Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  おいこら、無職童貞オタッキー、
1おいこら、無職童貞オタッキー、 投稿者:@@@ 投稿日:99年05月17日(月)07時11分56秒
今、イタズラメールが届いたぞ。
誰だよ。無職童貞オタッキーの仕業か?
殺すぞ
2 投稿者:しつも〜ん 投稿日:99年05月17日(月)07時15分50秒
特定個人のHNか集合名詞かおしえて
3 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月17日(月)07時15分59秒
え??
とんでもないですよ。
本当にそんな卑怯なことやっていませんよ。
あなたのアドレス知らないし・・・
4 投稿者:さっきの 投稿日:99年05月17日(月)07時16分59秒
CD-Rのサイトはあんたのサイトか?
5 投稿者: 投稿日:99年05月17日(月)07時17分10秒
こら、自作自演か? 氏ね
6 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月17日(月)07時18分17秒
>4
違いますけど・・・・
EVEで見つけたサイトです
7 投稿者:亀足@一家心中 投稿日:99年05月17日(月)07時19分21秒
自分じゃないよん。朝ゴハン食べ過ぎでキモチ悪いよん。
8 投稿者:そいつはすまねえ 投稿日:99年05月17日(月)07時20分19秒
じゃあ、誰だ?
>5か?
9 投稿者:違うかも知れねえが、 投稿日:99年05月17日(月)07時22分45秒
さっきのCD-Rラベルのサイトに質問mail送ったら
『昼間からあめぞうか?おまえら暇だな。ひょっとして無職?』
だとよ。
ずいぶんな御挨拶だぜ。
10 投稿者:無職童貞オタクッキー 投稿日:99年05月17日(月)07時25分04秒
許して。
11 投稿者:かわいそう 投稿日:99年05月17日(月)07時26分12秒
きっと、童貞無職おたっキーくん、ふるえてるんだろうね。
(^^)!
12 投稿者:よし 投稿日:99年05月17日(月)07時26分21秒
じゃあ、報復メールいきまひょか
13 投稿者:やっぱ 投稿日:99年05月17日(月)07時26分51秒
おめーだったのか、、、
ぶっ殺っそ!
14 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月17日(月)07時26分56秒
>9
何の質問をしたのですか?
それのほうが気になります
15 投稿者:ごめんなさ〜ぃ 投稿日:99年05月17日(月)07時27分01秒
そのメール、もしかして”パンチョ伊藤 ”99年モデル の
ブロマイドが入ってませんでしたか?
もし、入ってたら僕のラブレターです。
ぜひ読んどいて下さい。
16 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月17日(月)07時28分23秒
あのー僕のアドレスまだ誰にも言ってないのですが・・・
17 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月17日(月)07時28分55秒
ドムオッキーさん、これがあめぞう流の洗礼です、、、固定ハンなら堪えるこったね、、
18 投稿者:>童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月17日(月)07時30分39秒
まじ?(^^)!
19 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月17日(月)07時31分56秒
>17
ありがとうございます。
もう長いのでかなり強度はあるつもりです。
しかしながら、メールでの悪戯とかは今まで一度もやったことはないです。
20 投稿者:ここだけマジレス 投稿日:99年05月17日(月)07時32分04秒
で、ほんとうはどうなんでい?(−ーメ)
お前なのか?
おれはやくざもんだ。今までもいたずらしたやつを追い込んで
ぶっ殺して来た。
だから朝までネットにつながって、昼間寝れるんだよ。
おこらねえから本当のことをいえ。
童貞無職、おめーなのか?
だったら謝罪のメール送ってみろ。
おこらねーからよ。
21 投稿者:馬鹿馬鹿馬鹿 投稿日:99年05月17日(月)07時32分36秒
なんだかよくわかんねえけど、お前の書き込みがつまんねえんだよ。ちったあ精進しろ。じゃなかったら書くな。>童貞無職
22 投稿者:>20 投稿日:99年05月17日(月)07時33分26秒
てめえ、くどい、ころす
23 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月17日(月)07時33分55秒
>20
??
そんなこと言われても僕じゃないからどう応えればいいのでしょうか?
あなたのアドレス知らないし・・・
一体ドコから送られてきたのですか?
24 投稿者:>20 投稿日:99年05月17日(月)07時35分28秒
>おれはやくざもんだ。今までもいたずらしたやつを追い込んで
>ぶっ殺して来た。
笑いすぎで原いてええ。
>だから朝までネットにつながって、昼間寝れるんだよ。
はっきしいって、無職で社会のごみだろ。
25 投稿者:>20 投稿日:99年05月17日(月)07時35分46秒
てめえの個人情報くらい、リモートホストから簡単に調べてやるぞ。
1週間以内におまえの家に火つけたるから
覚悟せえや!
26 投稿者:>25 投稿日:99年05月17日(月)07時36分52秒
自分の家に放火?
27 投稿者:>26 投稿日:99年05月17日(月)07時38分01秒
おまえの家だよ。楽しみにな。(ぎゃははは)
28 投稿者:>27 投稿日:99年05月17日(月)07時38分55秒
はあ・・・
虚しくない?
29 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月17日(月)07時40分48秒
煽り煽られって、その時の気分で面白いときもあるし、
しょうもないと思うときもありますね。
29 投稿者:全部ネタだよーん 投稿日:99年05月17日(月)07時41分16秒
ごくろうさん
>24,26,27
あー面白かった。
31 投稿者:ロボコン 投稿日:99年05月17日(月)07時42分00秒
われず・アイコラ帰りの、厨房アングラーはやだねー。
なにも知らない初心者の方がまだまし。
32 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月17日(月)07時43分40秒
でも、あと20分で静かになるのだろうね、、、
33 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月17日(月)07時48分03秒
福岡の「どこ」までわかってしまうのですか?
恐いです
34 投稿者:ははは 投稿日:99年05月17日(月)07時49分25秒
わかりっこないよ。もしIPでわかってもゴジラでも連れてこない限り無理じゃない
35 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月17日(月)07時53分19秒
昨年、ゴジラがきました、、、
36 投稿者:>33 投稿日:99年05月17日(月)07時54分32秒
全部わかるよ。34みたいな人にはわからないんだけど、やろうと思えば
アセンブラがわかる俺には全部わかっちまうんだよ。
プロバを八苦するのなんて、4日あればできるしね。そんでIDGetして、
公衆電話から、、、ね。俺には足つかないんだよ。
37 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月17日(月)07時56分27秒
>36
ちょ、ちょっと待ってくださいよー。
僕からはどう見てもfukuoka〜なんたらかんたら
しか見えないのですが・・・
38 投稿者:なんだかんだいって 投稿日:99年05月17日(月)08時00分45秒
自ら個人情報を吐き出す童貞無職オタッキー氏
39 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月17日(月)08時01分31秒
あ、余計なことを書いてしまった。。。
40 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月17日(月)08時02分10秒
>38 これを あめぞう式誘導尋問自白システム といいます、、はい。
41 投稿者:>36 投稿日:99年05月17日(月)08時08分40秒
すごいね。アセンブラが分かるときた。頼むからこれから冗談言う時は
もうちょっとセンス磨いてから言ってね。
42 投稿者:読者っち 投稿日:99年05月17日(月)08時15分50秒
そう言えば昔某公衆電話でただがけダウンロードしてて,
ノートパソコン取られた奴がいたなぁ
草の根BBSの頃だったけど
43 投稿者:hahaha 投稿日:99年05月17日(月)09時03分08秒
昨日出現した童貞無職オタッキー
いきなり攻撃されとる。
前
くも膜下出血で
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
失ってわかるもの
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith