいな。
7 投稿者:茶封筒 投稿日:99年05月18日(火)02時17分01秒
そんな時は
G13型トラックの・・・・・
8 投稿者:当てた相手が 投稿日:99年05月18日(火)03時02分32秒
車は当たってないとこちらが何も言っていない時言いに来た。
本当に車を当ててたらわざわざそんなこと言いに来ずにしらんぷりするといわれた
けど、そうですか?2度ほど当てられた時、先にあたってないといいにきたけどねー
9 投稿者:>8 投稿日:99年05月18日(火)03時11分39秒
文章がメタメタで非常に分かり難いです。
10 投稿者:つまり 投稿日:99年05月18日(火)03時19分53秒
他人の車をあてちゃった人って車をあてられた人が抗議しにいくまで知らん振りするものなんですか?
11 投稿者:他人の車に 投稿日:99年05月18日(火)03時21分14秒
でした
前
気を付けるがいい
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
冤罪
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith