Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  CDR用のラベル
1CDR用のラベル 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月17日(月)05時29分16秒
http://members.tripod.com/moyozo/main.html
なかなか便利だと思います。
殺風景なCDRが華やかになります
2 投稿者:気持ちは分かるけど 投稿日:99年05月17日(月)05時34分20秒
むやみに投稿するのは
やめて欲しいな(希望)
3 投稿者:れすするとこ 投稿日:99年05月17日(月)05時35分24秒
まちがえた、ごめんなさい
4 投稿者:>1 投稿日:99年05月17日(月)05時39分33秒
そうそう、割れ物とかいれてダイレクトにマジックで書くのも抵抗あるしね。
おしゃれでいいよね。
5 投稿者:いいページだね。 投稿日:99年05月17日(月)05時49分26秒
もっと、ラベル作りのソフト&ハードの情報がほしかった、、
6 投稿者:>2 投稿日:99年05月17日(月)05時50分39秒
これはこいつの芸風なので、気にしないように。
7 投稿者:うん 投稿日:99年05月17日(月)05時52分36秒
もう少しソフトの情報欲しいね。リンクでもいいから。<5
8 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月17日(月)05時56分19秒
なんかしらんがみんなでフォロー。うふ
9 投稿者:? 投稿日:99年05月17日(月)05時59分32秒
なんか速報てば、良い奴多いのか嫌な奴多いのかわからんなあ。
10 投稿者:>9 投稿日:99年05月17日(月)06時02分05秒
最近初心者あれてるし
10 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月17日(月)06時05分42秒
>良い奴多いのか嫌な奴多いのかわからんなあ。
両方いっぱいいるんじゃないですか?
11 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月17日(月)06時27分17秒
良い人も悪くなったり、悪い人も良くなったりします、はい、、、、、、ひひぃ
12 投稿者:ロバ 投稿日:99年05月17日(月)06時54分25秒
高速CD-ROMドライブでラベル付きCDR使うと ラベルがブッ飛ぶってほんと??
13 投稿者:>12 投稿日:99年05月17日(月)09時06分28秒
そりゃラベルの付け方が悪いだけ。。。
14 投稿者:さぼりん 投稿日:99年05月17日(月)15時32分12秒
ラベルのページほかにはないの?
15 投稿者:一つ言えることは 投稿日:99年05月17日(月)18時59分09秒
それよりも偏重心の元になるから止めといた方がいいんじゃないかと・・・
金掛かってもいいんだったらプリンタブルR+インクジェットが一番いいよ
なんと言っても綺麗だし剥がれることがない(^^)
そもそも、自分しか使わないんだったら別にケースに書くだけでわざわざラベル張らなくたっていいような?
16 投稿者:僕は 投稿日:99年05月17日(月)19時26分21秒
ラベル派じゃなくジャケ派。
前に一度、スロットインタイプのCDプレイヤーでラベル
が剥がれて出てこなくなってからこわくて使ってない...
17 投稿者:天罰 投稿日:99年05月17日(月)19時47分01秒
友人は集めたMP3をCDに焼き、奇麗なジャケにレーベルも作りました。
(当然、全部インターネットで拾ってきた奴)

そいつを車のCDチェンジャーに入れたら出てこなくなりましたとさ。(わらひ)
18 投稿者:ツッコミ 投稿日:99年05月17日(月)21時01分27秒
>17
なんでMP3のCDを車のチェンジャーに??
その車、チェンジャー付きMP3プレイヤー搭載しているのか??
前
AVどうもええの無いなぁ〜
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
mp3
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith