Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  島村楽器
1島村楽器 投稿者:Bチク 投稿日:99年05月17日(月)00時52分36秒
千葉にはけっこうある楽器屋、島村楽器、いい加減すぎです。友達の間でも評判わるいし。
ギターのパーツを注文した時の話し。
金曜日に届くっていうので金曜日になってから確認のTEL。
かなり待たされたあと、「入ってますよ〜」というので、『値段は?』と聞くと「わかりません」
あやしいなと思いつつ津田沼まで行くと、入っているどころか、発注さえしていませんでした。

私の他にも嫌な思いしたことある方いますか?
(たくさんいるでしょうね…)
 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月17日(月)01時15分20秒
大きく宣伝やイベントをする割には、店員は殆ど素人です。
もっと従業員への教育、育成に費用をかけて欲しいと思います。
2 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月17日(月)01時15分49秒
大きく宣伝やイベントをする割には、店員は殆ど素人です。
もっと従業員への教育、育成に費用をかけて欲しいと思います。
前
オナニー雲の恐怖
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ここ、おもしろい人いる。
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith