Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  女子高生コンクリづめ
1女子高生コンクリづめ 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月17日(月)23時50分52秒
1 女子高生コンクリづめ 投稿者:マシンガン  投稿日:05月09日(日)20時13分38秒
女子高生コンクリづめの犯人はどうしてるの?
2 投稿者:QQ 投稿日:99年05月17日(月)23時54分39秒
人権派ルポライターの
「佐藤友之」曰く
「前途ある若者に懲役20年の重すぎる判決はあまりに非情」の寝言。
こいつの家族も犯人に陵辱されればよかったのにな。
3 投稿者:アップ君 投稿日:99年05月17日(月)23時56分39秒
http://www.geocities.com/TheTropics/Beach/8852/up1.html
ログはまだあるので、どうぞ。圧縮ファイルも御用意しました。
4 投稿者:Marlboro 投稿日:99年05月17日(月)23時59分46秒
人事だからそんな事が言えるんですよね・・・>2
4 投稿者:感謝くん。 投稿日:99年05月18日(火)00時04分08秒
ありがとうアップ君!!
飛んじゃった時どうしようって思ってたのよ。
5 投稿者:アップ君 投稿日:99年05月18日(火)00時07分13秒
http://www.geocities.com/TheTropics/Beach/8852/up10.html
1019までアップ。22時24分までのログです。
6 投稿者:うんうん 投稿日:99年05月18日(火)00時10分52秒
掲示板飛んでるから助かるね サンクス>3
7 投稿者:お約束君 投稿日:99年05月18日(火)00時12分36秒
それにしても犯人が許せない!
やつらに制裁を!
8 投稿者:>アップ君 投稿日:99年05月18日(火)00時15分31秒
1024以上はアップされているのでしょうか。
ここまでは見ていたのですが。
9 投稿者:しつこいかな? 投稿日:99年05月18日(火)00時18分04秒
飛んじゃったんですね。ならばクリップボードにまだ入ってたので
______________________________
すごいですね「不審船」の以来の1000レス突破です。
この数字はこれからの「あめぞう@速報」ゆくゆくはネット全体の行く末を暗示
しているような気がします。

過去ログを振り返れば、3分類される同じような意見が繰り返し続いてますね。
それだけここは人の出入りが激しいのでしょう。普段は見ているだけの方も
多いということですね。

思うのですが、心無い意見に腹を立てている方が大勢いらっしゃるようですが、
彼らは覚えたての言葉「ちんこ」や「うんこ」を連発して、大人が過敏に反応するの
を喜ぶ幼児と一緒です。幼稚な意見は無視すればよいと思います。
いちいち絡んでたら、その分大勢のログが裏にまわったり、論点がずれたりして
ろくな事になりません。

また、心無い意見を言いつつ、かつ幼稚じゃない意見は、絡みがいもあると思います。
だって馴れ合いで、皆が表現こそ違えど同じ意見ばっかり言ってる掲示板じゃ、
つまんないでしょう? 私もときには反対意見にまわってみたりします。
正義と偽善、現実と妄想、主観と客観、、入り交じってこそ「あめぞう@速報」
の価値があるんじゃないでしょうか?これだけ人が集まる掲示板としての。

ここが一切の規制なく、意見がうまくまわっていく掲示板になっていったら
本当に面白いと思いますよ。
なおかつ馬鹿スレッドも賑やかで、という感じで、、、

えー長文ですね、「お前何様だ!」「てめえの為の板じゃねーぞー!」
と言われそうなのでこのへんで失礼します。
10 投稿者:もういいだろ 投稿日:99年05月18日(火)00時20分26秒
不毛な論議は。
11 投稿者:アップ君 投稿日:99年05月18日(火)00時27分48秒
>8
1019までしかログはとってないです。
その後の書き込みに圧縮ファイルが欲しいというのが書いてあったので、
そっちの作業に夢中になってしまい、アップしようとしたらこのざまです(^^;)
たぶん10個ほどその後書き込まれたのでは?と予想していますが・・・。
12 投稿者:>8 投稿日:99年05月18日(火)00時35分12秒
どうせ堂々巡りですから見ても見なくても一緒です
13 投稿者:法律のほうに 投稿日:99年05月18日(火)00時36分49秒
アップし直すと面白いかもしれないですね
14 投稿者:確かに 投稿日:99年05月18日(火)00時41分22秒
法律にマッチした話題。
14 投稿者:亀足 投稿日:99年05月18日(火)00時55分35秒
>12
だネェ〜
15 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月18日(火)01時23分51秒
1000もいくとちょっと勿体ないきもしますね。。
16 投稿者:アップ君ご苦労様です 投稿日:99年05月18日(火)01時23分53秒
えーと(^^; 1025〜1029のログ持ってるんですけど
なぜかここにアップできません(画面が真っ白になる)
何かがNGワード?
よかったらメールでお送りしましょうか?
17 投稿者:茶封筒 投稿日:99年05月18日(火)01時32分00秒
過去ログ全部見ても

犯人許せん。名前を出せ。おまえら本当はうらやましいんだろう。
お前は鬼畜だ。少年法は変だ。朝日新聞の〜は人権馬鹿だ。
おまえら文句言うだけじゃん。俺が復讐してやる。
だめ、ルールを守ってこそ私たちがある。

て様な事で1000個埋められてました。
18 投稿者:アップ君ご苦労様です 投稿日:99年05月18日(火)01時34分24秒
でも、もう一度挑戦したりして ↓

1026  投稿者:あきら  投稿日:05月17日(月)23時18分20秒

今更ですが、
>1021さんの
>あんな事した連中に未来なんか無いだろ。
>何が酷だ。
>未来を奪われた被害者の事は考えないのか。
には考えさせられるもにがあります。
でも(犯罪者の)人権擁護の動きには歯止めはきかないでしょうね。
インテリさんの中には「罪を犯した者を許す」という行為が上等な人間の証であると思っている人たちがいるように思え
ます。

1026  投稿者:話しが  投稿日:05月17日(月)23時20分34秒

堂々巡りしてます。

1027  投稿者:あきら  投稿日:05月17日(月)23時22分11秒

私、割と今回マジメにレス書いてんのに、そういうのに限ってトぶんだよなー。
ま、いいか。

1028  投稿者:ちんこ  投稿日:05月17日(月)23時23分34秒

うんこ

1029  投稿者:JK4BSQ/1  投稿日:05月17日(月)23時26分18秒

それなら、観念的な論議を越えて、「ほんとうの豊かさとは何か」を論じようじゃ
ないか。
19 投稿者:アップ君ご苦労様です 投稿日:99年05月18日(火)01時42分20秒
あ、1025を抜かしたらアップできた???
内容は↑で9番さんが書いてくれてる通りで<1025
題名と掲載時間は↓です。

1025  投稿者:和む  投稿日:05月17日(月)23時16分37秒

たぶん1029で最後だったと思います〜
(とぶ前のブラウザが残ってて、そこから「レス全部を見る」押して拾ってきたので)
1025以前は残念ながら消えてました。
ではよろしくですm(_ _)m>アップ君
20 投稿者:アップ君 投稿日:99年05月18日(火)02時04分47秒
>18・19
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします(^^)
21 投稿者:8です。 投稿日:99年05月18日(火)02時16分29秒
1020  投稿者:つーか  投稿日:05月17日(月)22時53分09秒
20年のどこが酷なんだろうね。
倍の40年でも足りないよ。

1021  投稿者:つーか  投稿日:05月17日(月)22時55分04秒
あんな事した連中に未来なんか無いだろ。
何が酷だ。
未来を奪われた被害者の事は考えないのか。

1022  投稿者:ギコギコ  投稿日:05月17日(月)22時58分24秒
人権派なのに、人権を持つ資格のない加害者を庇うのか。

1023  投稿者:なんか  投稿日:05月17日(月)22時58分47秒
話しが堂々巡りしてる。

1023  投稿者:つうか  投稿日:05月17日(月)23時04分35秒
前に、「拉致を知っていた数十人の仲間のうち一人も通報するやつは
いなかったのか」っ手言う書き込みがあったけど、
   犯人のすべての情報を握っているくせに
一切もらそうとしない数百人の司法関係者とマスコミもクソだと思った。

1024  投稿者:あきら  投稿日:05月17日(月)23時08分15秒
まじめな話で盛り上がってるなあと思っていたのに
過去レス読んだら 茶化し多かった。
やっぱそんなもんか、あめぞう@速報・・・。
...だよなー。じゃねーと1000ももたねーよなー。


勝手に改行しているのであしからず。
それと1025は9番のクリップボードのやつがそうなの?
アップ君これからも頑張って下さい。
22 投稿者:ここでは 投稿日:99年05月18日(火)02時17分29秒
もう、潮時じゃないのか。
23 投稿者:アップ君ご苦労様です 投稿日:99年05月18日(火)02時33分57秒
>21さん
そうです。1025は

「1025  投稿者:和む  投稿日:05月17日(月)23時16分37秒
  (9さんのクリップボードの内容)                」

なんです。ちょっとわかりにくいけど(^^;
何度やっても内容がアップ出来ないんです。9さんが既にアップしてるので
内容が多重投稿チェック(←そんなの有り?)にでも引っ掛かるのでしょうか?

兎に角これでとぶ前のログそろってよかったですね(^^)>アップ君
24 投稿者:小陳恋次郎 投稿日:99年05月18日(火)02時39分21秒
あの犯人たちは人間ではありません。ただの有機物の固まりです。
つぶして畑の肥料にでもした方がよい。
25 投稿者:kiki 投稿日:99年05月18日(火)02時58分14秒
設計基準強度 21N-12-20BB
26 投稿者:団藤重光(元最高裁判事・文化勲章受賞者) 投稿日:99年05月18日(火)07時12分03秒
死刑廃止!少年法改悪絶対反対!
死刑廃止!少年法改悪絶対反対!
死刑廃止!少年法改悪絶対反対!
死刑廃止!少年法改悪絶対反対!
死刑廃止!少年法改悪絶対反対!
27 投稿者: 投稿日:99年05月18日(火)10時15分00秒
28 投稿者:JIN 投稿日:99年05月18日(火)10時18分10秒
誰か新しい過去ログのURL教えて下さい・
29 投稿者:文化勲章もらった時点で 投稿日:99年05月18日(火)11時26分08秒
人間化石でもう使えないらしい・・・。当然アソコも固まりっぱなし。
30 投稿者: 投稿日:99年05月18日(火)11時40分40秒
どうせ、くされ人権派のたれこみだろ。チッ。
31 投稿者:このスレッド 投稿日:99年05月18日(火)11時40分42秒
終わっちゃったねえ。
ピューーーーー
32 投稿者:深田恭子 投稿日:99年05月18日(火)11時49分34秒
ビンビンなのにね。
33 投稿者:ぴすとる 投稿日:99年05月18日(火)11時50分38秒
怒!憤! ↑ 31は加害者の内の一人だろ。
34 投稿者:つーかさあ 投稿日:99年05月18日(火)11時57分22秒
こういうところで話す人間全部加害者だろ。
35 投稿者:アンチ原裕司! 投稿日:99年05月18日(火)12時02分29秒
死者を冒涜するコイツだけは許せん!!
地獄に堕ちろ!

36 投稿者:欽ちゃん 投稿日:99年05月18日(火)12時14分54秒
>34
なんでそうなるの?
37 投稿者:>34 投稿日:99年05月18日(火)12時20分21秒
それは彼女の魂を傷つけているからです。
彼女があの世で静かに眠ろうとしているのを、あなたたちは遮ります。
私たちは祈る事が一番彼女のためになるのです。
祈りましょう。
38 投稿者:祈るようになりました! 投稿日:99年05月18日(火)12時34分38秒
(投稿日:05月09日(日)20時13分38秒〜投稿日:05月17日(月)19時52分44秒)
このスレッドが上がってからres.1018まで約192時間=11520分にレス1018本=平均して11.32分にレス1本です。
この事件の概要はここ↓
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/6685/yosie1.html
39 投稿者:消えたスレッドのログ 投稿日:99年05月18日(火)13時06分02秒
930  投稿者:アップ君  投稿日:05月16日(日)23時43分52秒

和GEOは親切などなたかの密告により消されてしまいました。
http://www.geocities.com/TheTropics/Beach/8852/up1.html
こちらから過去ログをどうぞ。
ちなみに、またちくってもいいけど、違うサーバーに移すだけなので
その辺よろしくです。>ちくる方

アップ君ありがとう!!
40 投稿者:そーいえば 投稿日:99年05月18日(火)13時14分23秒
ちょっと前のヤンジャンのマンガで人権派の弁護士が死刑廃止って言ってるのは
犯人を被害者の遺族の手で裁かせる(殺させる)ためってのがありました

まぁマンガの話しですけど
40 投稿者:>39  投稿日:99年05月18日(火)14時30分13秒
up1からup10まで保存できました。サンキュー
私も「アップ君ありがとう!!」
41 投稿者:アップ君大好き!! 投稿日:99年05月18日(火)15時54分57秒
もしかしたら、米GEOのも消されちゃうってことあるの?
で、その時ここも飛んじゃってたら?
どうなるの?
ここのは、飛んじゃっても、書きこみ出来なくなるわけじゃないから大丈夫?
今から、その時の打ち合わせしておいた方が良くない?
ここがダメなら、○○へ集合とか…
42 投稿者:斎藤一 投稿日:99年05月18日(火)16時08分50秒

悪・即・斬!!悪・即・斬!!悪・即・斬!!悪・即・斬!!悪・即・斬!!悪・即・斬!!悪・即・斬!!悪・即・斬!!悪・即・斬!!悪・即・斬!!悪・即・斬!!悪・即・斬!!悪・即・斬!!悪・即・斬!!悪・即・斬!!悪・即・斬!!悪・即・斬!!悪・即・斬!!悪・即・斬!!悪・即・斬!!悪・即・斬!!悪・即・斬!!悪・即・斬!!悪・即・斬!!悪・即・斬!!悪・即・斬!!悪・即・斬!!悪・即・斬!!
43 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月18日(火)16時10分47秒
ちっ、馬鹿な厨房アラシの登場か、、、
44 投稿者:斎藤 一 投稿日:99年05月18日(火)16時11分16秒

悪は即斬る悪は即斬る悪は即斬る悪は即斬る悪は即斬る悪は即斬る悪は即斬る悪は即斬る悪は即斬る悪は即斬る悪は即斬る悪は即斬る悪は即斬る悪は即斬る悪は即斬る悪は即斬る悪は即斬る悪は即斬る悪は即斬る悪は即斬る悪は即斬る悪は即斬る悪は即斬る悪は即斬る悪は即斬る悪は即斬る悪は即斬る悪は即斬る悪は即斬る悪は即斬る悪は即斬る悪は即斬る悪は即斬る悪は即斬る悪は即斬る悪は即斬る悪は即斬る悪は即斬る
45 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月18日(火)16時12分42秒
平日の昼間のあめぞうは、初めてなんですが、いつもこんな感じなんですか?
46 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月18日(火)16時13分14秒
テメェの脳味噌を切って、犬にでも食わせろや、ボウズ!!
47 投稿者:斎藤 一 投稿日:99年05月18日(火)16時14分34秒
悪は即斬ります悪は即斬ります悪は即斬ります悪は即斬ります悪は即斬ります悪は即斬ります悪は即斬ります悪は即斬ります悪は即斬ります悪は即斬ります悪は即斬ります悪は即斬ります悪は即斬ります悪は即斬ります悪は即斬ります悪は即斬ります
48 投稿者:えろゆき 投稿日:99年05月18日(火)16時15分50秒
イノヘッドさん、ほっときましょうよ。だって、”Ctrl+V”程度しかできない奴等なんだから。
49 投稿者:>46 投稿日:99年05月18日(火)16時15分55秒
あほ、犬が腹壊すだろ。
50 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月18日(火)16時18分09秒
>井の頭線
おまえの親、ぶっ殺していい?
51 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月18日(火)16時19分12秒
こいよ、砂にしてやるからよ!!!
52 投稿者:その前に 投稿日:99年05月18日(火)16時21分35秒
斎藤 一を、ぶっ殺して。
52 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月18日(火)16時23分14秒
>井の頭線
クズ。
53 投稿者:もんたよしぞう 投稿日:99年05月18日(火)16時27分17秒
ひろゆき軍団の統率がなってないようだね、リーダー!
54 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月18日(火)16時29分46秒
>53、みんな(ひろゆき軍団下っ端)、私がひろゆきさんとこちらで新婚生活を
送ってることに対して妬んでるんでよ、きっと、、、、、えへへ
55 投稿者:えろゆき 投稿日:99年05月18日(火)16時35分56秒
イノヘッドさん!私と言うものがありながら、、、慰謝料はひろゆきさん(ほんもの)でいいわ!
56 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月18日(火)16時42分43秒
>55 これで ひろゆきーKanoko@−いばけんーえろゆきー井の頭 の五角関係のできあがりですね、、、あははぁ
57 投稿者:えろゆき 投稿日:99年05月18日(火)16時55分32秒
おお!いばけんさんもいる♪
58 投稿者:ぱぴお 投稿日:99年05月18日(火)17時01分27秒
あ、ボクは入ってないのか・・・
59 投稿者:>56 投稿日:99年05月18日(火)17時15分13秒
匿名H氏が抜けてます。
60 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月18日(火)17時21分24秒
私が入ったら六角関係になりますがいいですか?
61 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月18日(火)17時25分59秒
>60  ええ、大歓迎です、ようこそいらっしゃいました、お寛ぎください。
当店では、いま、ひろゆきとのいばけんさん二股コースがおすすめです、、、
62 投稿者:馬鹿が 投稿日:99年05月18日(火)17時30分35秒
来たようなので、下げさせてくれ。
63 投稿者:原裕司へ 投稿日:99年05月18日(火)21時04分41秒
被害者を貶めて何が面白いのですか?
あなたは本当に人間ですか?
赤い血が流れているのですか?
あなたは頭がおかしいのですか?
あなたは人の不幸がそんなに面白いのですか?
どう言う神経をしているのですか?
本当に人間から生まれたのですか?
地底人か火星人じゃないのですか?
とっとと地獄へ落ちたらどうですか?


64 投稿者:§ 投稿日:99年05月19日(水)01時51分49秒
馬鹿なスレッドが出来てたので、こちらをあげ。
65 投稿者:同じく 投稿日:99年05月19日(水)01時58分36秒
あげ
66 投稿者:そうだね 投稿日:99年05月19日(水)02時05分04秒
あげとこか
67 投稿者:age 投稿日:99年05月19日(水)02時33分40秒
AGEMASHOU
68 投稿者:注目 投稿日:99年05月19日(水)02時51分45秒
法律@あめぞうの方で、興味深いスレッドが立ってます。
『やっぱり死刑は必要だ』
チェキチェキですよ!
69 投稿者:もうひとつのほうが、 投稿日:99年05月19日(水)06時16分10秒
不快。しかし、本当に読み飛ばさないでもう一度ココよむとあの死刑映画
デッドマンウォキングは、ゆるく感じる。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/6685/yosie1.html
70 投稿者:被害者か加害者の 投稿日:99年05月19日(水)07時26分21秒
写真ありませんか?
71 投稿者:なくなったかと思っちゃった 投稿日:99年05月19日(水)15時58分25秒
同感>64,65,66,67
72 投稿者:上のHPで 投稿日:99年05月19日(水)16時18分11秒
>少年犯罪の再犯率は20%未満だそうです。
ってことだけど、20%って高くないか?
5人に1人は再犯するんだぜ?
もう少年のうちから悪いやつは直らないんだってゆってる数字じゃないか。
やっぱ少年法を改正しなきゃダメだな。
73 投稿者:法律の 投稿日:99年05月19日(水)16時25分13秒
元最高裁判所長官を名乗ってるやつは、基地外なのか?
74 投稿者:>73 投稿日:99年05月19日(水)18時53分03秒
違いますって。
あの方は長官じゃなくてただの判事です。
どういう人かはよく知りませんが。
75 投稿者:>74 投稿日:99年05月19日(水)19時10分28秒
あの人、本物?
それともキャラ?
76 投稿者:>73 投稿日:99年05月19日(水)22時38分28秒
その人より
原裕司や
アムネ○ティ・インター○ショナルのほうが
よっぽど基地外だとおもうけど。
77 投稿者:>76 投稿日:99年05月19日(水)22時41分37秒
アムネ○ティ・インター○ショナルって何言ってる訳?
78 投稿者:>77 投稿日:99年05月19日(水)23時09分40秒
知ってるだろ。
被害者のことはそっちのけで
犯罪者の権利ばかりを主張している
自称「人権」団体さ。
「人権」団体のくせに
犯罪被害者の人権は無視ときてる。
79 投稿者:>78 投稿日:99年05月19日(水)23時11分17秒
そのうえ
酒鬼薔薇聖斗逮捕のときは
「不当逮捕だ」と
わめいていました。
80 投稿者:おいおい 投稿日:99年05月19日(水)23時39分42秒
酒鬼薔薇聖斗の不当逮捕はないだろー・・・マジかい。
81 投稿者: 投稿日:99年05月20日(木)04時12分51秒
82 投稿者:法律の 投稿日:99年05月20日(木)04時38分10秒
『やっぱり死刑は必要だ』が盛り上がってるよ。
83 投稿者:ほかに吉外といえば 投稿日:99年05月20日(木)05時42分17秒
「人権派」のルポライター佐藤友之とやらは
懲役20年の判決に
「未来ある若者にあまりに酷な判決」
と世迷い言。
84 投稿者:おいおい 投稿日:99年05月20日(木)06時25分35秒
未来ある女子高生が暴行されて殺されるというのはあまりに酷な現実だろうー・・・
85 投稿者:>84 投稿日:99年05月20日(木)06時53分48秒
だから「死んだ奴には未来なんかない」
というのが
こいつら吉外の言い分。

86 投稿者:>83 投稿日:99年05月20日(木)07時42分25秒
佐藤友之ってオウムじゃなかったっけ?
87 投稿者:じゃあ 投稿日:99年05月20日(木)08時47分26秒
犯人を殺しちゃえば、未来は無くなるからいいのかな?
88 投稿者:えろゆき 投稿日:99年05月20日(木)09時01分24秒
いや、おいらは楽に殺すより、一生償わせる方がいいと思うなぁ、、
89 投稿者:犯人は 投稿日:99年05月20日(木)21時00分17秒
厳正独居での終身刑にせよ
90 投稿者:独房って 投稿日:99年05月20日(木)21時39分42秒
ずっと入れとくと気が狂っちゃうんだよね?
91 投稿者:>90 投稿日:99年05月20日(木)22時28分51秒
部屋の壁を赤い色にすると効果絶大らしいよ。
92 投稿者:今亜寿 投稿日:99年05月20日(木)22時28分56秒
>90
ピンクの壁だとなおGOODだそうです。
93 投稿者:暗闇が 投稿日:99年05月20日(木)22時31分10秒
一番です。
だけど性格が片寄った奴だと効果無いとか。
ベトナムで、ベトコンが捕虜にやったそうです。
94 投稿者:奴らを 投稿日:99年05月20日(木)22時41分55秒
狂気の世界に逃がすな!
94 投稿者:何回でも言いますが 投稿日:99年05月21日(金)00時33分36秒
一部マスコミで英雄扱いされている
自称「人権」擁護団体
アムネ○ティ・インター○ショナルは
死刑にも終身刑にも絶対反対です。
何十人、何百人、何千人、何万人殺そうと
いずれ絶対に釈放しなければなりません。
95 投稿者:じゃ 投稿日:99年05月21日(金)00時48分24秒
http://www.amnesty.or.jp/
アムネ○ティ・インター○ショナルの日本支部。
96 投稿者:>95 投稿日:99年05月21日(金)09時12分43秒
こんなものみせるな!!!!!!!!!
吐き気がする!!!!!!!!!!!
97 投稿者:あむは 投稿日:99年05月21日(金)09時36分55秒
「木を見て森を見ず」的な視野の狭い幼稚な思考を持つ団体。
所詮暇人の道楽でしかない。
98 投稿者:ごめん 投稿日:99年05月21日(金)09時41分04秒
ところで
過去ログ見れないんですけど、
女子高生コンクリ事件の犯人は
今どうしてるの?
4人のうち何人かは釈放されたらしいけど。
99 投稿者:あと 投稿日:99年05月21日(金)09時46分45秒
このスレッドと
「殺したい奴がいる」のスレッドは
セットとかんがえていいの? 
100 投稿者:まえ 投稿日:99年05月21日(金)10時21分26秒
938  投稿者:アップ君  投稿日:05月17日(月)01時55分06秒

過去ログ932までアップしました。
http://www.geocities.com/TheTropics/Beach/8852/up9.html
ファイルはup1からup9.htmlまで。
101 投稿者:今亜寿 投稿日:99年05月21日(金)10時44分49秒
アムネスティな団体は最高裁で尊師の死刑判決が出た場合
大規模な反対デモを展開して国民の恨みと憤慨を買って
いただくことを希望します。
(仮に)林真須美クラスではダメダメです。
102 投稿者:あげまん 投稿日:99年05月21日(金)16時00分08秒
このスレッドは不滅です
102 投稿者:あげ! 投稿日:99年05月21日(金)16時10分23秒
だっつーの!
103 投稿者:>101 投稿日:99年05月21日(金)19時24分17秒
そう言えばアム○スティは
「死刑廃止にあたっては犯罪被害者のことなどいっさい考えなくてよい」と
法学セミナー誌でオウムみたいにイッちゃってる女の活動家(一橋大学院生)が
ぬかしてましたっけ。
馬鹿と吉外は死ななきゃなおらん。
104 投稿者:アム○スティHPより 投稿日:99年05月21日(金)19時55分33秒
====================================
また、殺人被害者の親族が、自ら死刑制度の維持を求めて積極的に運動した
り、あるいは意図的に犯罪者の執行を求めるという明らかな事実はない。アムネ
スティは、日本における死刑事件に関する情報を長年にわたり収集してきている
が、刑事手続は何年もかかるにもかかわらず、被害者の親族あるいは他の人々
から、執行を行うために、手続きを迅速にしてほしいという要求は非常に少ない。
====================================
傷ついてる被害者の親族にそういう運動をさせるのは酷じゃないか?
105 投稿者:このレスも 投稿日:99年05月21日(金)19時59分31秒
しつこいね。
たいしたネタでもないのに..
106 投稿者:>104 投稿日:99年05月21日(金)20時44分47秒
ばかかよ、こいつらは。
そんなことがてめえらの正当化につながるとでも思っていやがるのか?
傷ついている人間の傷口に塩を塗る真似をしやがって。
107 投稿者:アム○スティって 投稿日:99年05月21日(金)20時55分33秒
どっかから資金援助受けてなかったけ?
108 投稿者:キチガイルポライターの 投稿日:99年05月21日(金)21時14分38秒
佐藤友之にもの申す。
何が「囚人にもセックスする権利を」だ。おまえ頭おかしいんじゃねえのか!
人権人権て馬鹿の一つ覚えみたいに、加害者の人権の前に殺された被害者の人権ははどうなるんだよ。おまえのくだらねえ本読んだけどさ、おまえの言いたいことは
刑務所をなくして悪い人間が自由に犯罪を行える社会を作ろうってことだろ!
そんな考えに国民が納得するとでもおもってんのか!
おまえみたいな人間がいるから凶悪犯罪がなくならないんだよ。
たのむから早く死んでくれ。
109 投稿者:キチガイノモト 投稿日:99年05月21日(金)22時24分22秒
フツウノヒトヘ
キチガイハイルノデスヨ。
キチガイハジンケンナンテカンケーナーイ
タノシイカラワルイコトモヘーキ
110 投稿者:鬼痴害人間 投稿日:99年05月21日(金)22時29分21秒
南米のどっかの刑務所の所長のように、暴動が起きたからということにして囚人を全員銃殺にするべきだ。
111 投稿者:>108 投稿日:99年05月21日(金)23時42分45秒
死ぬだけじゃ不足だよ。
これ以上ない残虐な殺され方をして
犯罪防止に役立ってもらわねえと。
112 投稿者:>108 投稿日:99年05月22日(土)02時08分41秒
馬鹿と吉外は死ななきゃ直らない
113 投稿者:>108 投稿日:99年05月22日(土)03時09分47秒
俺はこの佐藤とやらを倒すためなら
日本赤軍とでも
IRAとでも
イスラム原理主義とでも
メデジン・カルテルとでも
香港マフィアとでも
KKKとでも
ドイツのネオナチとでも
手を組んでやる。
114 投稿者:  投稿日:99年05月22日(土)07時51分38秒
115 投稿者:佐藤友之 投稿日:99年05月22日(土)09時51分04秒
やかましい!
犯罪者は偉大なり!
116 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月22日(土)10時10分46秒
犯罪者、ハンザーイ。
117 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月22日(土)10時23分49秒
そういえば、ひろゆきさんいないねぇ、、、
118 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月22日(土)10時27分35秒
117> 井の頭線さん
お腹を出して寝て冷やし、クワガタに食われてしまったのでしょうよ。
119 投稿者:あ  投稿日:99年05月22日(土)13時31分43秒
げる。げろうざい。
120 投稿者:かげろう 投稿日:99年05月22日(土)14時01分45秒
この犯人に人権を与えてはならない。
考えてもみろ、人権を与えられるような人間であれば
良心の呵責に耐え兼ねてとっくに自殺しているだろう。
数年牢屋に入っただけで償いは終わったとでも考えて
いるような鬼畜を野放しにしておいていいのか?!!?
 
犯人の名前、住所、TELを割り出せ!
自殺に追い込むのが最善の方法だとは思わんか?
121 投稿者:ただ 投稿日:99年05月22日(土)14時43分50秒
無関係の人の名前が、犯人ってことで
のっちゃったら、取り返しがつかないよ。
122 投稿者:>120 投稿日:99年05月22日(土)14時52分59秒
その通りです。
女子高生コンクリづめの犯人を自殺に
追い込むHPでも作って下さい。
123 投稿者:林ますみ 投稿日:99年05月22日(土)15時01分35秒
私がコンクリ犯人殺したら、私を自由にしてくれますか?
124 投稿者:>123 投稿日:99年05月22日(土)15時28分40秒
あんたは死刑なんじゃないの?
125 投稿者:あの 投稿日:99年05月22日(土)20時41分44秒
犯人の中には出所してもう結婚してるやつもいる、と法律のほうで読みました。
あと、訴えられてなくてもレイプや暴行に加担した奴らも、もう家庭を持って子供の一人や二人いてもおかしくないよね。

そいつらの餓鬼全員捕まえて、まとめてコンクリ詰めにしちまえ。
126 投稿者:よっしゃ 投稿日:99年05月22日(土)21時08分50秒
このスレッド こぴーして
そいつらの 家の塀に貼っとくかー
127 投稿者:お節介 投稿日:99年05月22日(土)21時22分12秒
↓初めて来た人はまずここへ↓
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/6685/yosie1.html
過去ログは、
http://www.geocities.com/TheTropics/Beach/8852/up1.html
で読めます。
128 投稿者:豆知識 投稿日:99年05月22日(土)21時40分23秒
湊兄弟の家で監禁してたんですよね。
129 投稿者:湊と小倉は 投稿日:99年05月22日(土)22時26分30秒
もう出てきてるんだよね。今どんな生活してんのかな。
被害者の所へいって線香の一本でもあげたのでしょうか?うーん気になるなあ。
フライデーでもフォーカスでもいいからこいつらの近況スクープしてほしいなあ。
酒鬼薔薇の顔写真出したぐらいだから出来るでしょう。
130 投稿者:そういえば 投稿日:99年05月22日(土)22時52分57秒
彼女のお葬式の模様、当時のワイドショーでやってましたね。
友人の女の子がお別れの言葉言ってるとき、思わず泣いてしまったよ。
あまりにも残酷すぎて。5年や10年少年院に入ったからって許されるもんじゃないですね。
131 投稿者:あ〜あ 投稿日:99年05月22日(土)22時54分57秒
ブラックエンジェルズみたいなのは、いないのかな
132 投稿者:湊、小倉、伊原、中村 投稿日:99年05月22日(土)23時00分32秒
ですか?
133 投稿者:伊原以外は 投稿日:99年05月22日(土)23時04分52秒
出てるんでしょ?
134 投稿者:つうかよお 投稿日:99年05月22日(土)23時12分38秒
この話題が出るたんびに思うけど、事件にかかわった司法関係者やマスコミの奴で、
犯人の住所氏名わかる奴は100人単位でいると思うけど、誰一人として
バラす奴がいないのはどういうことだよ。所詮自分の出世が大事か?
135 投稿者:湊、小倉、伊原、中村  投稿日:99年05月22日(土)23時22分01秒
をフルネームで教えてよ。

それと、こんなに反響ある話題が文春?あたりで正確(!)に取り上げたら絶対
買うよ。編集者の方読んでいたら特集組んで!ただし、以下にある事件の概要
をノーカットで掲載する事!そうしないと意味ないし、センセーショナルにならんよ。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/6685/yosie1.html

136 投稿者:中村高次 投稿日:99年05月22日(土)23時38分36秒
でしょ?あとはわからん。
137 投稿者:別にいいんじゃない? 投稿日:99年05月22日(土)23時52分01秒
生物って自分が生きるために他を殺しあって
楽しむものだから。
ただ自分にふりかからなかったから良かったんじゃないの?
このドキュンな4人の生き方は現在のシステムに合わなかっただけ。
この女子高生がかわいかったと思うからかわいそうだと思うんであって
ブスならこんなに反響もないと思う。まぁブスならこんな事件も起きないけどね。
138 投稿者:>137 投稿日:99年05月23日(日)02時13分07秒
飯食うために殺すのとは違うだろ。ボケ
139 投稿者:>137 投稿日:99年05月23日(日)02時41分55秒
そういう煽り書き込みは過去レスで死ぬほど出てますので却下。
オリジナリティーが全然ない。過去レスの中の書き込みの方がまだひねりがあった。
お前は駄目だ。
139 投稿者:決してまね 投稿日:99年05月23日(日)02時57分00秒
なさらないで下さい。法律により罰せられる場合がございます。
140 投稿者:>135 投稿日:99年05月23日(日)03時04分41秒
「湊伸治」・「小倉譲」
って過去レスに出てるよ。
「渡邊恭史」も御忘れなく。
141 投稿者:コンクリ犯人は捕まったけど・・・ 投稿日:99年05月23日(日)03時07分33秒
例の大震災直後、レイプ事件が続いたらしいね。
それが元で、自警団が出来たとか。
自殺した被害者の話を、どこかで見たよ。
犯人は捕まってさえいない。
142 投稿者:肥タゴ 投稿日:99年05月23日(日)03時09分11秒
事件前からやーさんと関係があった所から見ると、
出所後は面倒見てもらっているんでしょうか。
だとすりゃ被害者は救われない話ですね。
143 投稿者:mix 投稿日:99年05月23日(日)03時10分58秒
伊原って誰ですか?初耳です。7人逮捕されましたよね。
そのうちの一人ですか?
ちなみに主犯は「宮野裕史」
コレで一応何人の氏名がわかりましたか?
144 投稿者:あまいな 投稿日:99年05月23日(日)03時13分20秒
どこがどうちがうのですか?
魚つりの場合はどうですか?
食べるための釣りと楽しむためのつりもあるわけで
これが屁理屈だと思うならどの生き物ならば許せて
どの生き物んらばOKですか?
単にこの場合対象が人間であったにすぎない
自分じゃなくてよかったと思っているだけでしょ?
この女子高生は単に運が悪かっただけ
145 投稿者:mix 投稿日:99年05月23日(日)03時15分29秒
6番目の人Fは新聞配達をしてるそうです。
やっぱこれぐらいしか仕事無いだろうねェ
この人が結婚しています。
145 投稿者:なんにしろ 投稿日:99年05月23日(日)03時16分38秒
144
お前は最低なやつだ。
146 投稿者:>144 投稿日:99年05月23日(日)03時17分09秒
てめえが殺されりゃいいんだよ
普段は社会の中で守られてるくせに意見だけは・・・
147 投稿者:肥タゴ 投稿日:99年05月23日(日)03時21分53秒
>144
対象が人間だったから問題になってるんですが・・・って、この程度の下手な挑発にのってもしょうがないですね。これは、ひどい事件でした。別にこれが人類最悪の事件とは言いませんが。
148 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)03時30分17秒
いやぁ、同じ事の繰り返しですね。 女子高生一人をなぶり殺しより
コソボの集団虐殺の方がひどくないですか?
それとも、女子高生がかわいいから騒いでるだけ?
149 投稿者:>148 投稿日:99年05月23日(日)03時35分58秒
そういうことじゃなくて、殺人を犯したのに少年ということで
軽い罰で世の中に復帰できているから問題だということじゃないかな?
戦争と殺人を一緒にするなよ。
150 投稿者:>144 投稿日:99年05月23日(日)03時41分05秒
とっととくたばれ。原裕司の手先が。
151 投稿者:>148 投稿日:99年05月23日(日)03時46分02秒
この際コソボは関係ないだろ。他にもっとひどいことがあれば、それよりましならば何やってもいいとでも言うのか。このカスが。
152 投稿者:EG屋 投稿日:99年05月23日(日)03時50分44秒
>ひろゆきさん
僕は偽善者ですが、殺人に大きいも小さいもないと思いますよ。
ひとひとりの命も考えられない人に、大量虐殺云々言える筋合いはないと思います。
僕は女子高生がかわいかったかどうかなんて知りませんが、それでも十分憤ること
ができます。
153 投稿者:>ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)03時52分41秒
とっととくたばれ。原裕司の犬が。
154 投稿者:144です 投稿日:99年05月23日(日)03時52分41秒
私はきちが胃だから相手にしないほうがいいけど相手してみてよ
>女子高生がかわいいから騒いでるだけ?
だと思います
私も自分で最低なやつと思いますが
ご遺族の前でこの話はできません
私が男性で自分の恋人がこういう目に会わされたのなら
合法、非合法に関わらず復習すると思います
147へ 人間じゃなく愛するペットなら良いのでしょうか
人類最悪の事件とはどういう事件をいうのですか?
コソボの集団虐殺は生きるためにやってしまったのではないのですか?
相手してね
155 投稿者:結局 投稿日:99年05月23日(日)03時54分19秒
ひろゆきってやな奴だよね。
これでまた行動しなければ意味がないとか、いうだけでは解決しないとかしたり顔でのたまうんだろうけど。
庶民が行動しないのは考えてないのと同じなんていうのもエリートの高見の見物っていうのがありあり。
その割にはやってることはこそこそマリファナす吸ってるだけ。堂々とアメリカで解禁運動でもしてるんなら他人を批判できるけどね。
156 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)03時54分33秒
あのですね。。ここで騒いでも全然意味がないのは一緒ですよね
「遠くの戦争」にしろ「女子高生」にしろ。
だから、むかつくとか個人情報をながすとかじゃなくて建設的な意見を
もってみたらいかがですか?ってことです。
HP読んだ>むかついた>犯人を擁護するのもむかつく
じゃー意味ないですよね。人権派の人を説得できるだけの理論を思いつくとか
説得力のある意見を書くとか、、、まぁ、単なるネタスレッドであるならいいんですが、、、
157 投稿者:EG屋 投稿日:99年05月23日(日)03時56分36秒
>155
・・・10秒のタイムラグで予言が的中しています
157 投稿者:mix 投稿日:99年05月23日(日)03時56分37秒
>女子高生がかわいいから騒いでるだけ?
失望させられる質問ですね。
この事件のそのあまりに酷い残虐性は内容に驚きを隠せないのです。
コソボ内地で繰り返されている残虐行為は確かに我々の想像
はるかに上回るぐらい酷いだろう。だからといって
この事件はどうでもいいとなんて思えないでしょう普通。
まさか犯罪を量で決め付けているわけじゃありませんよね?
158 投稿者:諸田シボン 投稿日:99年05月23日(日)03時58分41秒
人間に対して考えられない残酷な行為を行なうという点においてはコソボのスラブ人も
コンクリ事件の犯人も同じ深淵にあると思いますが
戦争という極限状態ではないのに なぜ彼らがそんな残虐な行為をしたか という
疑問はまた別にありますけれども
スラブ人やコンクリ事件の犯人を憤る前に わたしは自分にもおなじ
残虐性が潜んでないか という事を恐れてしまいます
159 投稿者:>156 投稿日:99年05月23日(日)03時59分07秒
出た。おきまりのここで騒いでも無駄発言。ここ読んで反対意見言うのも無駄だろ。
160 投稿者:>ひろゆきさん 投稿日:99年05月23日(日)03時59分27秒
僕も9月から留学が決まりました。
といってもアーカンソーのクソ田舎の大学なので、ひろゆきさんの
行っているUCLAとは比べようもないですが・・・
むこうでよろしくお願いします。
それとマリファナが人体になんの影響もないなんてデマは誰が
言っているのですか?
161 投稿者:人権派に犯罪被害者への嫌がらせを 投稿日:99年05月23日(日)03時59分53秒
やめさせるにはどうしたらいいのか?
やはり個人テロによる脅迫しかないのか。
なら俺は
日本赤軍とも
IRAとも
KKKとも
イスラム原理主義とも
メデジン・カルテルとも
香港マフィアとも
ネオナチとも手を組んでやる。
162 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)04時00分36秒
別に、他にひどいことがあるからとかではありません。
単純に、なんで「コソボ」のは騒がないんですか?
女子高生の事件も昔のことですよね? 今までなんで騒がなかったんですか?
なんで、今さら騒ぐんですか? 今まで事件を知っててもこういったスレッドが
できるまで「ほっておいた」わけですよね? 火の元過ぎれば熱さ忘れるみたいな
心がけのほうが危険だと思いませんか?
163 投稿者:>154 投稿日:99年05月23日(日)04時01分13秒
こいつ、人前じゃあいえないからってここで発散してるだけの弱腰じゃん。ホントのクズだね。
164 投稿者:>ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)04時01分30秒
もう発言すんなよ・・・・
亡くなった人間を冒涜してそんなにおもしろい?
165 投稿者:EG屋 投稿日:99年05月23日(日)04時01分50秒
>ひろゆきさん
ここで騒いで無駄っていうなら、何を騒いだところで無駄でしょう。
極論ですが、それは「あめぞう存在意義」に対しての暴言ですか?
166 投稿者:地蔵 投稿日:99年05月23日(日)04時02分01秒
アメリカって性犯罪者の住所、氏名その他諸々を公開してるんだよね。
167 投稿者:だから 投稿日:99年05月23日(日)04時03分13秒
アメリカでマリファナ解禁運動してるのかよ。ひろゆきさんよ。
ついでに中絶合法化もな。
167 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)04時03分18秒
ネタとして騒いでるなら問題なしです。ですが、個人情報だしたりして
変な正義感を振りかざすのはやめたほうがいいとおもいませんか?
168 投稿者:ぶにー 投稿日:99年05月23日(日)04時04分06秒
結局ヤツらは、社会復帰しても、、
底辺で生きるしか道が残ってないんではないの?
と思うのは大甘?
169 投稿者:EG屋 投稿日:99年05月23日(日)04時04分23秒
>ひろゆきさん
それは同感です。
170 投稿者:肥タゴ 投稿日:99年05月23日(日)04時04分35秒
うーん、NONFIX詰まらないなぁ・・・
と思ってたら、カキコが増えてますね。
過去レス見ると、予想通りの展開でしたね。まぁ、出所の分からない犯人情報(特に電話番号)に対する批判は尤もですね。しかし、建設的な意見なんて、ごみためみたいな話の繰り返しからポロっと出て来たりするもんです。こんだけ語り尽くされてる話なんですからねぇ。

しかし、すいません、144の方にはちょっとコメントの返しようがないんです。
なんで返しようがないかって?めんどくさいからです。天才バカボンに「どうしてですか?」を永遠に繰り返す子供の話がありましたが、そういう感じです。はい。
171 投稿者:>168 投稿日:99年05月23日(日)04時06分28秒
でも未成年なら前科とかつかないんでしょ?
それにたとえ底辺でも生きていけるならいいよ。
殺された者はそれっきりだし・・遺族はたまんないよね。
172 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)04時06分59秒
実際の所、多分「大手を振って普通に生活」してると思いますよ >ぷにーさん
近所に住んでる人の過去なんてしらないで生活してる町はいっぱいありますからね。。
173 投稿者:>162 投稿日:99年05月23日(日)04時07分16秒
情報統制されている庶民は幸せだね。
これまで事件の詳細を知ることも難しかったわけだし。
「今更怒りを」といったって、やっぱりみれば許せないと思うのが人情じゃないの。○○記念日の類もそういう目的だと思うが。
174 投稿者:>ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)04時09分04秒
>>、個人情報だしたりして

 それは一部の人で全体ではない。
まじめに語っている人だっているから、このスレッドは無駄なんかでは
ないと思います。
175 投稿者:しかし 投稿日:99年05月23日(日)04時09分29秒
戦場で一瞬に殺されるのと平時に監禁・レイプされたあげくに殺されるのを一緒にする神経はわからんな。
176 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)04時11分05秒
どうもー、庶民でーっす。 っていうか、このスレッドは
「情報統制されてない非庶民」の人ばかりが書いてるんですか?
情報が統制されてる庶民じゃないんですかぁ、、捨てハンって書き放題でいいですね。
177 投稿者:154のわたしは 投稿日:99年05月23日(日)04時12分35秒
この問題をネタにあなたたちと戯れているだけの
その辺のマスコミとあなたたち同じです
私が書き込んであなた達がそれに答える
ただそれだけです
私が悪者になりあなたたたたちの正義感?を試しているだけです
でもやっぱりたいした(建設的な)意見は出ませんね
178 投稿者:諸田シボン 投稿日:99年05月23日(日)04時13分44秒
わたしはこのスレッドでこの事件について話す事が無意味だとは思いませんが・・・
結局「犯人ゆるせねぇ!!」って言い合っているだけでは 怒りが昇華されてしまって
そこで思考が終ってしまって この事件からなんの教訓も得られなくなるのでは と危惧します
少年法が甘すぎる とはわたしも感じますが では少年でも重罰を科せば
少年犯罪が減るのでしょうか???
英国版酒鬼薔薇ともいえる 5歳の男の子を遊びで殺した11歳の英国の少年たちは
実名公表 写真も公開されて懲役20年くらい食らいましたが 少年犯罪は依然増加傾向にあります
179 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)04時13分50秒
このスレッドが全部無駄とは書いてませんよ。おいらも参加してるし(^^;)
ただ、煽りや個人情報を流すのは止めた方がいいということです。
元々コソボは戦場ではありませんよ、、日常生活をしていたら虐殺されてのが
発端ですよね?
180 投稿者:>176 投稿日:99年05月23日(日)04時13分56秒
固定ハンドル
 ってそんなに偉いの?
あなたのさつきからの発言、遺族の方とか被害者とか
馬鹿にしているとしか思えないけど。
181 投稿者:mix 投稿日:99年05月23日(日)04時14分43秒
ココでの発言が無駄だと思うんなら過去ログを
読んで居ないのでしょうか?
出所した犯人たちにとってもっとも恐ろしい事は
自分の素性が知られることでしょう。
このスレッドのお陰で少なくとも私は犯人グループの本名
詳細な事件の内容について知ることが出来ました。
ココでの意見がナンの影響力もないと思うならココの掲示板に貴方の
個人情報を載せる事が出来ますか?
182 投稿者:地蔵 投稿日:99年05月23日(日)04時15分01秒
けど、いくらなんでも「魚釣りとどう違うのか?」はないでしょ。
183 投稿者:>176 投稿日:99年05月23日(日)04時15分17秒
マルチハンドルに言われる筋合いはない
というより、固定だからといって個人が特定できるわけでもない。こんなことで嫌味のつもりかね。
しかも事件当時は情報統制されていたという話を混同している。
アメリカ留学だけなんだかしらんが、鼻持ちならないエリートだね。
184 投稿者:俺には 投稿日:99年05月23日(日)04時16分47秒
固定ハンドルで被害者冒涜のできる奴の神経が理解できない。
185 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)04時17分32秒
あのー。mixさん逆です。。。勝手な個人情報が危険ということです。
誰か裏をとったんですか?それが本当に犯人なのですか?
もしちがったら、誰が責任をとるのですか? 超法的な勝手な正義感は
オウムが世界を救うためにポアしようというのとかわりませんよ?
186 投稿者:にょにょ 投稿日:99年05月23日(日)04時18分18秒
>178

少年法を厳しくしたからといって犯罪は減らないかもしれない。
でも今のままだと、あまりにも被害者や遺族の人権が無視されて
いて不公平だと思います。
未成年でも人を殺せば、それ相応の罰は受けていいと思う。
187 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)04時18分41秒
どこらへんが被害者冒涜になるんですか?
188 投稿者:しかし 投稿日:99年05月23日(日)04時19分47秒
犯人を野放しにするのはオウムを取り締まらないでハルマゲドンを完遂させるのとかわらん。
189 投稿者:にょにょ 投稿日:99年05月23日(日)04時20分05秒
さっきの『女子高生が可愛いから騒いでいるのですか?』
は立派な冒涜だろ。
190 投稿者:肥タゴ 投稿日:99年05月23日(日)04時20分39秒
ヤレヤレ・・・「ひろゆき」ってのは共用ハンドルなんだから。
そんなことはどうでも良いけど、いいんじゃないですか、今更でも何かを考えるってのは。言いたいこと言うだけでも「建設的」ですよ、すこしはね。社会の不正云々を正面から捉えるのはあめぞう速報以外でやってくれ、というのも分かりますけど。
私は安易な少年法変更は反対ですが(変更そのものより、その延長線にあるものがね)、庶民が論を尽くす場がちょっとでも増えてきたってのは(匿名でいいので)
良いことだと思いますが。
191 投稿者:どうせ 投稿日:99年05月23日(日)04時20分43秒
ひろゆきなんかに何言っても無駄だよ。馬鹿人権派だから。
192 投稿者:地蔵 投稿日:99年05月23日(日)04時23分07秒
このスレッドしかカキコがないね、今。
はい、次の方どうぞ。
193 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)04時29分03秒
そうかな?騒いでる理由がしりたいんです。>にょにょさん
「なんで「コソボ」のは騒がないんですか?
女子高生の事件も昔のことですよね? 今までなんで騒がなかったんですか?
なんで、今さら騒ぐんですか?」
194 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)04時30分29秒
馬鹿人権派でーっす。でもそれに論破されてだまったらいっしょじゃない?
って書いたら怒りますか?
195 投稿者:こうやって 投稿日:99年05月23日(日)04時30分49秒
事件の風化を狙うひろゆき
196 投稿者:だって 投稿日:99年05月23日(日)04時31分52秒
人権派は宗教と一緒だからね。小学校の頃から刷り込まれてるし。
まあ、おとなしく刷り込まれるような「いい子」だから出世できたんだよね。
197 投稿者:ph 投稿日:99年05月23日(日)04時32分39秒
ここで
「少年法改正しろ」と言うのは分かる。
だが、「殺していいんだよ。コイツラは。」「私刑にしろ」「どうな
ろうと俺が殺す」とか言う連中の書き込みは理解に苦しむ。
何故、そんなことを書き込めるのか?
ネットの世界だからか?単なる騙りか?
被害者を冒涜するようなレスを望んでいるからか?
俺にしてみれば、そういった事を言っている連中の方が普通ではない
人間に思えるが。
198 投稿者:こうして 投稿日:99年05月23日(日)04時33分27秒
見ると「ひろゆき」の騙りが減ってきた理由が分かるような気がする。
198 投稿者:  投稿日:99年05月23日(日)04時33分31秒
今まで騒がなかったって
此処に来ている人達は当時は何歳だと思ってるんだろう
このスレッドがたつまで思い出すことすらも、出来なかった人が大半では?
199 投稿者:>197 投稿日:99年05月23日(日)04時34分39秒
少年法の改正だけじゃ、犯人達はやり逃げだよ。
200 投稿者:>にょにょ 投稿日:99年05月23日(日)04時34分58秒
 >ひろゆき
個人的にだけど騒いでいるのは、『少年法に不満があるから』だよ(・_・)
今さら?ずっと問題にされていたと思うよ。
それにインターネットが普及して意見をこういう掲示板で言えるように
なったのも最近じゃん。
もう、あんたどっかいけよ。
201 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)04時35分22秒
議論になるのはいいとおもうんですが、勝手に個人情報を流して自分は安全な所から
私刑をしようというのが「卑怯」な感じがするんですよね。>肥タゴさん
中絶医のリストをのせた団体も殺人を誘発したわけで、情報を載せるには
それなりの責任をもってやるべきとかおもったりするんですが、、
202 投稿者:にょにょ 投稿日:99年05月23日(日)04時35分47秒
200は『にょにょ』です。
いらん記号つけた。
203 投稿者:mix 投稿日:99年05月23日(日)04時36分43秒
>あのですね。。ここで騒いでも全然意味がないのは一緒ですよね

って言ってますよ。ひろゆきさんは。
「個人情報を流すのは止めろ」って言いたいなら
はじめからそうして下さい。
起承転結が出来てませんよ。
204 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)04時36分49秒
どうでもいいんですが、200番ひとは誰にいってるんでしょう?にょにょさん、おいら?
捨てハン失敗しました?
205 投稿者:肥タゴ 投稿日:99年05月23日(日)04時37分31秒
さーてっと。寝るかな。でもひろゆきさんの質問に対する答えは全て過去レスに措いて色んな人がやってますね。「どうしてですか」君かな?
私は主犯と同い年でね、随分衝撃を受けましたよ。人の世の常で、いつまでも持続はしないし出来ないんですが。だから折にふれ思い出すのはとても良いことだとおもっています。
206 投稿者:しかし 投稿日:99年05月23日(日)04時38分10秒
中絶医の射殺事件が起こったからと言って、反中絶団体が責任をとったわけではない。
207 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)04時39分02秒
騒いでも意味無い>建設的意見
なんでも書いていい>個人情報はやめよう
です。 帰結の場所を誤解されてしまったようですね>mixさん
208 投稿者:にょにょ 投稿日:99年05月23日(日)04時39分11秒
>ひろゆき

 うるさい、もうどっかいけ。
209 投稿者:肥タゴ 投稿日:99年05月23日(日)04時39分53秒
そうそう、少なくとも「出所の分からない個人情報」には同意見ですね、ひろゆきさん。本気で信じるコもいるんだろうし、感心しませんね。
210 投稿者:>207 投稿日:99年05月23日(日)04時40分13秒
騒いでも意味無い>建設的意見
なんでや。所詮庶民には何もできんと。
211 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)04時40分44秒
勝手な個人情報>あほの暴走があったら危険
中絶医>暴走の例です。 わかりづらくてすんません。>206さん
212 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)04時43分39秒
庶民でも出来ることはあるとおもいますよ。
そういう団体もあるそうですから、>210さん
話し合いが展開して新しい視点が手に入れば面白いんですけどね。
例えば、人権派の人の論理をきちんと論破する意見とかでればなぁ、、、
213 投稿者:肥タゴ 投稿日:99年05月23日(日)04時47分02秒
本当に寝よう・・・
ひろゆきさんの言いたい事は分かりますが、今や殆どの事象において相手を「論破」することなど不可能に近いと思います。既に体系が出来あがりすぎで、
あとはその時々の社会情勢に合わせた世論形成をいかに巧みに出来るかという、
技術論の問題だと思います。それでも、議論する事こそが大事ですけどね。
214 投稿者:ph 投稿日:99年05月23日(日)04時47分20秒
199>
実際、被害者の遺族や友人は恨みから犯人達に対し殺害行為を行なって
いないだろう。
まして、コンクリづめにはしていない。

これが通常の人間の行動だと思う、俺も遺族と同様の立場になった時は
同じ行動をとると思う。
これに対し、犯人殺害を企てようとするのは現実社会では異常者以外の
何者でもない。
215 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)04時50分14秒
論破というか、納得できる意見で説明ってことですね。
前に、南京虐殺の無かった派とあった派のHPがあったんですが、
無かった派のほうが統計や資料を出して理論的なんですよ。あった派は
この人がこういってたみたいなのをのせてるだけで、、本当にどっちが正しいのかはよくわかりませんが、感情をぶつけるだけでは人は説得できないなぁっと。。
感情論では人は動かせないし、、、結局、人の意見を盗みにきてるのかも、、おいら。
おやすみなさーい。
216 投稿者:おいおい 投稿日:99年05月23日(日)04時52分19秒
どこいった捨てハン軍団?ひろゆきに負けるなよ
217 投稿者:>216 投稿日:99年05月23日(日)04時54分13秒
飽きたんだろ
218 投稿者:さて寝るか 投稿日:99年05月23日(日)04時55分02秒
もう眠いのかな?
正義感みなぎって書き込んでくれた方
結局こんなもんでしょ?
もう片付いた事件だし
みんな幸せみたいだからいいよね
このままで
219 投稿者:ph 投稿日:99年05月23日(日)04時59分10秒
最後に
コンクリ犯人達の名前、神戸事件少年の名前を公の掲示板で聞いたり
書き込む連中は、「社会通念に欠如した非常識者」「陰湿」では済まされ
ないと思うが。
正常な行動はgeo(jp)のとった対応を見ても分かると思うが。

これに対する言い訳もこじつけ以外、何物でもない。
それでも連中の名前等をUPしたい奴等は日本から脱出し、少年法の無
いところに行くべきではないのか。

それより、今後も虐殺される恐れのあるコソボ難民の事の方が問題とは
思わないのか?。
220 投稿者:mix 投稿日:99年05月23日(日)05時03分54秒
私も「出所不明の個人情報」載せるのは危険と言う意見にはまったくを同感です。
がせネタはホントイイ迷惑ですからね。
週刊文春(1989年4月20日号)から転載
させて頂きます。
「被害者古田順子さん(埼玉県八潮南高校3年当時17歳)
逮捕された殺人犯は次の四人である
宮野裕史(18)足立区立東綾瀬中学卒業→東海大付属高輪台高校62年3月中退
湊伸治(16)監禁場所
小倉譲(17)
渡邊恭史(17)」
221 投稿者:>219 投稿日:99年05月23日(日)05時06分07秒
じゃあてめえは
罪なき人を虐殺したものは非常識で陰湿ではないというのか?
かっこつけてんじゃねえよ。
なんだかんだいって凶悪犯を賛美して反権力知識人ぶってるだけじゃねえか。
この人権吉外が。
てめえも東新一郎に殺されればよかったのに。
生首を新開地にでもさらされりゃあよかったのに。
おまえのような奴は人の不幸を楽しみにあばら家で一生を生きてくれ。
222 投稿者:さばカレー 投稿日:99年05月23日(日)05時07分38秒
今は九十九里の缶詰工場で働いています。(嘘)
223 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)05時09分26秒
よく文春持ってましたねぇすごいなぁ。。>mixさん
現に行われて、行われるかもしれない虐殺はいいんですか?
凶悪犯を賛美がよくわからないので説明してくれると有り難いです。>221さん
224 投稿者:>219 投稿日:99年05月23日(日)05時09分54秒
>コンクリ犯人達の名前、神戸事件少年の名前を公の掲示板で聞いたり
>書き込む連中は、「社会通念に欠如した非常識者」「陰湿」では済まされ
>ないと思うが。
>正常な行動はgeo(jp)のとった対応を見ても分かると思うが。
少年法が無かったらこの行動は非常識じゃないと思うんですけど
法をやぶるのは非常識だけどそんなに少年法って正しいんですか?
225 投稿者:EG屋 投稿日:99年05月23日(日)05時10分42秒
 僕等は、嫌な奴を殺したいし、好きな異性と無理矢理にでも性交渉を持ちたいと考える。
 でも、それはできない。
 なぜならそれは「法によって罰せられるから」。
 時々、後先考えずそれを行って死刑になる奴もいるけど、そいつが死刑になるから、
僕等はなんとか納得できる。
 ただ、もしそれを行って罰せられない奴がいるとするならどうだろう・・・。
 僕等はそれに対し「不公平だ!」と言ってぶうぶう鼻を鳴らす。バランスが崩れる。
 バランスを修正するために、僕等は私刑さえも行ってしまうかも知れない。
 罪と罰の均衡によって生まれた妥協に安堵できる日々を取り戻そうとするだろう。
 犯罪に対し、相応の刑は必要なのだ。
 年齢や人格じゃない。
 全ては僕等が納得するためなんだ。

 性悪野郎の宣いゴトです。
 聞き流してやってください。
226 投稿者:>197 ph 投稿日:99年05月23日(日)05時11分40秒
>何故、そんなことを書き込めるのか?
>ネットの世界だからか?単なる騙りか?
>被害者を冒涜するようなレスを望んでいるからか?

荒らしまがいの書き込みをしたり、被害者を冒涜するようなレスをしたのは
あなただったのですね
227 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)05時18分16秒
>法をやぶるのは非常識だけどそんなに少年法って正しいんですか?
この法律はやぶってよくてこれはダメっていうのはあんまりよくないんですよ。
司法が決めた法律を庶民が守るっていう前提で法治国家になってるわけですし、
個人的には、時と場合で法律やぶりますけど、大きな声ではいえませんねぇ、、
228 投稿者:発見 投稿日:99年05月23日(日)05時29分46秒
基地外ページです。
http://plaza18.mbn.or.jp/~kodomonositen/
229 投稿者:>228 投稿日:99年05月23日(日)05時33分42秒
これが団藤重光の正体だ。
早く刑法学会から去れ。
この老害が。
老いぼれになってまで生きてるんじゃねえよ。
ボケてんならオムツでも当てて老人ホームへ入れ。
230 投稿者:東君 投稿日:99年05月23日(日)05時40分04秒
>228

とても素晴らしいページだと思います
231 投稿者:EG屋 投稿日:99年05月23日(日)05時40分37秒
>228
カウンタまわしときます。
スタートは710です。
232 投稿者:転載君 投稿日:99年05月23日(日)05時55分36秒
刑罰論の見地から現行の法制度に於いて定められている罰の意義は次のように定められている。
すなわち「刑罰は犯罪防止目的に奉仕する物でなければならないから、犯罪反復の危険性の強弱
を基準として犯罪者を分類し、機会犯罪者・偶発犯罪者に対しては威嚇刑、改善可能な犯罪者に
対しては改善刑、改善不能な犯罪者に対しては終身刑・死刑といった手段によって無害化を図ると
いうように、刑罰を個別化すべきである。(特別予防論)」
『前記括弧内「刑法総論講義・第四版補訂版」大谷實著より無断引用』
この様に定められている日本の刑罰論に於いて少年法はその「改善刑」のみを主眼にいれ、これを
行使する為に作られた法律であるといえる。その目的は少年法一条にある通りその目的は「応報刑」
でも「威嚇刑」でもないのだ。
===
少年法、全然駄目じゃん。
232 投稿者:転載君 投稿日:99年05月23日(日)05時55分36秒
刑罰論の見地から現行の法制度に於いて定められている罰の意義は次のように定められている。
すなわち「刑罰は犯罪防止目的に奉仕する物でなければならないから、犯罪反復の危険性の強弱
を基準として犯罪者を分類し、機会犯罪者・偶発犯罪者に対しては威嚇刑、改善可能な犯罪者に
対しては改善刑、改善不能な犯罪者に対しては終身刑・死刑といった手段によって無害化を図ると
いうように、刑罰を個別化すべきである。(特別予防論)」
『前記括弧内「刑法総論講義・第四版補訂版」大谷實著より無断引用』
この様に定められている日本の刑罰論に於いて少年法はその「改善刑」のみを主眼にいれ、これを
行使する為に作られた法律であるといえる。その目的は少年法一条にある通りその目的は「応報刑」
でも「威嚇刑」でもないのだ。
===
少年法、全然駄目じゃん。
233 投稿者:>EG屋 投稿日:99年05月23日(日)05時57分09秒
早くも13655!!スゲー!!
233 投稿者:どうよ 投稿日:99年05月23日(日)06時05分49秒
http://www.ingnet.or.jp/~press/970717.htm
234 投稿者:世の中をナメとったらあかんぞ 投稿日:99年05月23日(日)08時28分24秒
ギョウチュウの分際で何が社会復帰じゃ。
自衛隊はかまわんからこいつらを射殺してやってください。
235 投稿者:>234 投稿日:99年05月23日(日)08時32分49秒

>かまわんからこいつらを射殺してやってください
何様?
236 投稿者:>235 投稿日:99年05月23日(日)08時41分36秒
いかさま?
237 投稿者:諸田シボン 投稿日:99年05月23日(日)08時43分33秒
上様?
238 投稿者:>ひろゆきさん 投稿日:99年05月23日(日)09時15分20秒
なんで今ごろこの事件で盛り上がってんのとか書かれてたけど
私はここで初めてこの事件の概要について知ったからです。
こういう人は結構いると思う。

また、「その女子高生がかわいかったからなんじゃないの」とか
書いてあったけど、そもそも私は女だから
被害者の容姿なんぞ関係ないです。
他の人は知らんけど。女として許せないだけ。
書き込んでた人の中にはこういう人(女性)も結構いたよね。

建設的な意見は確かに出ないけど(そんなもんがぽんぽん出てたら
もっと世の中良くなってるはず)、
でもこの事件を知ってどうしようもない怒りを覚えたのも事実。
大体それいっちゃあ、コソボ問題なんてもっと建設的意見出ないよ。
現実問題として、遠すぎるもん。兵隊相手に勝てるとも思えんし。

結局、「ひろゆき」さんってコソボ問題のスレッドが
これ関係のスレッドほど盛り上がらなかったから
八つ当たりしに来てんのかね。
239 投稿者:>ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)09時21分35秒
コソボの事件が起こったからって、こいつらのやったことが相殺される訳じゃないだろう。
これじゃ、現行犯で捕まった泥棒が「俺の他にももっと悪い奴がいるのに俺だけ捕まえるなよ」といって開き直るようなものだろ。
そんな主張で話そらすなよ。
240 投稿者:奇畜 投稿日:99年05月23日(日)09時30分01秒
おれはこの女子高生がいたぶられているのを想像して
何度もオナニーしました。
いけないでしょうか?
 
240 投稿者:奇畜 投稿日:99年05月23日(日)09時30分01秒
おれはこの女子高生がいたぶられているのを想像して
何度もオナニーしました。
いけないでしょうか?

241 投稿者:まあ 投稿日:99年05月23日(日)09時32分26秒
この事件をもとにした映画みるやつよりましじゃない <240
242 投稿者:>240 投稿日:99年05月23日(日)09時33分43秒
不可です。
243 投稿者:TERU 投稿日:99年05月23日(日)09時37分25秒
戦争とこの事件は別。我々の日常の中で起きたのだからな。
>240
想像力をもっと違う方向に使ったらどうだ。 
243 投稿者:TERU 投稿日:99年05月23日(日)09時37分25秒
戦争とこの事件は別。我々の日常の中で起きたのだからな。
>240
想像力をもっと違う方向に使ったらどうだ。 
244 投稿者:>239そうだ 投稿日:99年05月23日(日)10時08分07秒
はんとに人権いい子ちゃんの言うことって理解に苦しむよなあ
245 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月23日(日)10時11分57秒
人権、人権って観念的な論議から一歩進めて、「ほんとうの豊かさとは何か」を議
論するべきだと思うよ。
246 投稿者:コソボの問題 投稿日:99年05月23日(日)10時37分57秒
やりたければ新しいスレッド作れば?ここはコンクリづめ事件について話する場所なんだから。
247 投稿者:>240 投稿日:99年05月23日(日)10時42分24秒
自分の娘と思ったら?
248 投稿者:「ひろゆき」 投稿日:99年05月23日(日)11時02分48秒
どうも、かぎかっこつきです。 おいらがした質問は「なんでみんな女子高生スレッドにこだわるの?」でした。
んで、残虐だからというに対して、「コソボ」のがひどくない?ってことです。
だから、「女だから」とか「コソボは遠いから」という意見でふーんって思ってます。
戦争だろうと、日常だろうと、人間は残虐になれる素質をもってると
おもいませんか? だから「日常」だから別というのではなく人間の素質として
受け入れた方が話はすすむとおもいます。
249 投稿者:大王 投稿日:99年05月23日(日)11時25分16秒
「ひろゆき」=良い子人権派=自然保護派=大麻解禁論者=ネットジャンキー
=アメリカ信奉者=手段が目的化している勘違い君=自分に不利になると
論点をずらし自己正当化に走る卑怯者=アナリスト(肛門主義者)=?
あと何かあったかな。こんなところだべ。しかし奴はなぜ戻ってきたんだ。ウンッ
250 投稿者:」「 投稿日:99年05月23日(日)11時26分08秒
ひろゆきさん頑張るねえ、、、
活動家の素質があるんじゃないですか
俺はもう3回目あたりのループで疲れましたよ
251 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月23日(日)11時35分31秒
結局、過去に起きた事件は今の時点で自分達話をしても、その結果(女子高生の死)に
変化はないわけですし、犯罪者の残虐性を話したところで関係者の人数からこれは
特異な残虐な事件ではない事が証明されてしまっとわけだし、、、少年法の改正は
望まれるところですが、なかなかそれも実現しない日本の現状を考えると、この事件は
人間教育の反面教師として心の中に留めておくのが事件の再発防止として一番現実的
だと思います、、、この犯人達がこのての犯罪の最後の例になるように子供、又
その親の認識改善をはかることが最重要だと思います、はい、、、
252 投稿者:あのー 投稿日:99年05月23日(日)11時39分41秒
コソボとこれとは別だと思います。
253 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月23日(日)11時40分04秒
>251の訂正です、、
自分達話をしても→自分達で話をしても
証明されてしまっとわけだし→証明されてしまったわけだ
254 投稿者:この事件よりも 投稿日:99年05月23日(日)11時53分08秒
コソボの方が残虐である。それだったらコソボよりも広島の原爆のほうが残虐ですね。でも広島の原爆よりもナチスのユダヤ人虐殺のほうが残虐ですね。
255 投稿者:>253 投稿日:99年05月23日(日)11時54分42秒
かわいらしい間違いですね。
256 投稿者:この事件の方が 投稿日:99年05月23日(日)11時56分45秒
身近に感じる人が多いのでは?
257 投稿者:平和時におきた 投稿日:99年05月23日(日)12時16分18秒
この事件の方が残虐であるように感じる。
258 投稿者:ホントの話 投稿日:99年05月23日(日)12時29分19秒
>1016  投稿者:∩  投稿日:05月17日(月)17時54分46秒
>かれらのような残酷な「獣性」は人間なら必ずどこかにもっているのでは。
>そういう意味でこのスレッドは永遠に人間心理を刺激し続けるだろう。
248の「ひろゆき」投稿日:05月23日(日)11時02分48秒
>戦争だろうと、日常だろうと、人間は残虐になれる素質をもってると

彼は自分が反論できないと、いろんなところから厚かましく引用し利用する。
「ひろゆき」の頭の中は空っぽだ。もう証明されている。遅すぎる。

259 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)13時07分29秒
はーい。からっぽでーっす。 寝るときにお湯いれたりしますね。
ところで、あなたのご意見は?>258さん
260 投稿者:>258あなたよりかは 投稿日:99年05月23日(日)13時14分57秒
ひろゆきさんの方が100倍頭が良いと思うぞ。
知恵後れよ。
261 投稿者: 投稿日:99年05月23日(日)13時29分21秒
あなたはどうなの?
262 投稿者:風化させるな! 投稿日:99年05月23日(日)13時45分39秒
>259
>260×知恵後れよ。
       ↑
「ホントの話」をするとひろゆきとその仲間達がワーワー騒ぐみたいだな。
260は多分井の頭あたりだ。
>257 平和時におきたこの事件の方が残虐であるように感じる。
・・・このスレッドはここから続くと思うのだが。

263 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)13時55分30秒
あのー、素朴な疑問なんですが、スレッドを風化させたくないのなら
おいらのことより、議論をすすめたらいかがですか?
おいらのことをいちいち分析してレスを流してる方がよっぽど
「風化」をねらってるとおもわれるんじゃないですか?
263 投稿者:わ〜い 投稿日:99年05月23日(日)13時55分30秒
井の頭さんと間違えられた。
常連になる日も近いかも。固定ハンにしよっかな。
264 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)13時59分10秒
あのー、素朴な疑問なんですが、スレッドを風化させたくないのなら
おいらのことより、議論をすすめたらいかがですか?
おいらのことをいちいち分析してレスを流してる方がよっぽど
「風化」をねらってるとおもわれるんじゃないですか?
265 投稿者:大変です 投稿日:99年05月23日(日)13時59分57秒
女子高生が黒魔術をしながら、校門にはさまれ、リンチを受け殺されてしまいました。
女子高生だから大きな事件になります。女子高生だから!!
266 投稿者:で・・・ 投稿日:99年05月23日(日)14時02分01秒
死因はなんですか?>265
266 投稿者:>265 投稿日:99年05月23日(日)14時04分59秒
お前阿呆か?
267 投稿者:でさ 投稿日:99年05月23日(日)14時06分31秒
自慰ネタにした奴って数知れずいると思うよ。
何十人もで、回したんでしょ。
どこに出したんだろうね。生でやり続けるってのも
厳しいよね。なんかルールでも作ったのだろうか?
その内、汚くなってきてボコボコにした訳だ。
こりゃ、ネタにしない訳ないよ<青少年
268 投稿者:>266 投稿日:99年05月23日(日)14時07分51秒
確認せんでも阿呆さ。
269 投稿者:れすっ太 投稿日:99年05月23日(日)14時08分12秒
社門に挟まれて、死ぬようなサラリーマン、居たらみてみたいものです。
270 投稿者:ふむ 投稿日:99年05月23日(日)14時08分51秒
>自慰ネタにした奴って数知れずいると思うよ
エロビデオで出てなかったか。
サドの「悪徳の栄え」ほどたいしたことはないが。ああ、こっちは妄想か。
271 投稿者:>267 投稿日:99年05月23日(日)14時11分06秒
犯人共が被害者にした行為を知れば、そんな事は言えなくなるぞ。
272 投稿者:265 投稿日:99年05月23日(日)14時13分00秒
>266
なぜですか?どうして僕が阿呆なんですか?さっぱり分かりません。

3年ほどまえ少年たちに博愛主義で接していたキリス ト教信者のおっさんが
リンチを受け殺されましたけど殆ど話題に上りませんでした。

被害者をさ別するんですか?そんなの可笑しいお菓子ひいいいいいいいいいいいいい。うひひぃぃぃぃぃぃぃぃ。
273 投稿者:TERU 投稿日:99年05月23日(日)14時16分10秒
この事件の被害者を陵辱するような発言が、過去ログに
かなりあったがそれを見て不愉快だった。・・しかたないと思うけどね。
>263常連になる日も近いかも。固定ハンにしよっかな。
・・・・固定ハンにしたらどうですか。
274 投稿者:127  投稿者:お節介   投稿日:99年05月23日(日)14時19分33秒
↓初めて来た人はまずここへ↓
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/6685/yosie1.html
過去ログは、
http://www.geocities.com/TheTropics/Beach/8852/up1.html
で読めます。
275 投稿者:また 投稿日:99年05月23日(日)14時22分16秒
無限ループの始まりですか
パラノイアですね
276 投稿者:ふむ 投稿日:99年05月23日(日)14時23分57秒
それよりも、スーバーの強盗事件はどうなった?
女子校生2人が頭うちぬかれたやつ。
277 投稿者:八王子市 投稿日:99年05月23日(日)14時25分56秒
>267
やー公くずれの仕業でした。
別の事件で掴まった、あの連続現金輸送車襲撃のおっさんたちのしわざ
だったそうです。
278 投稿者:れすっ太 投稿日:99年05月23日(日)14時30分40秒
教科書に載りそうなくらいの、人間の屑ですね。

別件の現金輸送車襲撃犯のおっさんは、
急に家建て替えたり、豪遊したりして、近所にわかるくらい、
羽振りがいいのが、逮捕のきっかけになったそうですね。アホです。
279 投稿者:仁義なき男 投稿日:99年05月23日(日)14時35分53秒
>272
>博愛主義で接していたキリスト教信者
天国から加害者達を暖かく見守っていることでしょう。信仰を持ってる人は強いですよ。被害者の女子高生とは違いすぎる。
280 投稿者:>274 投稿日:99年05月23日(日)14時44分38秒
前のログはいいんだ。
この新しいやつの過去ログがすべて見たい。
アップ君はもういないの?
それと1025から飛ぶ直前のまで。誰かよろしく。
281 投稿者:だから 投稿日:99年05月23日(日)14時46分50秒
生でやってたのか、どうなのか知りたい訳
282 投稿者:ふむ 投稿日:99年05月23日(日)14時47分55秒
>天国から加害者達を暖かく見守っていることでしょう
死んだら終わりだとおもうんだが。
283 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月23日(日)14時52分21秒
>282 宗教者にとっては、彼自身の死もその迷える子たちの導きの過程として
歓喜されるものでしょう、、もし本当に、宗教者ならね、、
284 投稿者:>272 投稿日:99年05月23日(日)14時56分10秒
女子高生だからとか、そんな事は関係ないです。
285 投稿者:ここを読んでいると 投稿日:99年05月23日(日)15時16分38秒
同じ事件が、再び起きても不思議で無いように思う。
286 投稿者:アップ君 投稿日:99年05月23日(日)16時40分07秒
お待たせしました。とりあえずのアップです。
http://www.geocities.com/TheTropics/Beach/8852/up11.html
ログ抜け・未編集をお許し下さい^^;。
287 投稿者:こんな物見つけました 投稿日:99年05月23日(日)17時25分44秒
http://www02.geocities.co.jp/HeartLand/7461/joshikousei.html
288 投稿者:>278 投稿日:99年05月23日(日)17時57分01秒
あー、この人が書いてること、よくわかる。
中途半端な情報では欲望を抱いても、具体的に被害者が
された暴力を知ったらそんな欲望は消し飛ぶってあたり。
女はレイプされて殺された、って情報だけで犯人に対する
怒りと恐怖をすぐに持つけど、男は想像力が少ないぶん、
具体的な情報なしでは欲望の方に頭がいっちゃうんだなー。
だから煽りスレッドがたつのかと勝手に理解したけど、間違ってる?
288 投稿者:>278 投稿日:99年05月23日(日)17時59分10秒
あー、この人が書いてること、よくわかる。
中途半端な情報では欲望を抱いても、具体的に被害者が
された暴力を知ったらそんな欲望は消し飛ぶってあたり。
女はレイプされて殺された、って情報だけで犯人に対する
怒りと恐怖をすぐに持つけど、男は想像力が少ないぶん、
具体的な情報なしでは欲望の方に頭がいっちゃうんだなー。
だから煽りスレッドがたつのかと勝手に理解したけど、間違ってる?
289 投稿者:>288 投稿日:99年05月23日(日)18時06分42秒
>278 の番号違ってません?
290 投稿者:288 投稿日:99年05月23日(日)18時13分09秒
>289
そうです、>278の間違いです。ありがとう(^-^;)
291 投稿者:   投稿日:99年05月23日(日)18時18分22秒
まぁ落ち着けや、な?
とりあえず吸っとけ(´ー`)y-~~
292 投稿者:あげ 投稿日:99年05月23日(日)20時24分29秒
とく
293 投稿者:  投稿日:99年05月24日(月)00時26分26秒
293 投稿者:  投稿日:99年05月24日(月)00時28分37秒
294 投稿者: 投稿日:99年05月24日(月)01時18分23秒
294 投稿者:  投稿日:99年05月24日(月)06時30分27秒
295 投稿者:240 投稿日:99年05月24日(月)12時22分04秒
殺された女子高生の写真ありませんか?
有名人の誰かに似ているとかでもかまいません。
おかずの足しにしたいにで。
よろしく。
295 投稿者:結局 投稿日:99年05月24日(月)15時35分46秒
もし男が本能に従って女を飼ったらどうなるかっていうことを示した事件でした。
296 投稿者:アベック殺人より転載 投稿日:99年05月24日(月)15時49分02秒
4.投稿者:無責任受け売り野郎  投稿日:05月23日(日)14時47分52秒

机の上にお菓子が置いてあって、自分が食べたいと思っていたときに
他人に取られると、腹が立つ。ところが自分が食べたくないときに他人が
取っていってもなんとも思わない、という話が依然カキコされていた
が、この話もそれと同類だ。加害者に対し怒りを覚えるのは自分も犯行を模倣
したいという願望、さらに自分が抑圧していた願望を他人に達成された
ことに対する嫉妬心が深層意識に芽生え、それに伴う罪の意識を加害者に
投射して、彼(彼女)を殺すことでその罪責感を抹消しようとしている
からなのだ。これはコンクリづめスレッドにも同じことが言える。
297 投稿者:   ↑ 投稿日:99年05月24日(月)15時56分43秒
そんな無茶な理屈が・・・。
298 投稿者:a 投稿日:99年05月25日(火)20時59分12秒
ge
299 投稿者:ヲヲ 投稿日:99年05月26日(水)18時02分35秒
おい糞ども、300とってみやがれ ヶヶヶ
300 投稿者:ムッキンコ 投稿日:99年05月26日(水)18時03分46秒
いやあ、302くらいかな。
301 投稿者:  投稿日:99年05月26日(水)18時06分14秒
μ゚
302 投稿者:え? 投稿日:99年05月26日(水)18時12分29秒
σ(^^;)
303 投稿者:女子高生 投稿日:99年05月26日(水)18時16分57秒
ホルマリン漬け。
前
悩み
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
たこれーす
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith