Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  聖教新聞トップ記事休刊のお知らせ
1聖教新聞トップ記事休刊のお知らせ 投稿者:そうか、そうか 投稿日:99年05月17日(月)08時59分35秒
一昨日、隣のおばさんが、聖教新聞の有料購読を進めに来ました。
もちろん私は断りました。
日曜日から新聞が配達されてません。

ダイサクの100回目(現在95)の顕彰を前にして、残念ながら休刊いたします。
2 投稿者:読者っち 投稿日:99年05月17日(月)09時02分32秒
あれあれ,実は.ここに転載しているのばれてたりして
3 投稿者:もぅ… 投稿日:99年05月17日(月)09時41分59秒
読めなくなるんですか?>そうか、そうかさん
4 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月17日(月)09時54分03秒
ああ、残念です。今までのは無料購読だったんですね。とても勉強に
なりましたです。ご苦労様でしたです。
5 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月17日(月)09時56分56秒
そうですか。寂しくなりますね。
私も知人の押し付けで無料でとった事があるんですが、中身は見た事がありませんでした。
全く興味が無いので金出してまで購読する気にはなりません。
5 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月17日(月)09時59分00秒
朝から裏じゃー

5  投稿者:匿名H  投稿日:05月17日(月)09時56分56秒

そうですか。寂しくなりますね。
私も知人の押し付けで無料でとった事があるんですが、中身は見た事がありませんでした。
全く興味が無いので金出してまで購読する気にはなりません。
6 投稿者:>5 投稿日:99年05月17日(月)10時03分45秒
さっきまで表示されてたけど、リロードしたら消えてた。
裏にまわされたのね。
7 投稿者:こっこっこ 投稿日:99年05月17日(月)13時08分23秒
んー、後20年たっても聖教の記事は同じだな。
大ちゃんの名前が他の人に変わってしてもない対談の中に大ちゃんのしてない偉業が加わるだけ。

そうか様、楽しかったです、御疲れ様でした。
8 投稿者:土曜日の 投稿日:99年05月17日(月)13時16分46秒
立川市の学会施設で起きた事件は、どうなりましたか?
9 投稿者:誰か 投稿日:99年05月17日(月)13時32分45秒
引き継いでくれー
10 投稿者:旗本体育座り男 投稿日:99年05月17日(月)13時38分38秒
ははは。所詮、貴様らの信念はその程度なのだ。
だれか、暇人、引き継いでやれ(爆)。
なんなら、オレが引き継いでやろうか(笑)。
11 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月17日(月)13時39分48秒
ちわっすー>はたもっち。
引継よろしくです!
12 投稿者:そうかファン 投稿日:99年05月17日(月)13時42分31秒
やったぁ!
旗本様ぜひぜひ。
なあ、みんな期待しようぜ!
13 投稿者:旗本体育座り男 投稿日:99年05月17日(月)13時54分57秒
しょうがねぇなぁ。
オレが引き継ぐしかねぇのか、貧乏人どもよ。
じゃあ、こんなアングラなグロサイトじゃなんだから、場所を変えよう。
「ヒューマニズムの輪」っていうアンチ学会サイトがあるから、
貧乏人ども、ガン首そろえて、やってこい。
ほいで、出席取ってやるから、そっから、引き継ぎスタートだ。
期待してるぜ。
ま、他人のサイフあてにして、楽しもうなんざ、貧乏人の中でも、
下の下なヤツがやることだぁ(爆)
14 投稿者:わぁい、 投稿日:99年05月17日(月)14時00分13秒
うれしいな。
さすが旗本さま。
URL教えて。
15 投稿者:旗本体育座り男 投稿日:99年05月17日(月)14時07分48秒
http://hyper4.amuser-net.ne.jp/~auto/b3/usr/37/brd1/bbs.cgi だ。

まず、「わぁい」クンからスレッド立ち上げて出席をとりたまえ。
君たちの情熱のほとばしり具合を見て、私も応じよう。
それと、いちお、無断転載はダメらしいから、そこんとこヨロシク。
16 投稿者:旗本体育座り男 投稿日:99年05月17日(月)14時18分50秒
お〜い、貧乏人ども〜。

ほんま、やる気、あるんか???
16 投稿者:ひろゆさ 投稿日:99年05月17日(月)14時20分02秒
見辛い掲示板だ(ペロ)。
17 投稿者:旗本体育座り男 投稿日:99年05月17日(月)14時20分32秒
期待しとんちゃうんけ?(笑)
17 投稿者:旗本体育座り男 投稿日:99年05月17日(月)14時21分59秒
16番。
だからどうした(笑)。
18 投稿者:旗本体育座り男 投稿日:99年05月17日(月)14時23分18秒
貴様ら、腐れ外道の貧乏人どもの仲間も、うようよおるでよ(爆)。
ウエルカム!
19 投稿者:ひろゆさ 投稿日:99年05月17日(月)14時26分21秒
居留守キリストさんが居た…。
20 投稿者:旗本体育座り男 投稿日:99年05月17日(月)14時33分04秒
なんだ、あのオッペケペーを知ってるのか?
おトモダチか?
21 投稿者:ひろゆさ 投稿日:99年05月17日(月)14時34分46秒
ここで見かけただけ…(ボソ)。
22 投稿者:居留守キリスト 投稿日:99年05月17日(月)16時30分08秒
おっぺけぺ参上

「永久保存版,聖教新聞トップ記事」の提案
「≡也田伊作●●より勲章を貰う,平和貢献に世界から軽易」
「●●市で平和祈念写真展,盛況,動員成功」

寸鉄
「●●は蛆虫,カス,それに引き換え先生は世界の宝」

これを毎日いつぞやの蛸のように上げ続ければ良いのではないか?
23 投稿者:旗本体育座り男 投稿日:99年05月17日(月)16時40分43秒
居留守さん、どうでもいいけど、あっちでも、
あなたの自閉モードに、みんなメーワクしてるんすけど。
キワドイっす、マジで。
24 投稿者:居留守キリスト   投稿日:99年05月17日(月)16時49分19秒
では反論してみよ
何を持って,自閉と?
そちらの罵り合いを止めたまで
25 投稿者:わぁい 投稿日:99年05月17日(月)17時43分38秒
旗本さん、遅れてごめんね。
ちゃんと出席してきたから、よろしく。
前
仕手株掲示板に行きにくいんですが?
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
WAREZサイト
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith