Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  速報の皆様の判断は。
1速報の皆様の判断は。 投稿者:初心者より転載君 投稿日:99年05月17日(月)01時22分47秒
1 大ニュ→ス 投稿者:第1号  投稿日:05月16日(日)16時19分02秒

大ニュ→ス
第1号

どうも。はじめまして。佐藤亜矢子です。読みずらいとは思うけど最後までつきあってもらえたらうれしいです。と
いうわけで佐藤亜矢子のホームページその名も「佐藤亜矢子の大ニュース」なのですが >>、しかし全然ニュー
スでもなんでもないので「どんな大ニュースだろう?ドキドキ」等と期待している人はきっとがっかりすると思うの
で、変に期待しないように。えっ?!誰もそんな期待していないって?!そりゃごもっとも。さてさてこの「佐藤亜矢子
の大ニュース」なんですが某車メーカーのパクリです。(○ッサンの方々このページを見てたらごめんなさい)私
の顔が佐藤藍子チャンに似ていると言うただそれだけのことでこのタイトルになったんです。いやーしかし最近
本当によく似てると言われますよ。10人中8人は言いますねえ。って別に数えたわけじゃないけど…(いいかげ
んだなあ…)そもそもなんでこのページを作るようになったかってゆうとちょっとした裏話があるんですよ。事の始
まりは近所のレコード屋さんから始まったんです。私はその店の常連さんなんだけれど(マルワレコード西条店
さんいつもお世話になっています。)そのレコード店のホームページにちょこっと載るだけだったのだ。が、しかし
よくわからんが、そこの店長さんに私のキャラクターをかわれて私のページだけを作ろうということになりできた
のですが…。ようするに店長の思いつきとその場のノリ決まったんです。(全然裏話でもなんでもないねえ)そう
そう、今このページ見てる人はマルワのページも見てやって。店によく来るお客さんの写真乗せてるんだけど美
少女ばかり。本当にみーんなかわいいよ。ちなみにこのレコード屋さん店長はとてもやさしくてダンディー。店員
のお姉さんはとてもNICEバディとても美人。近くに遊びにきたら是非1度足を運んでみてね。亜矢子も待ってる
ジョー。(これだけCMしたんだから缶コーヒーでもおごってね店長。)しかし、私パソコン持ってないから私のホ
ームページがどうなっているか全然判らないんですねー。このページも知り合いの人に作ってもらったんでよ。こ
のページを見ている人。もしよければ感想の一つでも聞かせてください。お願いしまーす。

http://user.shikoku.ne.jp/aso/
2 投稿者:うわっ 投稿日:99年05月17日(月)01時29分14秒
裏にいっぱい、読みにくいと言う苦情が。
3 投稿者:でも、 投稿日:99年05月17日(月)01時32分47秒
Dカップくらいかな?
4 投稿者:>2 投稿日:99年05月17日(月)01時53分56秒
真っ白で見えないっす。
5 投稿者:似てない? 投稿日:99年05月17日(月)02時12分39秒
似てないか
まいいか
http://www.bekkoame.ne.jp/ha/tagosaku/jpg/h00343.jpg
6 投稿者:疑問 投稿日:99年05月17日(月)02時34分39秒
胸の大きさと服等のセンスは反比例するんでしょうか。
けっこう持ち腐れの女は多い。
6 投稿者:いまいち 投稿日:99年05月17日(月)06時23分56秒
食い付きが悪い。おもろなかったかな。
7 投稿者:  投稿日:99年05月17日(月)06時27分21秒
6  投稿者:疑問  投稿日:05月17日(月)02時34分39秒

胸の大きさと服等のセンスは反比例するんでしょうか。
けっこう持ち腐れの女は多い。
8 投稿者:ただの田舎娘じゃん 投稿日:99年05月17日(月)06時27分54秒
おまんこ臭そう(-_-)
9 投稿者:ジーンズの 投稿日:99年05月17日(月)06時31分14秒
色が素敵
10 投稿者:素材は 投稿日:99年05月17日(月)06時36分27秒
悪くないがセンス悪すぎ
11 投稿者:磨けば光ります 投稿日:99年05月17日(月)06時50分02秒
 
12 投稿者:うん。 投稿日:99年05月17日(月)10時09分46秒
良い素材だと思うよ。

ホントの田舎には、こういう女の子もいるんだろうけど、
中途半端に人がいる土地は、中途半端におしゃれするからやだね。
北九州市なんてひどいと思うけど。
前
WAREZ・くるくるの正体判明
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ギコハハ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith