Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  有名人?
1有名人? 投稿者:ん〜 投稿日:99年05月16日(日)16時55分23秒
なんだこいつ↓かなりワケワカメ。

http://www.d1.dion.ne.jp/~noside/profile/index.html
2 投稿者:? 投稿日:99年05月16日(日)17時07分09秒
またネタ?
>昔はカタギじゃなかったが、今やコテコテの丸の内OL。
>大学生の時はKing&QueenのVIPルームで女と大騒ぎしてたらしい
>二丁目にはかなり古くから出ているらしい
>ゲイばっかの店はナマナマしい視線飛ばされるのが面倒臭いんで、ノンケや女の子も入れる店にしか行かないらしい
>見た目遊び人系で中身ヲタクな奴に滅法弱いらしい
>脱ぎ系ビデボにも行くが、寄ってくるのは短髪色黒野郎系ばかりなので、最近食傷気味。基本的に愛のないセックスには飽きているらしい
>2年前から泳ぐのにもハマったらしい。
別にマスターズ目指しているワケでもないんで、ただ正確なフォームで泳ぐだけって感じでやっているため、タイムは決して好成績は納められないらしい。
>大学を卒業してからは、澁澤、荒俣、柳田、折口、塩野七生にハマったけど、最近は西原理恵子がお気に入り。

募集形態 両刀の同年代募集中
雰囲気 兄貴系 好みの雰囲気 モデル系が好み
髪型 短髪 好みの髪型 短髪が好み
ルックス 醤油顔 好みのルックス ソース顔が好み
体型 スジ筋 好みの体型 スジ筋が好み
3 投稿者:菊池 投稿日:99年05月16日(日)17時37分45秒
これ竹内だよ
4 投稿者:a 投稿日:99年05月16日(日)19時05分29秒
ge
前
んんん?
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
やっぱり
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith