Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  マクドナルド
1マクドナルド 投稿者:火の鳥プラザ 投稿日:99年05月16日(日)23時56分25秒
今日PM1:30頃、マクドナルドへ行きました。
その店はマクドの割りに従業員が少なく、多分3人でやってるみたいだった。
そこで私はチーズバーガーセット、チキンカツバーガーセット、ビッグマック
を持ち帰りで注文しました。バイトの女に「飲み物は?」と訊かれたので、
「アイスコーヒー」と言ったら、「すみません、それだけ機械の調子が悪くて
ダメなんです。」と間の悪いセリフ。仕方ないので別のを注文した。
「そちら(のイス)でお掛けになってお待ち下さい。」と言われたので
座って待っていた。
待ってる間、客は1人だけ来たけど、そんなに忙しくなかった。ところが
7、8分もできるのに時間が掛かった。この店はいつもこんな感じなので、
久しぶりに来ても相変わらずだなと思って諦めてました。
やっとできて、家に持ち帰って袋を開けたらセットの1つのポテトがない。
どう見てもない。ええかげんにせい、と思って電話した。電話に出たのは
さっきのバイト女(と思う)。「ボテト入ってないんですけど。」と言うと
「えっ、そうですか・・・、申し訳ありません。」と言い、「今から持って
行きますので・・・」と従業員が少ないにもかかわらず、無茶な事言いやがる
ので、「もう、ええわ。」と言って電話を切った。

ここのマクドできた当初からフザケてるわ。つぶれろ!!

あっ、そうそう店名は神戸の長田フェ●ックスプラザ店
TEL 078―5●5―2212

明日苦情入れてやる!!

2 投稿者:そんなの・・・ 投稿日:99年05月17日(月)00時01分07秒
ポテトとかハンバーガーが足りないのなんて、
しょっちゅうだよ。俺だって何回もあるよ。
そのおかげで最近は、商品があるのに、
ありませんでした。って、もう一個もらう技を覚えたよ。(笑)
そんなに怒らないで。
3 投稿者:待ってる間に 投稿日:99年05月17日(月)00時01分39秒
ウーロン茶出してくれた。
4 投稿者:マックのMGR 投稿日:99年05月17日(月)00時08分47秒
本社、お客さまサービス部にTELしてみて下さい。
5 投稿者:僕は 投稿日:99年05月17日(月)00時16分09秒
1年ほど前、浜松のマクドで月見バーガー他を頼みました。
10分ほど待ってくれっていうんで、2Fで待ってたら30分たっても来ない。
ついにキレて1Fにクレームつけたら、その後作りやがった(怒)。
腹立つんでその後渡された月見バーガーを床に落とし、踏みつけて帰ってきた。
@企業悪行きかもしれないけど、思い出したらまた腹立ってきて、
レスしました。(ちなみにその店は半年前につぶれてました)
それ以来マクドは行ってません。モスの方がおいしいし。
6 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月17日(月)00時24分43秒
なんかこのスレッドでビーバス&バットヘッドのミミズの
フライドポテトの話を思い出したよ。  んじゃ
7 投稿者:長田ッ子 投稿日:99年05月17日(月)00時56分08秒
ははは1番さん言えてる。あそこのマクドがタルイと思ったの俺だけじゃ
ないんだ。俺もポテト入ってなかった事があるぞ、その時は駐車場で気が付いて
文句いったらコーラーとポテトの無料券をくれたぞ。
しかし車かスクーターがあるなら、柳原の下りインター前のマクドにいきましょう
あそこがこの辺りでは一番いいかもよ
9 投稿者:火の鳥プラザ 投稿日:99年05月17日(月)01時09分08秒
>8さん
あそこもいい事ないんですよ。(苦笑)思い出しちゃったよ。
実はあそこのドライブスルーでウーロン茶頼んで、もらってから車出して、
信号に止まった時口に含んだら中はコーラでした。むかつき、Uターンして
替えてもらったけど、謝ったのはバイトのネエちゃんで、間違えて
コーラ入れたハイミスっぽいババア(多分社員。制服がちがった。)
は知らんふりで何か次のドライブスルーの客にイライラしてたみたい。
あんなババア店頭に出すなヨ。ホント。
10 投稿者:長田ッ子 投稿日:99年05月17日(月)01時26分41秒
じゃあとはこの近辺だと高速長田か兵庫駅のコープの中か?
俺は高速長田でチーズバーガー頼んだらハンバーガーだった経験があるぞ
追伸インター前のマクド朝いくと日本人ばなれした顔のけっこうかわいい
おねーちゃんがいるぞ
前
あやしい最後の投稿
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
行った事ないあめぞう
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith