Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ねえねえ
1ねえねえ 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月17日(月)17時26分02秒
宝くじ買った?
2 投稿者:えろゆき 投稿日:99年05月17日(月)17時29分45秒
いや、まだです。3億円かぁ・・
3 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月17日(月)17時30分54秒
宝くじとかやる人の気持が分かりません。
確率的には帰ってくる分は 4 割位ですし、競馬やパチンコのよ
うに努力が可能なものでもありません。

夢を買うものなのでしょうけど、若輩の僕には実益の無いものに
出せるお金が無いのです。宝くじもまた、金持ちの遊び。
4 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月17日(月)17時33分46秒
ナンバーズで一番確率が高いのは、一番人気の無い番号ですが、
ナンバーズを扱ったサイトでは、ゾロメの出現率がどうとかば
かりのような気がします。
やっぱり夢が無いからでしょうか。
5 投稿者:えろゆき 投稿日:99年05月17日(月)17時35分50秒
靴屋のスミスさんは堅実なんだなぁ・・・おいらなんか、人生常に綱渡りなのに・・
5 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月17日(月)17時41分24秒
宝くじの1等賞金が3億円に増額。
まだ買ってません。ていうか、買うかどうか判りませんが。
6 投稿者:仁義なき男 投稿日:99年05月17日(月)17時58分45秒
そういえば300円の当たりくじそのままだな。
確率的には当たらないと分かってても買ってしまう自分がいる。。
7 投稿者:あのー 投稿日:99年05月17日(月)18時02分05秒
1等が3億なんじゃなくて、1等と前後賞合わせて3億でしょ?
3億当てるには連番で買わなきゃいけないけど連番て番号見た瞬間に
すべてハズレってわかっちゃうから嫌い。
8 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月17日(月)18時03分20秒
大黒屋で10枚だけ買う予定。
9 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月17日(月)18時06分19秒
1 等 2 億円 前後賞 5 千万円ですね。誰か突っ込むと思ってほ
っておきました。
連番で売ったり、バラで売ったり、商品バリエーションがあるよ
うに見せるのは、他の商品と同じですね。確立論から言えば、
どちらでも期待値は同じ。夢ぶち壊しスミスです。
10 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月17日(月)18時10分13秒
>7,9
ごめんね〜。そのとおりっす。
1等前後賞です。
11 投稿者:とりあえず買い 投稿日:99年05月17日(月)18時26分32秒
確率だ場所だ番号だとかなんとか言っても、
「当たる奴がいるから買う」これですよね。

最近では去年のサマージャンボの1万円…
前
あえて常連に問う
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
オナニー雲の恐怖
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith