Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ちょっと極端だろ?
1ちょっと極端だろ? 投稿者:読者っち 投稿日:99年05月17日(月)06時07分27秒
ねえねえ,ここ凄いよ!
何が凄いって,カウンターがさっきまで 9だったんだから.
開設者も来てないんじゃない?
皆でカウンタ回さない?朝っぱらからなんだけど
↓ここ,ここ
http://www04.u-page.so-net.ne.jp/xd5/akira-e/
まあ,Webの極北と言う事で
2 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月17日(月)06時09分22秒
おいらは11だったけど、、、気になるのは読者さんはこういうページを
どこから見つけてくるのかっていうことね。。。。 作者?
3 投稿者: 投稿日:99年05月17日(月)06時09分39秒
私13番目。
4 投稿者:うむう 投稿日:99年05月17日(月)06時11分21秒
49だった。あめぞう恐るべし
5 投稿者:おお 投稿日:99年05月17日(月)06時12分40秒
3桁突入。しかし、車に興味ないとおもしろくないだろうな。
6 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月17日(月)06時12分54秒
めだるまんは140番でした。金ください
7 投稿者:愛新覺羅殺害精液 投稿日:99年05月17日(月)06時13分26秒
俺は125.
内容なんかどうでも良いんだろうな、皆。
8 投稿者:読者っち 投稿日:99年05月17日(月)06時13分39秒
ここさぁ,いい加減なところでね.
http://www04.u-page.so-net.ne.jp/xd5/
↑これでアクセスすると全ユーザー見れちゃうの.
別のページにアクセスしてて,ルート見ようとして
見つけたんです.
ある意味レアですよね
9 投稿者:3 投稿日:99年05月17日(月)06時14分05秒
もう164人目になってた・・・。
10 投稿者:カウンタ動くかどうか 投稿日:99年05月17日(月)06時14分32秒
チェックしてください
http://members.theglobe.com/ujike/
11 投稿者:えろげへや 投稿日:99年05月17日(月)06時15分44秒
とりあえず300ほど・・・
12 投稿者:凄いな 投稿日:99年05月17日(月)06時16分39秒
一気に458とかいって。
回る回る。ていうかいきなりこんな回ったらびびるな
13 投稿者:まあ 投稿日:99年05月17日(月)06時17分57秒
掲示板なくてよかったね
14 投稿者:読者っち 投稿日:99年05月17日(月)06時18分07秒
>10
カウンタ無いっすけど?
14 投稿者:カウンタ動くかどうか 投稿日:99年05月17日(月)06時18分08秒
動いてます
ありがとうございました
15 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月17日(月)06時19分39秒
本人どうおもうんだろう、よろこぶのかな。。。
カウンタまわってますよ>Tさん
16 投稿者:マコ 投稿日:99年05月17日(月)06時19分56秒
みんな朝っぱらからヒマなんですね。
まあ、私もそうだけど。
17 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月17日(月)06時21分47秒
いやぁ、、、887でした。。あめぞうがすごいのか、あめぞうに集う特定の
一人がやってるのか謎ですけど、とにかく敵に回したくはないですね。。。。
18 投稿者:えろげへや 投稿日:99年05月17日(月)06時22分20秒
さらに300連打ほど・・・
19 投稿者:亀足@早起き 投稿日:99年05月17日(月)06時23分25秒
>1
「んじゃ」 オヤジのHPですか? これ。朝っぱらからワケわりません。
20 投稿者:読者っち 投稿日:99年05月17日(月)06時23分47秒
内容的には「良い家族」と言う感じですよね
羨ましいぐらいです

今日中に1000と思ったら,もうオーバーしていた

http://cgi01.u-page.so-net.ne.jp/public/counter/cgi-bin/counter.cgi?cname=oichan&;gctype=h&keta=4
こっち,簡易版です
21 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月17日(月)06時31分02秒
あっというまに2000だね、、、
22 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月17日(月)06時31分12秒
急遽、新規プロジェクトでカウンター荒らしプログラムを
作成しました。
5 個同時にたちあげています。
早いですか?
23 投稿者:もう 投稿日:99年05月17日(月)06時33分15秒
3000いっちゃうな。
24 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月17日(月)06時34分36秒
この速報ならではの団結がたまりません。
固定、捨てハンが一丸となる瞬間が何とも言えません。
悪戯心をくすぐります。
25 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月17日(月)06時34分51秒
8個に増やしました。
今はほとんど僕の荒らしになっていると思います。
もう止めます。
3640でした。
26 投稿者:亀足@うらめしや〜 投稿日:99年05月17日(月)06時35分06秒
家族全員、ムリ心中であの世だったりして……。
27 投稿者:読者っち 投稿日:99年05月17日(月)06時35分34秒
スゴ〜
もう3500おーばー
このまま行って,一万越えて,また 9 に戻ったりして
28 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月17日(月)06時39分25秒
恐るべし、、靴墨さん。。
ところで、読者さんはどうやってこういうページをみつけたんですか??
29 投稿者:亀足@こわい 投稿日:99年05月17日(月)06時39分50秒
オヤジの自慢の愛車で崖下転落かも……。
30 投稿者:duke 投稿日:99年05月17日(月)06時39分51秒
のはっせいとおなじですね
31 投稿者:>26 投稿日:99年05月17日(月)06時40分58秒
愛車の事故でおだぶつとか
32 投稿者:えろげへや 投稿日:99年05月17日(月)06時41分32秒
じゃあ、今度は僕の方のプログラムを起動します。

33 投稿者:遺族 投稿日:99年05月17日(月)06時43分44秒
カウンター回すのが唯一の供養になるんです。もっと回してください……。
34 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月17日(月)06時43分47秒
>27 読者っち
keta=5
にしていつまでも楽しめます。
35 投稿者:あいさつ君 投稿日:99年05月17日(月)06時43分56秒
おはようございます。
読者さんと靴屋のスミスさんのキャラが変わったような気がします。
36 投稿者:だいちゃん 投稿日:99年05月17日(月)06時49分17秒
カウンター回ってウレシイな〜♪ 天国からみんなにメール送るね!
38 投稿者:読者っち 投稿日:99年05月17日(月)06時49分40秒
コーヒー吹いた,なんで?6000
おとろしい所じゃ,みんなまだ,午前7時前だよ?
あ,「朝飯前」か
(いよいよ,靴墨さんみたい)
40 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月17日(月)06時51分48秒
今は僕の方ではまわしていません。
えろげへやさんのプログラムのようです。

僕のは C++Builder なので簡単に作れます。
ソースで僕が書いた部分は 3 行だけです。
40 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月17日(月)06時51分52秒
と言ってるうちに8000だね、、、
41 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月17日(月)06時52分13秒
今は僕の方ではまわしていません。
えろげへやさんのプログラムのようです。

僕のは C++Builder なので簡単に作れます。
ソースで僕が書いた部分は 3 行だけです。
42 投稿者:おいちゃん 投稿日:99年05月17日(月)06時52分21秒
たくさんのご応募ありがとう。
抽選で10名様にお迎えに行きます。
43 投稿者:えろげへや 投稿日:99年05月17日(月)06時54分03秒
僕もC++Builderで3行でした。
同時20個起動で回してます。
44 投稿者:読者っち 投稿日:99年05月17日(月)06時55分46秒
>39
人は成長する物なのだよ
ちなみに
http://members.tripod.com/dfgbmnksd/018.gif
↑は成長のし過ぎだね,朝っぱらから悪いけど
45 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月17日(月)06時58分23秒
10000 超えそうです。
>44 読者っち
gif なので重いのか、みんなが同時に見るので重いのか分かりませんが
全部表示させる前にブラウザ閉じちゃいました。
46 投稿者:マコ 投稿日:99年05月17日(月)06時59分53秒
>読者っちさん
朝からすごいもの見ちゃいましたよ・・・。
47 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月17日(月)07時00分02秒
え、おいちゃんは本当に死んでるの?
48 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月17日(月)07時00分20秒
10000を超えると上の4桁が表示されるんですね。
http://cgi01.u-page.so-net.ne.jp/public/counter/cgi-bin/counter.cgi?cname=oichan&;gctype=h&keta=5
でお楽しみ下さい。
49 投稿者:えろげへや 投稿日:99年05月17日(月)07時00分24秒
4桁のカウンターストップ達成したので、プログラムを停止しました。
50 投稿者:読者っち 投稿日:99年05月17日(月)07時00分51秒
カウンタのCGIに対する要求が輻輳しているみたいですね
サーバもポンコツみたいです.
はい,大台越えました.カウンタ壊れたと思われるでしょうね
51 投稿者:なんだ 投稿日:99年05月17日(月)07時00分54秒
9999で振り切れたかと思ったら一桁ずれて表示されてやがる
52 投稿者:読者っち 投稿日:99年05月17日(月)07時02分32秒
表示は,”1007”ですが,これって,
5桁目が出てて1桁目が見れなくなってる.
53 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月17日(月)07時02分50秒
あああ、おいちゃんがカウンター上がらないってこまってしまうよ。。>4桁表示
54 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月17日(月)07時03分54秒
よく、カウンターが壊れたって言う人がいますが、こういったことが
原因なんですね。
55 投稿者:こら 投稿日:99年05月17日(月)07時04分26秒
誰だ、今、おれにいたずらメール送ったやつは?
56 投稿者:読者っち 投稿日:99年05月17日(月)07時05分48秒
おいちゃん「どっかで紹介でもされたのかな?1000人も人が来て」
おいちゃん「...あれ?カウンタかわんないぞ?」
かな?

以上,終了でしょうか
57 投稿者:カモ 投稿日:99年05月17日(月)07時10分23秒
…恐ろしい…。
9だったカウンターが一時間で10000オーバー…。

超常現象@あめぞうも真っ青ですな…。
58 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月17日(月)07時17分37秒
http://cgi01.u-page.so-net.ne.jp/public/counter/cgi-bin/counter.cgi?cname=oichan&;gctype=h&keta=10
最大表示桁数は 10 桁ですが、元々 100 億とび 9 だったのが
100 億とび 1 万になっただけと言う可能性もあります。

おいちゃん
「 refer みるとあめぞうという掲示板から来てるらしいが、まだまだだな」
59 投稿者:読者っち 投稿日:99年05月17日(月)12時40分52秒
昼の皆さんもガムバッテください
60 投稿者:市☆民 投稿日:99年05月17日(月)13時01分40秒
はぁ、バイトの面接にいこうとしたら電話がかかってきて、「もうバイトの子、決まっちゃったから」だってさ。
それで、昼からあめぞうに繋いで他人のカウンター回してる俺って・・・・・・。
今日発売のフロムAにはロクな仕事がないしさ。昼からビール飲んでるよ。
61 投稿者:会社員 投稿日:99年05月17日(月)14時12分43秒
ちゃんと朝から出社して仕事待ってるのに、
社内失業者な小生。
朝からあめぞう覗いて、他人のカウンター回してる俺って……(盗作)。
62 投稿者:あげ 投稿日:99年05月17日(月)19時21分31秒
アゲマスアゲマス
63 投稿者:淋しいサイト 投稿日:99年05月17日(月)19時29分59秒
募集中!
前
天才
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
笑える
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith