Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ぶらくさべつについて
1ぶらくさべつについて 投稿者:東京育ち 在住 マジ知りたい 投稿日:99年05月17日(月)06時44分39秒
何でぶらくぶらくいうのかよくわからん。そのさべつしたい心理とは何?さべつされなくてはいけない理由は?自分の優越性を感じたいから?そうだとしたら士農工商の時代から人の心理はたいして変わってないようでそれはそれでおもしろいけど。(笑い)
2 投稿者:>2 投稿日:99年05月17日(月)06時49分27秒
大阪で多いのは東京に対する劣等感の裏返しだね
3 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月17日(月)07時21分44秒
>3 Kanokoさん
裏に回ったわけレスにレスつけたわけでもないですしね。
5 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月17日(月)07時53分53秒
いやぁ、ひょっとしたら別のスレッドへのカキコなのかも。。。。
ところで、靴墨さんっておうちにPCないんですよね???
6 投稿者:いや 投稿日:99年05月17日(月)07時54分59秒
単に捨てハンで書き換えなかっただけじゃないか
7 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月17日(月)07時55分01秒
え、じゃ靴墨さんとぼくって同じ環境?
8 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月17日(月)08時04分02秒
>5 ひろゆき君
別居の前段階で、職場に泊まっています。
井の頭線さんは大学からでしょうか?
環境は違いますね。
9 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月17日(月)08時05分48秒
う、、、日曜に仕事場に泊まって、、
やっぱ結婚は人生の墓場ですか?   短大生の卒業式ですね。。
10 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月17日(月)08時09分34秒
家にPCがないと言うだけの意味です靴墨さん、、詳しい環境は、超初心者なので
よく解かりません、えへへ、、
11 投稿者:ブラク系統にいじめられた人です 投稿日:99年05月17日(月)08時53分39秒
それ系統ではないかと思われる人にいじめられた....(;_;)
前
ZAKZAK速くなった?
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
所感
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith