Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  淫ターネットの隠語集
1淫ターネットの隠語集 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月17日(月)05時25分20秒
垢、割れ物、串、などなど。
これは「うまい!」と感じた隠語、略語はありますか?
2 投稿者:気持ちは分かるけど 投稿日:99年05月17日(月)05時36分16秒

むやみに投稿するのは
やめて欲しいな(希望)
3 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月17日(月)05時38分34秒
わかりました。
やっぱり書きこみするのはもう止めます。
4 投稿者:>2 投稿日:99年05月17日(月)05時49分12秒
若い芽を摘んでしまった模様。速報って恐いね〜
5 投稿者:2 投稿日:99年05月17日(月)05時51分14秒
>  投稿者:>39  投稿日:05月17日(月)05時46分10秒
> ていうかこれ、むやみに隠語だすなってことじゃない?
>最近ゆんゆんとか監視うるさいしね。
そういうことです
めげずに参加してくださいね
6 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月17日(月)05時51分39秒
いやぁ、これを乗り越えて無職軍団の団長になるんじゃないかな?
7 投稿者:>1 投稿日:99年05月17日(月)05時56分44秒
その童貞無職オタッキ−って言うHNやめにしない?あめぞう見るのが悲しくなるよ。自分も無職だけど(TT)卑屈になるのはやめようよ。
8 投稿者:>7 投稿日:99年05月17日(月)05時59分13秒
いやあ、なかなかいいネーミングだと思うけどな。
9 投稿者:いや 投稿日:99年05月17日(月)06時03分25秒
>7
あんま考えちゃ駄目でしょ。ただのハンドルかもだし。
ていうかまんまだったら泣ける。まんまじゃなくても(場合によ
っては)泣ける だから考えるのやめよう。

>童貞無職オタッキー
とりあえず頑張ろう。ネタを吟味して鋭さ磨けばOKでしょ
パチンコのはちょこっと笑ったし。まあ早朝だったからかもだけど
10 投稿者:ちなみに 投稿日:99年05月17日(月)06時05分12秒
9です。
なんかエラそうな書き方ですが自分も無職タッキーです。
同じタッキーでも滝沢君みたいだったらまだ道もあったのにな(鬱)
10 投稿者:今の自分の 投稿日:99年05月17日(月)06時08分53秒
情けなさを笑い飛ばすぐらいの心意気でいきたいものです。僕もそうです。
早い話が今ヤケクソです
11 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月17日(月)06時21分13秒
ちょっと(かなり)凹んでいたのですが、レス見てまた元気が出てしまいました。
ありがとうございます。
ハンドルですが、ぶっちゃけた話、事実です。
さらにこれに「彼女居ない」も追加したいほどなんですが、語呂が悪くて止めました。
頑張って良いネタ探すよう心がけます。
12 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月17日(月)06時23分06秒
>11、オナニーマンみたいにネットでみつけたら、、?
13 投稿者:亀足@仕事中毒 投稿日:99年05月17日(月)06時28分21秒
>童貞無職オタッキー

「ドゥオモ」でイイジャン。おしゃれすぎるか。 
14 投稿者:>1 投稿日:99年05月17日(月)06時36分21秒
厨房
こういうの?
前
あめぞう妄想より
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
バカデカペプシマン
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith