Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  漫画喫茶強盗
1漫画喫茶強盗 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月17日(月)06時38分34秒
客28人のうち1人しか気が付かなかったそうです。27人はマンガの
世界に没頭してたようです。
2 投稿者:あはは 投稿日:99年05月17日(月)06時40分10秒
おもしろーい
厨房さんみたいな視点大好き
3 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月17日(月)06時41分03秒
今朝の天声人語は、夏目房之介がマンガの評論で手塚治虫文化賞
を受賞したことをネタにしていたので良い皮肉です。
4 投稿者:愛新覺羅殺害精液 投稿日:99年05月17日(月)06時44分25秒
漫画こそが世界平和の唯一の手段だという事を
見事に体現した素晴らしいエピソードです。
5 投稿者:>1 投稿日:99年05月17日(月)06時46分37秒
なぜいつもラジオばかり聞いているのですか?
テレビはもってないのですか?
ちなみに僕はもってません。
6 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月17日(月)06時48分01秒
今日の天声人語
http://www.asahi.com/paper/front.html#PG10231
長くなるので一部のみ抜粋

マンガと戦争。この着眼は卓抜である。なぜなら、社会の大多数を占める戦後生まれの人たちにとって、「戦争」のイメージとは、ほとんどがマンガを含むメディアで得たものなのだ。
前
みなさん、こんばんわ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
趣味はなんですか?>ゆかちゃん
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith