Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  オウムのとパソコンの
1オウムのとパソコンの 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月16日(日)22時29分48秒
先週と本日と、2つの週刊誌から、オウムとパソコン販売についての取材を
受けました。
ハイパーシティの話などをしておきました。
私って、オウムとパソコンについて話せる人物だとマスコミから思われているのかな。
オウムショップについての違法性についてよく聞かれるけど、私は、そのような情報は持ちあわせていません。
誰か、そういう話を知っている人がいれば、教えてください。
オウムショップは
トライザル、グレースフル、ネットバンク、PCバンク、秋葉原パソコンセンター、ファナテック・・・
2 投稿者:えむびーまん   投稿日:99年05月16日(日)22時32分23秒
1番のえむびーまんは当然にせものです、
皆さん騙されないでください。
3 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月16日(日)22時42分28秒
2番のえむびーまんはにせものです。
マスコミとオウムはわたしの下僕みたいなものです。
4 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月16日(日)22時48分10秒
僕はオームのショップでパーツを何度か買った事があります。安いからです。
その中で初期不良の品があり、交換させましたが、全くハキの無い植物人間
みたいなのが対応したので、必要以上に腹を立てました。
でも最終的に最低限の対応はしてるので、顧客に対しての悪質な行為はなさ
そうです。
ときどきネット上で、特価品販売とかしてますけど、あれはなんか個人情報
集めのような気がします。それも最低限の形式さえ守れば違法とは言えない
でしょうが、勧誘や洗脳に利用してるような気がします。
5 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月16日(日)22時55分55秒
安いよね。たまに行きます。
ココでお世話になっているので、オウムについての批判はしないつもりです。
腹を立てることがあったら判りませんが。
6 投稿者:ファナテックがオウムって 投稿日:99年05月16日(日)23時04分21秒
のはえむびーまんしか言っていません
そのうちJ&Pやソフマップもオウムと言い出すかもしれませんね
7 投稿者:パソコンショップで 投稿日:99年05月16日(日)23時09分23秒
ペットも売っているのですか?
7 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月16日(日)23時10分04秒
今日はむしゃくしゃするのでえむぴーまんさんのスレッドにレスつけて
巨人の悪口書いてしまいました。良心の呵責を感じます。
オウムショップでの買い物も良心の呵責を感じてます。ところで、ヤク
ルトの選手ってオウム信者みたいな顔してる人が多いと思います。
8 投稿者:初期不良についていえば 投稿日:99年05月16日(日)23時15分49秒
えむびーまんの店「ケーブル」の対応はオウムショップ以下です。
以前、不良品を掴まされて怒ってる客に対して、
「保証期間内に修理を依頼する客の個人情報はすべて
仕入れ元のハイパーシティ(オウム系の卸商社)に流す」と
ここの掲示板で公言してましたので。
9 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月16日(日)23時16分47秒
>7
と、いうことは今年は阪神の選手がオウム信者のような顔になるかもしれませんね。
10 投稿者:つまり 投稿日:99年05月16日(日)23時18分39秒
ケーブルは、Ω以下。
11 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月17日(月)10時56分21秒
ファナテックがオウムという事は、4つのマスコミから聞きました。
リーク元は、公安と警察庁と聞いています。大阪府警では、以前、
警察庁からの依頼で、ファナテックがオウムか否かの判定会議を
行っていたとマスコミから聞いた事があります。
私が、2月22日、恵美須町駅の大阪市交通局ビルに、オウムのネットバンクが入っているとマスコミ
発表したとき、某記者が、公安にも取材しましたが、その時、公安が、
ファナテックも、形態は違うが、オウムといって間違いない。と答えたそうです。
12 投稿者:なんだかなぁ 投稿日:99年05月17日(月)11時20分07秒
>1
そんなことはお友達のめだるまんに聞きなさい。
13 投稿者:質問 投稿日:99年05月17日(月)11時21分38秒
えむびーまん=腐れ厨房 のような気がするのは
私だけですか?
14 投稿者:>13 投稿日:99年05月17日(月)12時13分45秒
きっとそうです
15 投稿者:ふげ 投稿日:99年05月17日(月)13時31分56秒
うえぇ。
○○って、Ω系だったの?まじ?
知らなかった。。
ここで、組立パソコン買っちゃったよ。
しかも、受け取りのために住所も書いちゃったよ。

これって、後で何か被害を受けたりするのかぁ?
16 投稿者:>15 投稿日:99年05月17日(月)14時55分19秒
在家Ω信者です
パソコンヲタクさんは私たちからなんの抵抗もなく
商品買ってくださいますので感謝してます
また社会不適合者が多く洗脳しやすいものですから
これはという人を購入者リストから選定して
拉致するときの住所確認につかいますね
現在我が家の地下にも拉致してきた方が数名ほどおります
あさはらそんしの説法をへっどほんできいてもらっています
おくすりも少々さしあげております
いやがってもむりやりのんでいただきます
ニヤリ
17 投稿者:>16 投稿日:99年05月17日(月)14時58分31秒
本物のオウム信者ならそんな事を書くわけない。
18 投稿者:>17 投稿日:99年05月17日(月)15時10分59秒
だからオウムとΩは違うんだって
前
受けのいいネタ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
家に帰ったら・・・・
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith