Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ○○頭悪そう
1○○頭悪そう 投稿者:KA 投稿日:99年05月17日(月)20時24分17秒
インターネットをしてて思うコトのひとつが、そろそろ「ネット専用のカード」
を作っておかなきゃねってコト。
特に思うのがオンラインショップとかでカードを使うとき。
ネットで使うときはいろいろ気になることもあるから、普段使ってるカードとは
なんか、分けて使いたいなって思うの〜。
でね。
そんなネット専用に作っておくと便利なのがDCカードなわけ。
DCカードならホームページで、自分のカードの利用明細チェックができるから、
あっちこっちのサイトで買い物しちゃってもまとめて情報が管理できるから安心
なのよね。(「なりすまし」とか万一の怪しい動きもチェックできるし〜^^)
てなわけで、あなたもネット専用のカード作ろかなって思ったら、ずえったい
DCカードがおすすめだよ〜。
そうそう、DCカードはネット上で申し込みができるよ。
今なら初年度年会費無料でおトク〜!
2 投稿者:宣伝部 投稿日:99年05月17日(月)20時29分08秒
 の人って大変だね。こんなとこまできて。。。
3 投稿者:>2 投稿日:99年05月17日(月)20時37分27秒
タヌキとカッパと中井貴一に任せとくには不安だったんでしょ。
4 投稿者:>1 投稿日:99年05月17日(月)20時37分56秒
こういう宣伝を見ると、絶対に入ってやるもんか、と思ってしまうのは
私だけでしょうか。
5 投稿者:>4 投稿日:99年05月17日(月)20時40分03秒
別にいいんじゃない、ネタなんだから。
前
あめぞうヘッドライン
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
誰が何と言おうと
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith