Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  インターネットをやっていなくても・・・
1インターネットをやっていなくても・・・ 投稿者:? 投稿日:99年05月17日(月)06時01分09秒
意味がわからないぞ?
3 投稿者:ここの 投稿日:99年05月17日(月)06時01分43秒
ログ
4 投稿者:ん? 投稿日:99年05月17日(月)06時02分05秒
私にもよくわかりません。
5 投稿者:読者っち 投稿日:99年05月17日(月)06時05分13秒
インターネットに接続していない人でもPCが楽しめる物と言う事ですか?
ベクターでゲームでもダウンされたらどうなんでしょうか?
6 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月17日(月)06時05分37秒
以下は意訳です。

彼女が最近 PC 始めたけど、まだインターネットに繋げる環境では
無いのです。
で、インターネットの素晴らしさを簡単に教えてあげたいのですが、
どうしたら良いですか?
7 投稿者:天照 投稿日:99年05月17日(月)06時06分46秒
俺にはわかるぞ!いや、わかってみせる!

おそらくチャットソフトやオンラインゲームソフトを
くれ!しかもFDにおさまるような小さいやつを!
ってことだろ?え?そうなんだろー?
8 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月17日(月)06時08分04秒
ラブラブ反対委員会としては、教えられませんな。。。
小物スクリーンセイバーとか、読者さんのいうようにゲームとか、
ゲームボーイのエミュレーターとかはFDDに収まるので結構楽しいですよ。
8 投稿者:つまり・・・ 投稿日:99年05月17日(月)06時09分06秒
1・・・インターネットをやっている
1の友人・・・ネットをやってない
そこで、1は友人に「ネットでしか手に入らないもの」をプレゼントしようと思いつきました。
で、男は金時計を売って髪飾りを、女は大切な髪を切って金時計の鎖を買いました。
お互いにプレゼントしたものは無駄ではあったものの、2人の間には深い絆が生まれました。
9 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月17日(月)06時10分00秒
ラブラブ反対委員会としては、教えられませんな。。。
小物スクリーンセイバーとか、読者さんのいうようにゲームとか、
ゲームボーイのエミュレーターとかはFDDに収まるので結構楽しいですよ。
10 投稿者:ううむ 投稿日:99年05月17日(月)06時10分35秒
早朝から疑問が広がってますナ

とりあえずあめぞうのログでもあげたら?
初心者に見せたらちょっと引くかもだけど
11 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月17日(月)06時10分38秒
Radicaの過去の記事なんかどうでしょうか?
12 投稿者:結論 投稿日:99年05月17日(月)06時11分20秒
1はアホ
12 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月17日(月)06時11分20秒
みなさんラディーカをよろしくお願いします。
12 投稿者:じゃあ 投稿日:99年05月17日(月)06時15分54秒
復活した怪文書保存館なんかは
http://www.hehehe.net/~kowloon/library/
14 投稿者:読者っち 投稿日:99年05月17日(月)06時16分00秒
ここのログ見せてあげたら,
インターネットに腰引けると思う
15 投稿者:69 投稿日:99年05月17日(月)06時18分11秒
>12
>匿名メールソフトとか怪文書
ってあんた、女ならひいちゃうよ、普通。
オタク?
16 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月17日(月)06時20分39秒
無修正のエロ画像でいいんじゃないですか?
ゲイ画像でもいいけど、、あとアイドルお宝画像とか・
17 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月17日(月)06時21分18秒
>9、昨日は私とラブラブだとか言っていたのに裏切りものめぇ!!
19 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月17日(月)06時23分01秒
あ、、、、イノヘッドっったら、最近冷たいんだもん。。
21 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月17日(月)06時24分08秒
そうか、さみしいのかひろゆき、、、ういやつめ、このこの
22 投稿者:>22 投稿日:99年05月17日(月)07時01分29秒
勢いよく振られてください
24 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月17日(月)08時04分13秒
すごいデータですね。。怪文書としての価値があるかも、、、
「裏飯屋さんコレクション5/13」とかcarjのシリアルなみに普及したりして、、
27 投稿者:>25は 投稿日:99年05月17日(月)11時10分10秒
本物の裏飯屋さんなんですか?
今、エッチでは裏飯屋さん尋ね人状態です。
前
いまだに
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
もしも生まれ変わることができたら・・
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith