Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ダメージ
1ダメージ 投稿者: 投稿日:99年05月17日(月)01時50分53秒
「童貞アニオタ氏ね」
「おまえもな」
「チンカス包茎野郎」
なんかはもう挨拶みたいなもんで、ちっとも効き目ない。
チャットや掲示板なんかで「これは心に響いた」
という罵詈雑言ありませんか?
2 投稿者:えっと 投稿日:99年05月17日(月)01時53分11秒
↑「手がふるえてるよ」は?
2 投稿者:えっと 投稿日:99年05月17日(月)01時53分31秒
↑「手がふるえてるよ」は?
3 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月17日(月)01時53分47秒
その3つでも充分効果がありました。
4 投稿者:衝撃君. 投稿日:99年05月17日(月)01時55分55秒
ただ一言「さげ」とコメントが付いたとき。
5 投稿者:えっと 投稿日:99年05月17日(月)01時56分44秒
FIDの「しごいてほしいんだろ? こっちこいよ」かな。
6 投稿者:衝撃君. 投稿日:99年05月17日(月)01時57分04秒
ただ一言「さげ」とコメントが付いたとき。やはり「好き」と「嫌い」は同じ
ようなモノで「好き」の反対は「無関心」っすよ。「氏ね」は愛情表現の一つ。

7 投稿者:うんと 投稿日:99年05月17日(月)02時00分50秒
その3つは「違うもーん」と思えるから別にいいのですが、
「ばかじゃん」とかだと完全否定できないので、へこみました。
8 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月17日(月)02時04分04秒
固定ハンドルネームの方からのダメージ砲はかえってちょっと嬉しかったりするのですが、捨てハンドルの方からの何気ない一言がけっこう応えたりします。
9 投稿者:やっぱり 投稿日:99年05月17日(月)02時09分32秒
「このおがくず!」でしょ
9 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月17日(月)02時15分28秒
書いた事が間違ってた時、突っ込まれるといたいよ、、、、
後、はったりでも「てめぇの個人情報調べてやるよ」といわれる嫌です、、
10 投稿者:論破して 投稿日:99年05月17日(月)02時17分55秒
負けた奴にやけくそに荒らされるとなんかむかつきます。
11 投稿者:はげ 投稿日:99年05月17日(月)02時18分27秒
ひたいが後退してきてるよ?>童貞ムショオタ
12 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月17日(月)02時19分46秒
>11
もう立ち直れません・・・
12 投稿者:tst 投稿日:99年05月17日(月)02時22分03秒

わひょみはかわいい
13 投稿者: 投稿日:99年05月17日(月)02時23分23秒
おまえもな
14 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月17日(月)02時24分37秒
>12 むかつくんだよ、しねよきちがい!!
15 投稿者:>14 投稿日:99年05月17日(月)02時27分38秒
井の頭線さんの個人情報調べたいのですがどうすればいいんですか?
16 投稿者:井の頭線さまへ 投稿日:99年05月17日(月)02時28分26秒
昔むかしちょっとまえ。あなたに怒られました。
そして謝ってくれました。だから良い人だと思いました。
以来私はステハン。
17 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月17日(月)02時29分07秒
それは、夫のひろゆきに聞いてくれる?ぼくちゃんよ!!
18 投稿者:えろげへや 投稿日:99年05月17日(月)02時31分15秒
井の頭線さんが、このスレッドの趣旨を体現してくれてます。
・・・なんて言ってる僕も怒られてステハン化しそう。
19 投稿者:井の頭線は 投稿日:99年05月17日(月)02時32分31秒
初心者なのにどーしていばってるのぉ?
20 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月17日(月)02時33分22秒
イノヘッドさんの情報 http://www.keio.co.jp/
21 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月17日(月)02時34分44秒
>18 人のネタばらすんじゃねェよ、このチンカスが!!、、、えへへ、捨てハンにならにゃいてね、、
22 投稿者:井の頭線は 投稿日:99年05月17日(月)02時35分47秒
NYにいるんだろ?
コロンビアだっけ?
23 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月17日(月)02時37分07秒
>19、初心者以前にパソコン持ってねェよ、てメェ−のよこせよ、このすかポンタン!!
24 投稿者:>23 投稿日:99年05月17日(月)02時41分22秒
恐いです。
だんだん壊れていってませんか?
25 投稿者:アカシックレコード 投稿日:99年05月17日(月)02時42分11秒
>19
パソコン持ってないのに、いつもどうやってアクセスしてるんですか?
26 投稿者:まちがえ 投稿日:99年05月17日(月)02時43分29秒
>19→>23
27 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月17日(月)02時43分34秒
ひとんちに勝手にはいってPC勝手につかってます>いのへっどさん
28 投稿者:罵詈雑言じゃないけど 投稿日:99年05月17日(月)02時45分21秒
盛り上がってるスレッドでね、便乗して、脱線気味の話をごめんねっ、
って言いながらちょこっとカキコしてみてね、誰からもレスがつかないまま
流されていってしまうとね、とっても悲しいの。(泣)
29 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月17日(月)02時47分52秒
あははぁ、電波系のおれっれれれは頭で更新中xxxっぅうううううううう
神様か~降Ч乙きまι T= 、二λ しヽ ちゎ、さょぅ にゃら
30 投稿者:やっぱり 投稿日:99年05月17日(月)02時49分52秒
レスされないっていうのが1番ダメージ受けるんでしょうか?
31 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月17日(月)02時54分20秒
>30そのとおりですね、、どんどん下がって行って、翌日に見てもなにもレスが
ないと泣きそうです、はい。といったら、これにもレスがつかなくなって、ぼくは
泣かされてしまうのでしょうか、、
31 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月17日(月)02時55分01秒
>30そのとおりですね、、どんどん下がって行って、翌日に見てもなにもレスが
ないと泣きそうです、はい。といったら、これにもレスがつかなくなって、ぼくは
泣かされてしまうのでしょうか、、
32 投稿者:>12、13 投稿日:99年05月17日(月)02時55分39秒
ねぇ、なんかまちがってるよ(笑)
33 投稿者:>30 投稿日:99年05月17日(月)02時57分57秒
うん、やっぱり罵詈雑言でもレスつけられるだけ、マシじゃない。
相手にされてるってことだもんね。
レスがないって、誰からも相手にされてないってことじゃん。
「レス、つかないかなぁ」って何度もリロードしてる自分が悲しいよ。(泣)
かなりダメージ、大きいです。
34 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月17日(月)03時01分53秒
たくさんレスのつきているスレッドを見ると大変羨ましいです。
コンクリのような議論系よりも腐れさんのクサチュー語なんかが特に羨ましいです。
35 投稿者:>31 投稿日:99年05月17日(月)03時04分53秒
よかったね、いっぱいレス、ついてるよ。
36 投稿者:ははははっ! 投稿日:99年05月17日(月)03時12分24秒
とか笑い声を返されるとムカつきません?

ボクはよく使うんですけど。
36 投稿者:>35 投稿日:99年05月17日(月)03時13分08秒
うれちんこ
たのちんこ
37 投稿者:この時間は 投稿日:99年05月17日(月)03時39分43秒
ちんこが多い
38 投稿者:けっ 投稿日:99年05月17日(月)05時20分53秒
以下心に響いた書きこみ
・「ふーん、学生さんか〜〜」
・「広末マニア」
・「○○荒したのおまえだろ!」
・「○○にちくっといたからな」
・「きもちわるーい」(書きこんだやつはほぼネカマ)
などなどいっぱいあります。
39 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月17日(月)05時44分00秒
気持ちは分かるけど  投稿日:05月17日(月)05時36分16秒


むやみに投稿するのは
やめて欲しいな(希望)

これはコタエマシタ。
速報ファンとして書きこみが少ないのは寂しいので頑張ってみたのですが、どうもすいませんでした。
では。
40 投稿者:>39 投稿日:99年05月17日(月)05時46分10秒
ていうかこれ、むやみに隠語だすなってことじゃない?
最近ゆんゆんとか監視うるさいしね。
41 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月17日(月)05時50分38秒
面白いネタを考えてスレッド起てるようにすればいわれにくくなりますよ。
でも、名前が認知された証の一つなので、喜んでもいいのかも、、>どむたっきーさん
42 投稿者:>41 投稿日:99年05月17日(月)05時52分48秒
だからオマエは文句言われつづけるんだよ。
面白くないネタ&レスしまくるくせに自覚がない・・・
捨てハン以下だ
43 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月17日(月)05時57分24秒
どうも、よはんさん以下ですー。 足10本はえてますーー。
こういうのっすか? 42さん
44 投稿者:さとまん 投稿日:99年05月17日(月)06時00分01秒
心に響いたカキコ
「勘違いカッパ」
おいおい、年頃の女つかまえてカッパはねぇだろ!(^^;)
45 投稿者:>44 投稿日:99年05月17日(月)06時03分27秒
あ、それ名づけたの私。
ごめんね〜。ところで本物?
46 投稿者:お、さとまんだ 投稿日:99年05月17日(月)06時06分56秒
さとまん頑張れ〜
47 投稿者:さとまん 投稿日:99年05月17日(月)06時24分46秒
氏ね
48 投稿者:さとまん 投稿日:99年05月17日(月)06時26分01秒
HP閉鎖のままか
49 投稿者:さとまんのページって、 投稿日:99年05月17日(月)06時30分10秒
閉鎖したの?やったあ!
URLどこだっけ?確認確認。
50 投稿者:ひろゆきさんとか 投稿日:99年05月17日(月)06時33分46秒
ゆんかさんとか個人的には好きなのです。自分は先ほども
井の頭線氏に「ちんかす」とか言われてしまったけど
ちょいショック。ショックを受けるようじゃまだ甘いのでしょうか?
固定ハンドルって難しい。沢山書くと調子に乗ってるとか
やらせろとか(男女かまわず)。まあそれもここの掲示板の
乱暴な愛情表現?めげない可愛さをひろゆき氏から教わりました。
51 投稿者:>49 投稿日:99年05月17日(月)06時34分14秒
http://www.tcp-ip.co.jp/~totani/
52 投稿者:(ーー) 投稿日:99年05月17日(月)06時38分59秒
ファイルごと削除してら、、
『閉鎖しました』って、告知くらいしろや!
53 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月17日(月)06時40分27秒
えへ?可愛い?最近某kanoko@オカマさんに狙われてるようでどきどきです。
54 投稿者:相手にされないネット 投稿日:99年05月17日(月)06時40分57秒
8:何度も引退する奴。
   ・影が薄くなってくるとこういうことをする。
   ・これで自分に興味を引こうとしている。

こうやって書かれるとヤです。
54 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月17日(月)06時46分06秒
>53 浮気したころすぞ、こぅら!!
55 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月17日(月)07時28分26秒
でへでへ、おいらったら二股かけてたの。許してちょんまげ
57 投稿者:毛沢東 投稿日:99年05月17日(月)10時37分22秒
造反有理!人民解放軍万歳!
58 投稿者:>57 投稿日:99年05月17日(月)10時38分20秒
だ・れ・お・ま・え
前
ドキュン系は遺伝?
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
TOKIO
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith