Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ざまあみろケケケ
1ざまあみろケケケ 投稿者:鬼痴害人間 投稿日:99年05月18日(火)00時30分10秒
今日、超むかつくゼミの教官が交通事故を起こして意識不明の重体になりました。
きっと、いつも学生をいじめているからばちが当たったんだと思います。
2 投稿者:むしばこ 投稿日:99年05月18日(火)00時52分08秒
気軽にケケケを使うな、ケケケ。
3 投稿者:>1 投稿日:99年05月18日(火)00時55分42秒
やっぱ、あなたは、ハンドルネームとおり、腐れ厨房ですね、、
あれ、まちがった、もとい、鬼痴害人間ですね
4 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月18日(火)01時02分09秒
やはり、鬼痴害人間は、こうでなくては。
こいつの偽物は、現れないだろうな。  
5 投稿者:すごいなあ 投稿日:99年05月18日(火)01時06分08秒
きみは村一番のにんきものだよ
しょうらいは芸能人だネ!
6 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月18日(火)01時22分19秒
レスをつけるときは別ハンなんですか?
7 投稿者:凡レス公   投稿日:99年05月18日(火)01時23分57秒
ひろゆきさんは、本当に完全制覇しようとしてるのか?
8 投稿者:>ひろゆき 投稿日:99年05月18日(火)01時25分04秒
よくぞ言ってくれた!
9 投稿者:がんばれセールスマン 投稿日:99年05月18日(火)01時38分16秒
家に訪ねてくるセールスの人や、新聞購読拡張員などには、いやみの一つでも言って追い返すが、
その些細ないやみが原因で、イラついたまま車を運転して事故でも起こさないかな〜と祈りつつ
その人たちを見送るのが一番楽しい。
 こういう考え方も、ダメ?
10 投稿者:>6 投稿日:99年05月18日(火)01時44分35秒
真実は時としてひとを傷つけます。

ふっふっふ。
前
悪書箱
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
同人やってる女って
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith