Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
1指令 投稿者:1000万パワーズ 投稿日:99年05月18日(火)00時48分07秒
スタンド使いのみなさん、ボスから指令が!

JR津田沼の改札を出て左へ向かえ。
パルコに行く途中で『田村マサカズに似た髪型で、魚顔の男』が携帯電話を販売しているので、その顔写真をゲットせよ。

以上。

なお、雨の日は、その男はいないそうなので注意。
また、相手もスタンド使いの可能性があるので、充分に注意するよう。
2 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月18日(火)01時27分14秒
1000万パワーズは1000万パワーないんだよぉ、、、詐称だ。。
3 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月18日(火)01時28分33秒
>2
うわっ、マジでやろうとしている。
4 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月18日(火)01時30分00秒
ばれた?>ぼんちゃん
5 投稿者:1000万パワーズ 投稿日:99年05月18日(火)01時40分57秒
すみません、わたくしウソをついておりました。(バク)
1000万パワーまでいってないばかりか、複数でもないです。(パワーズじゃない…)
でも津田沼は本当でので、近くの方はどうぞ。
っていうか、ボスの指令ですけど。
6 投稿者:1000万パワーズ 投稿日:99年05月18日(火)23時01分59秒
誰かゲットしました?
彼、津田沼名物ですがな。
待ち合わせの際の目印に使うのもいいよ。
前
JR東日本
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
教えて下さい
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith