Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  奈良に韓国人
1奈良に韓国人 投稿者:一回飛びました 投稿日:99年05月17日(月)23時49分10秒
さっきのニュースステーションで、元日本駐在のロシア人記者が
コソヴォ問題を「韓国人を奈良と京都にかき集めて済ませた挙げ句に弾圧を
始めた。それに反対するNATOが空爆を加えている」と発言。うーん生々しい。
さしずめ中国大使館は大阪あたりか。NATOは1万5千発を関西近郊にばら撒いた
ということだな。でも今回のプロバガンダは、NATO側がちょっと負け気味。
一昨日の誤爆で被害を受けた少女の血だらけの顔は特にインパクトが強かった。
どうなっている?アメリカ!親米の僕もちょっと考え込んじゃったりして。
2 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月18日(火)01時31分47秒
ロシア人じゃなきゃ恐ろしくてそんなこといえないですね。。
3 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月18日(火)01時34分39秒
がんばってねー。
4 投稿者:茶封筒 投稿日:99年05月18日(火)01時38分30秒
奈良に韓国人って言い方変じゃない?韓国籍で韓国人なんだから。
アルバニア系住民っていってんだから、
大陸系の住民といった方がいいでしょう。
前
ぱぴお
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
今日は宮川賢の夜会だ〜!
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith