Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  この3ヶ月で、
1この3ヶ月で、 投稿者:う−ん… 投稿日:99年05月17日(月)23時44分53秒
会社の同僚K君の髪がみるみる増え続けております。
髪が増えて行くたび、彼は無口になっていくような気がします。
たまに話し掛けると、赤くなってはにかんだりしちゃってます。
(頭の話題じゃないのに…)
こんな時、周りはどうやって対処すればいいんでしょうか?
いっそ、一気にやっちゃってくれれば…と思う今日この頃です。
さっき、スレッドがぶっ飛んだので、再度みなさんの意見をお聞きします。
 投稿者:だったら 投稿日:99年05月17日(月)23時48分30秒
しごいてやれよ。きっと喜ぶぜ。
1 投稿者:いやん 投稿日:99年05月18日(火)00時04分54秒
いやん
2 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月18日(火)01時35分14秒
むかし「ザ・しごき」っていうテレビ番組ありませんでした?
3 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月18日(火)01時37分24秒
ひろゆきの後を付けていけば、全スレッド制覇できるな。
3 投稿者:それは 投稿日:99年05月18日(火)01時37分25秒
「ザ・がまん」
前
明子とさとまん
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
困りました(^_^;)
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith