Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
1所感 投稿者:斜め読み 投稿日:99年05月17日(月)07時55分59秒
ねえ、やっぱり読者さんと靴屋のスミスさんのキャラかわったよね。
僕がいない間、なにがあったのかな?
2 投稿者:本性が 投稿日:99年05月17日(月)07時58分22秒
でてきたのかもよ?
3 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月17日(月)07時59分36秒
読者っちさんはこの間「性格悪い」とか書かれて怒ったのかな?
4 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月17日(月)08時02分47秒
いやぁ、、みんなが「ネカマ、ネカマ」っていうからすねちゃったのでは?>読者さん
靴墨さんは、、家庭の事情?

5 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月17日(月)08時05分27秒
暇があれば、色々遊びますよ。
なぜ暇が出来たか?通勤しなくなったから。やっぱ家庭の事情か。
6 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月17日(月)08時06分27秒
通勤がないということはある意味SOHO。。。
7 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月17日(月)08時09分26秒
>靴屋さん
パンツ変えてます?
8 投稿者:斜め読み 投稿日:99年05月17日(月)08時09分38秒
あ、失業なさったんですか?靴屋さん
9 投稿者:読者っち 投稿日:99年05月17日(月)08時11分17秒
え?性格変った?
普通だと思いますけど?
だって,そんな真剣にマジレスするような話題無いじゃないですか
10 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月17日(月)08時13分01秒
>8、違う違う、、職場に泊まってるって書いてあるじゃん
11 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月17日(月)08時13分09秒
失業したらただの「スミス」さんですか、、、なんかゴロ悪いしやだなぁ、、
コンビニ店長のスミスさんとかもやだなぁ、、、、再就職は語呂で決めて下さい。
12 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月17日(月)08時14分06秒
>8 斜め読みさん
本当に斜め読みだなぁ。
過去ログ見れば分かりますが、別居の予定なので、居場所を
探しています。
今は暫定的に職場に泊まっています。
パンツも変えてますし、洗濯もしてます。風呂も入ってます。
13 投稿者:斜め読み 投稿日:99年05月17日(月)08時14分52秒
>9

いや、だからくだらないネタによく食いついてるなあ
と思ったもので。
14 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月17日(月)08時15分32秒
喧嘩屋のスミスがカッコよくていいんですけど、、、どうでしょう、、
15 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月17日(月)08時17分24秒
風呂屋のスミスとか、、、、、、
16 投稿者:読者っち 投稿日:99年05月17日(月)08時17分44秒
>13
ああ,下らないネタ好きなんです
それにマジレスするのが生き甲斐です
レスもそれに輪をかけて下らないですし.
んで,この話題にも食いついています
17 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月17日(月)08時18分28秒
ここに来た頃はひろゆき君のようにすごく食いつきは良かったです。
それが、読者さんの掲示板サイクル論の通り、
「仕事が忙しくなったのでネットから離れる」
の状態になったり、過去ログアップしたりで、ま、本来の姿に
戻ったと言うところです。
ただ、そう長くは続きませんよ。
18 投稿者:読者っち 投稿日:99年05月17日(月)08時18分43秒
>15
それって,実家に戻るという事?
アルバイトさせて>靴墨さん
19 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月17日(月)08時21分19秒
実家に戻るのは親戚の手前、面倒くさいです。でも、集合住宅ではないので
CATV で常時接続を契約できるのが魅力です。

アルバイトさせてと言う友人はとても多いです。
義父は中学生の頃から番台にあがっていたそうです。
20 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月17日(月)08時22分27秒
「長くは続かない」を深読みして、新しい嫁さんみつけたということですか?
靴墨さんの実家は名古屋なんですか?
21 投稿者:斜め読み 投稿日:99年05月17日(月)08時22分42秒
会社に寝泊りとは、スパルタンですね。
別居ですか。お子様がいらっしゃらないのであれば、人生の再起動には
よいチャンスですね。
22 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月17日(月)08時27分08秒
インタビューになってますね。
>20
両方とも NO
>21
子供はいないので選択肢にあります。
22 投稿者:斜め読み 投稿日:99年05月17日(月)08時27分10秒
靴屋さんがここに来たのは11月くらいからでしたよね?
ちがいましたっけ?
23 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月17日(月)08時29分33秒
インタビューになってますね。
>20
両方とも NO
>21
子供はいないので選択肢にあります。
>22
12 月の末頃です。
24 投稿者:斜め読み 投稿日:99年05月17日(月)09時04分34秒
あ、わざわざお答えありがとうございます。
そうゆうマメなところは変わってませんね。
前
ぶらくさべつについて
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
すんまへん
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith