Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  飛んだ?
1飛んだ? 投稿者:一ばーん! 投稿日:99年05月18日(火)00時51分39秒
なんつって。
2 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月18日(火)01時25分28秒
飛びまーす、飛びまーす
3 投稿者:衝撃君. 投稿日:99年05月18日(火)01時37分42秒
さらばベネッセスレッド。さらばオウムスレッド。君たちは輝いていたよ。

諸行無常。
4 投稿者:ええと 投稿日:99年05月18日(火)01時38分46秒
「これから自殺します」は?
5 投稿者:衝撃君. 投稿日:99年05月18日(火)01時48分44秒
神奈川の中学生だっけ?あと、北陸でなんかキチガイ女が暴れているスレッドは恐かった。

あ、もうすぐJ-WAVEで僕の大好きなJ-WAVE STILL LIFE NIGHT SEQUENCEが始まるよ。

今週のテーマは何かなぁ。
6 投稿者:水谷わひょみ 投稿日:99年05月18日(火)01時54分34秒
芸能より。

11  投稿者:あ〜もう  投稿日:05月17日(月)18時23分24秒

荒らしきたとき削除できるように黙ってたけど、
管理人が気づいていないようなので言います。
あめぞうさん、削除CGIの名前変えるかパス付けてください。
先日bigからindex.htmlが消えていたときに大黒ディレクトリが丸見えでした。
そこにあった削除CGIのファイル名が他の掲示板でも同じだったため、
それに気づいた悪人がここを削除しているのです。
BIGが悪いのではありません。
7 投稿者:KA 投稿日:99年05月18日(火)02時05分24秒
わひょみさん
それは速報の人たちしってて黙っていたことなのです
8 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月18日(火)02時07分06秒
そういうことはあめぞうさんにメールを出しましょう。
9 投稿者:水谷わひょみ 投稿日:99年05月18日(火)02時08分29秒
やっぱりみんな知っていたのね…。私も知っていましたし(汗)。
まさか悪用する酷い人が出るとは思いませんでした。
10 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月18日(火)02時12分11秒
当然、アップしている過去ログではそういった情報は削除してあります。
そのうちファイル名も変わると思いますよ。
11 投稿者:衝撃君. 投稿日:99年05月18日(火)02時16分19秒
なんだ今週も森ネタだよ。ナイトシークエンス。そろそろ飽きたかな。
12 投稿者:みゆき 投稿日:99年05月18日(火)02時26分33秒
そっか、それでレベル2の方がレベル1より多かったのですね。
私はrikaの下には行ったけど、daikokuの下には行きませんでした。(^^;;;
前
カウンター
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
モーニング息子。だ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith