Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  中国人
1中国人 投稿者:衝撃君. 投稿日:99年05月18日(火)01時45分29秒

やぁ、相棒。久しぶりだな。最近、俺の住んでいる賃貸マンションに中国人を見かけるよう
になった。いつの間にか結構増えてる。それは別に構わないよ、兄弟。

でもな、奴等やたら中国語でなんか喋ってんだよ。エレベータの中で俺のわからない言葉でなんか
話し合われると、ちょっと気味悪いよな。

俺も次からの海外出張の時は、ちゃんと寝言も英語で話すようにするよ。
2 投稿者:(訳) 投稿日:99年05月18日(火)07時12分26秒
弟「兄ちゃん、こいつ拉致ろうよ!」
兄「バラして臓器、売り飛ばすか!」
弟「でも、その前にサンドバッグにしようよ」
兄「いいな。じゃあ明日、二、三人仲間を連れてくるぜ」
弟「楽しみだね。兄ちゃん!」
3 投稿者:>2 投稿日:99年05月18日(火)07時35分22秒
バラして売るだけだったら国にいくらでも余ってるんじゃない。
せいぜい、えむびーまんする位じゃない。
4 投稿者:井の頭線(中文) 投稿日:99年05月18日(火)08時31分44秒
ちがうよ、ぜんぜん違う、、
弟「兄さん、腹減ったアルよ」
兄「アイヤ−、それは困ったアルね。もう食料は底をついたアルね。」
弟「この人、美味しそうあるよ、、食べて良いアルか?」
兄「そうするが、よろしいアルね。」
前
死刑適用年齢
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
NATO軍が新兵器「ソフト爆弾」を初使用
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith