Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  あめぞう度レベル調査
1あめぞう度レベル調査 投稿者:みゆき 投稿日:99年05月16日(日)23時37分58秒
あなたの「あめぞう度」はいかほどですか?

レベル1:書きこんだ人のリモートホストがわかる
レベル2:任意の書きこみを削除することができる
レベル3:NGワードを追加することができる
レベル4:新しいジャンル(掲示板)を作ることができる
レベル5:「あめぞう」としてマスコミに取材を受けることができる

ちなみに私はまだレベル1です。
2 投稿者:いばいば★ムン子 投稿日:99年05月16日(日)23時40分24秒
すみませんが、レベル1以下も作ってください。
3 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月16日(日)23時42分52秒
レベル2にのみ、対応しています。
恐くて実行したことはございませんが。
4 投稿者:捨てハンですが 投稿日:99年05月16日(日)23時43分29秒
2です
いばけんさん、今日の出来事を報告してください。義務です。
5 投稿者:レヴェル5 投稿日:99年05月16日(日)23時44分19秒
は何人いるんですか?
5 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月16日(日)23時45分34秒
いばけんさん。
今日の出来事はみんなに内緒だよ。
だって・・・凄いんだもん。
6 投稿者:いばいば★ムン子 投稿日:99年05月16日(日)23時45分59秒
>4
Hさんと腐れさんと3人で寄生虫館に行って
巨人の試合を見に行きました。
7 投稿者:いばいば★ムン子 投稿日:99年05月16日(日)23時48分26秒
あ、ごめん。内緒だったのね。
8 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月16日(日)23時54分44秒
いばけんさんとエッチしたら、誰にでも言いそうで怖い。
9 投稿者:みゆき 投稿日:99年05月17日(月)09時27分46秒
追加
レベル0:「あめぞう」のハンドルで書きこみすることができる
10 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月17日(月)10時02分52秒
レベル−1:NGワードをかわせる。
レベル−2:別ウィンドウで自分以外の人の書き込みを確認して投稿する
       ので二重カキコにならない。
レベル−3:スレッド間違えてハジを書かない。
レベル−4:リロードと同時に全回の書き込みをまたUPしてしまわない。

僕はまだ、時々レベル−4までのミスを繰り返してます。
12 投稿者:うんちっち 投稿日:99年05月17日(月)10時05分06秒
レベル-5
捨てハンなのに評判気にする。

僕はまだ、ここです。
13 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月17日(月)10時12分22秒
レベル−∞:日本財団の秘密警察の話、マイカ音楽学院の意味無しリンク、
        ソニーの保証期限の翌日故障タイマー説の書き込み、
        玉川警察は人を危痴餓夷にして精神病院送りにする説

この辺の人達の精神構造は僕たちと時限が違うと思います。というか
このうちのいくつかは同一人物の書き込みだと思います。
14 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月17日(月)10時16分07秒
>13 厨房氏
>このうちのいくつかは同一人物の書き込みだと思います。
そう思います。
断定できないのでレベル1より低いということです。

腐れ厨房氏、おなかが痛いせいか、一カキコに一回以上の変換ミスあります。
15 投稿者:えーー 投稿日:99年05月17日(月)10時19分07秒
>1
リモホとってるの?(;_;)
16 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月17日(月)10時22分19秒
>15 えーーさん
あめぞうさんは残していないと思います。
ただ、サーバー全体のアクセスログはあるはずなので、突き合わせれば
見られるのではないでしょうか?
17 投稿者:>16 投稿日:99年05月17日(月)10時40分06秒
じゃ、よくわかんないけど、1の人にはみれないんですよね。
(^^)!
18 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月17日(月)12時01分12秒
自作自演でさえバレそうで出来ません。
19 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月17日(月)12時08分16秒
ぼくは、湘南をテーマにした映画を桑田けいすけと撮るので精一杯です。
20 投稿者:ぱぴお 投稿日:99年05月17日(月)12時15分13秒
>ひろゆきさん
か、かなり苦しい・・・
ジェーンしか合ってない・・・
21 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月17日(月)12時17分34秒
無理しすぎました、、、>パピコの弟さん。
22 投稿者:みゆき 投稿日:99年05月17日(月)12時20分22秒
書きこんだ人のリモートホストは、あめぞうにしかわからない。
裏を返せば、書きこんだ人のリモートホストがわかる人は
ある意味「あめぞう」なのです。
23 投稿者:ぱぴお 投稿日:99年05月17日(月)12時27分04秒
映画と同様にすべりましたね>ぴろしきさん
24 投稿者:じゃあ 投稿日:99年05月17日(月)12時32分48秒
みゆきはあめぞうなのか。
25 投稿者:>22さん 投稿日:99年05月17日(月)16時23分51秒
どう調べても、自力でリモートホストとやらのログを取る
なんてできそうも無い・・・以前、自分のサーバ名を指摘
されたが・・・管理人だったと言うことか?不思議だ。
僕のレベルは0みたいだな〜。

>みゆきさん(あめぞうさんじゃ無いとして)には解るのかな?
26 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月17日(月)17時16分14秒
僕の推測では、pos.to は Telnet が OK なので、 www3.pos.to
をあてがわれている他のユーザーがサーバー自体の access.log を
見ているのだと思います。
こればかりはあめぞうさんには防げませんね。
27 投稿者:みゆき 投稿日:99年05月17日(月)20時42分37秒
なるほどね。でもサーバー自体のアクセスログって普通見られる
ものなのでしょうか?ためしに自分の使ってるプロバイダのサーバを見て
みましたが一般ユーザにはパーミッションが与えられてませんでした。
pos.toがどうなのかはわかりませんが。

もし一般ユーザにも見られるなら、見られない設定にしてもらうように
サーバの管理者にお願いしてみてはいかがでしょう?
 投稿者:みゆき 投稿日:99年05月17日(月)23時59分05秒
1 あめぞう度レベル調査 投稿者:みゆき  投稿日:05月16日(日)23時37分58秒
あなたの「あめぞう度」はいかほどですか?

レベル1:書きこんだ人のリモートホストがわかる
レベル2:任意の書きこみを削除することができる
レベル3:NGワードを追加することができる
レベル4:新しいジャンル(掲示板)を作ることができる
レベル5:「あめぞう」としてマスコミに取材を受けることができる

ちなみに私はまだレベル1です。
2  投稿者:いばいば★ムン子  投稿日:05月16日(日)23時40分24秒
すみませんが、レベル1以下も作ってください。
3  投稿者:童貞無職オタッキー  投稿日:05月16日(日)23時42分52秒
レベル2にのみ、対応しています。
恐くて実行したことはございませんが。
4  投稿者:捨てハンですが  投稿日:05月16日(日)23時43分29秒
2です
いばけんさん、今日の出来事を報告してください。義務です。
5  投稿者:匿名H  投稿日:05月16日(日)23時45分34秒
いばけんさん。
今日の出来事はみんなに内緒だよ。
だって・・・凄いんだもん。
6  投稿者:いばいば★ムン子  投稿日:05月16日(日)23時45分59秒
>4
Hさんと腐れさんと3人で寄生虫館に行って
巨人の試合を見に行きました。
7  投稿者:いばいば★ムン子  投稿日:05月16日(日)23時48分26秒
あ、ごめん。内緒だったのね。
8  投稿者:匿名H  投稿日:05月16日(日)23時54分44秒
いばけんさんとエッチしたら、誰にでも言いそうで怖い。
9  投稿者:みゆき  投稿日:05月17日(月)09時27分46秒
追加
レベル0:「あめぞう」のハンドルで書きこみすることができる
1 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月18日(火)01時33分31秒
あ、、おもしろかったクサチューさんのレスがない。。。
前
とりあえず
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ミュ−ジシャン向け物件
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith