Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  あめフリーク度チェック!
1あめフリーク度チェック! 投稿者:  投稿日:99年05月18日(火)00時06分15秒
1.明子&さとまんを知っている
2.常連のHNを10個以上知っている
3.「けけけ」の人を知っている
4.Ψの人を知っている
5.ひろゆきのデビュースレッドを知っている。
2 投稿者: 投稿日:99年05月18日(火)00時08分37秒
>5.ひろゆきのデビュースレッドを知っている。
そんなもん知っててどうする?
3 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月18日(火)00時28分22秒
それが現在の固定ハン氾濫につながっているのかもしれないからです。。。。
4 投稿者:ひろすき 投稿日:99年05月18日(火)00時34分10秒
>5.ひろゆきのデビュースレッドを知っている。
知ってるよ。「裸足の季節」だろ?
「青いサンゴ礁」だと思っているやつシロウトが多くて困るんだよなあ。
だてにひろゆきファンはやってないよ。え?
5 投稿者:Mr.B 投稿日:99年05月18日(火)01時09分54秒
>1

こらこら、俺は?(笑)
6 投稿者:どっさり紙 投稿日:99年05月18日(火)01時14分24秒

ひろゆきさんとほぼ同時期にあめぞうに来ましたが、

やっと捨てハンをやめました。
7 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月18日(火)01時15分31秒
同期ですね。熊そさんも同期なんですよ。。
8 投稿者:>6 投稿日:99年05月18日(火)01時17分00秒
かたかなさんこんばんは
9 投稿者:茶封筒 投稿日:99年05月18日(火)01時17分28秒
>6
去年のゴールデンウィークごろここに来ましたが、
未だに固定に出来ないでいます。肝っ魂が無いです。
10 投稿者:どっさり紙 投稿日:99年05月18日(火)01時22分02秒

>6 意地でも「かたかな」と呼ぶんですね。こんばんわ。

どっさり紙です。どっさり紙。いい名前です。
11 投稿者:FIDDLE 投稿日:99年05月18日(火)01時25分38秒
>5
愛してるよ
12 投稿者:>どっさり紙って 投稿日:99年05月18日(火)01時30分53秒
いうとどうしてもトイレ用の昔おば〜ちゃんちにあったような
ちり紙を思い出すのですが...(ごめん)
13 投稿者:1> 投稿日:99年05月18日(火)01時42分08秒
m_i_cを知っている
14 投稿者:なにジャンプ 投稿日:99年05月18日(火)01時44分02秒
だったっけ?m_i_cの。
15 投稿者:どっさり紙 投稿日:99年05月18日(火)01時46分05秒

私も名前の由来を聞いてみたいのですが。。。

なんか適当に思い浮かんだそうです。。。
16 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月18日(火)01時48分38秒
>リローダー@こ子
>思いつくままに。。。
> 白い液体/メーテル結合/貸そうかな/どっさり紙/パシュートロータ
だからやっぱり、あの時の紙のようです。
17 投稿者:どっさり紙 投稿日:99年05月18日(火)01時54分20秒

う〜ん、どっさり紙なりにちょっとショックですねぇ

。。。
18 投稿者:リローダー@こ子 投稿日:99年05月18日(火)02時08分47秒
わーい、使ってくれてありがとうですー。
小さい頃、友達の家にいつも裏紙(表だけ印刷されてて
裏が無地の紙)が、“どっさり”置いてあって、たくさん落書きができたのです。
これを「どっさり紙」とひそかに呼称していました。
一応これが由来ですが、好きにイメージしてくださいね。
19 投稿者:f 投稿日:99年05月18日(火)02時11分15秒
どっさり紙は非常にいい感じのHNだ。ほのぼのしとるのに、何か切ないの。
「古時計」思い出したぞ。(歌な)
20 投稿者:どっさり紙 投稿日:99年05月18日(火)02時12分42秒

それを聞いてホッとしました。いい名前に感謝しています。

「かたかな」と呼ばれないように気合い入れます。
21 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月18日(火)02時13分28秒
悪いイメージじゃなかったんですね。
どっさり紙さん、がんばって下さい。
22 投稿者:どっさり紙 投稿日:99年05月18日(火)02時19分48秒

>19,20 ありがとうございます。

のんびりとやっていきます。
23 投稿者:KA 投稿日:99年05月18日(火)02時25分24秒
>かたかなさん
よかったですね
どっさりがみと読むのでしょうか?
24 投稿者:どっさり紙 投稿日:99年05月18日(火)02時30分06秒

>23 う〜ん、そのうち「かたかな」の意味が解らない人も出るだろうから、

貴重な存在になるかも (^^; 「どっさりがみ」です「どっさりがみ」
25 投稿者:>23 投稿日:99年05月18日(火)02時31分12秒
お前しつこい
26 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月18日(火)02時31分19秒
今現在で分かってない俺って・・・ヤベェ遅れてる?  んじゃ
27 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月18日(火)04時15分39秒
え?「どっさり紙」ってかいて「かたかな」ってよむんですか?
むづかしいなぁ、、、
29 投稿者:KA 投稿日:99年05月18日(火)04時20分32秒
しつこかったです
みなさんにお詫びします
どっさりし なのか どっさりがみ なのか聞きたかったのです
30 投稿者:ぷーと 投稿日:99年05月18日(火)04時23分17秒
「どっさり紙」というハンドルネームが見たいだけで速報にきてしまいます。
31 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月18日(火)04時39分08秒
さては、おかまファンがいないからくやしいんだな?>kanoko@おかま。

33 投稿者:暇人 投稿日:99年05月18日(火)07時51分15秒
あめぞう度0と出ました。  ホッ
前
女子高生コンクリづめ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ゾマホン
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith