Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  明子とさとまん
1明子とさとまん 投稿者:ロボコン 投稿日:99年05月17日(月)06時47分31秒
ついに、さとまん氏のHPも閉鎖されてしまいました。
さとまん氏は、男っぽい口調でさばさばしたイメージの女性ということで、結構
人気を博していましたが、まだまだだったようです。
片や明子氏は、「ば○あくさい」などと誹謗中傷の荒しであまり人気を得られま
せんでした。
この2人を参考してネットアイドルというものをみなさんで考えてみましょう。
2 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月17日(月)06時48分22秒
別にどちらも、どうでもいいんですけど、、、
3 投稿者:>1 投稿日:99年05月17日(月)06時49分11秒
明子はともかく、さとまんの方は開設してないじゃんか・・
掲示板だけってHPかよ?
4 投稿者:1 投稿日:99年05月17日(月)06時51分01秒
>3へ
さとまんのHP掲示板はみにいったことがなかったので、わかりませんでした。
ごめんよー。
5 投稿者: 投稿日:99年05月17日(月)06時53分02秒
明子さんのホームページのアドレス教えて下さい。

7 投稿者:明子といえば 投稿日:99年05月17日(月)06時54分14秒
ひろゆきn号のネタ説も
8 投稿者:あはは 投稿日:99年05月17日(月)07時17分06秒
http://www61.tcup.com/6100/taiune.html?
9 投稿者:ってゆーか、 投稿日:99年05月17日(月)07時19分45秒
「 たいして奇麗でもないのに、Net上の童貞・包茎ヤローどもに
ちやほやされたぐらいで調子に乗ってるメスブタ 」
というイメージしかありません。
10 投稿者:明子はネタで 投稿日:99年05月17日(月)07時25分23秒
さとまんは勘違いカッパ。全然別物だ。
前
お願い
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
この3ヶ月で、
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith