Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  からくりビデオレター
1からくりビデオレター 投稿者:島根県大野町より 投稿日:99年05月16日(日)23時52分41秒
<東京で働く息子に>

父「お〜い、まさゆき〜、元気か〜?

お父さんはな、お前に告白せにゃならんことがある。おまえが中学のときつきおうて
た博美ちゃん。いつのまにかおまえに寄りつかんようになったやろ? アレ、ワシが
手込めにしたからなんや。

お前が留守のときに尋ねてきたのをとっつかまえて、前から後ろから擦り切れるまで
ブチ込んでやったわ。博美ちゃん、最初は「イヤやイヤや」言っとったけれど、その
うちヨガリ声あげて腰ふり出したのにはお父ちゃんたまげたわ!

それから高校時代におまえが好きだった山岸さんが河原でレ○プされたことあったや
ろ。あのハンニン、ワシやねん。なんやえろう色っぽい姉ちゃんやったさかい、つい
ムラムラっときてな。あっちの味のほうはなかなかじゃったぞ。

母「いやだ、お父さんたら(笑)

父「あと、お前が小学生のとき可愛がってたウサギを生き埋めにしたのもワシだ。中
学で給食費が無くなって、ハンニン扱いされたって泣いてたこともあったな。アレも
ワシがハンニンじゃ。

祖父「あ・・・う・・・

父「ところでまさゆき最近彼女が出来たそうだな。真弓さんゆうたかな?。世田谷区
北町2−4−201の赤いドアの部屋にお住まいの。彼女によろしく言っといてくれ。
じゃあな。元気でな。カゼひくなよ。

母「まさゆき〜、元気でね〜

うつみ宮土理「やだ〜、かわいいお父さん〜
2 投稿者:イボ 投稿日:99年05月17日(月)00時45分21秒
はい。。OK..

そこにいけばいいのね〜ん。。

世田谷区北町2−4−201 真弓

レイプマン1名お送りいたします。。

3 投稿者:いぼいぼ★ウン子 投稿日:99年05月17日(月)00時54分29秒
じじばばクイズって茨城県の割合が高いと思いませんか?
というか、茨城と千葉ばっかり。
4 投稿者:しょうがないじゃん 投稿日:99年05月17日(月)01時01分14秒
やらせなんだから。
5 投稿者:しょうがないじゃん 投稿日:99年05月17日(月)01時02分52秒
ジジババもビデオレターも英会話も全てやらせなんだから。
5 投稿者:しょうがないじゃん 投稿日:99年05月17日(月)01時04分07秒
ジジババもビデオレターも英会話も全てやらせなんだから。
前
アブノーマルチェック2
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
憲法9条改定案
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith