Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  最近ウィルスに興味
1最近ウィルスに興味 投稿者:もってます 投稿日:99年05月16日(日)16時02分03秒
ウィルスの作り方おしえてください
2 投稿者:まず 投稿日:99年05月16日(日)16時03分30秒
「ィ」ではなく「イ」です
3 投稿者:>2 投稿日:99年05月16日(日)17時01分37秒
キャノンの方ですか?
4 投稿者:こぼね@感染 投稿日:99年05月16日(日)17時20分21秒
先日、ここの掲示板でメアドを入れたレスをしたらamezo@....さんから
Happy99を頂きました。
そのすぐ後にひろゆきさんからメールを頂きました。
2度程やり取りがあった後お返事がありません。
私に落ち度があったのか、いろいろ調べられた後、捨てられたのか
システムの調子も悪くなり、気になって仕方ありません。

ひろゆきさんのメールはそれ自身がウイルスなのでしょうか?
5 投稿者:いいえ 投稿日:99年05月16日(日)17時32分09秒
ひろゆき自体がウイルスです。
6 投稿者:こぼね@感染 投稿日:99年05月16日(日)17時39分07秒
>5
ああ、それで、あんなに増殖されたのですか、納得。
7 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月16日(日)18時23分12秒
UserShield99持ってる人いないですか?

http://www.vector.co.jp/info/usershield99.html
8 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月16日(日)23時53分27秒
え、、感染しちゃいました?>こぼねさん
いやぁ、、ほめられちゃうと、なにを書いてお返事すればいいのかわからんので、、
困ってました。。。。もっと軽く書いていただけると嬉しいです(^^;;)
http://www.symantec.com/region/jp/trial/trial.html
体験版があるんで落としてチェックしてみてはいかがですか?>ウイルス
9 投稿者:ときどき 投稿日:99年05月16日(日)23時59分42秒
「俺、ウィルスを*匹飼ってるんだよね」
などと自慢げに言う人がいますが
彼らに「恥」という概念はないのでしょうか?
それとも体内にHIVでも飼っているのでしょうか?
10 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月17日(月)00時02分18秒
amezo@さんからもらったhappy99.exeってマカフィーの最新版DATでスキャンしても
引っかからなかったのですが・・・
実行した人いるんですか?
11 投稿者: 投稿日:99年05月17日(月)00時07分58秒
ウイルスプログラム自体が引っかかるのではなく、
感染したファイルが引っかかるのでは?
11 投稿者:国際電話にかけてしまう? 投稿日:99年05月17日(月)00時08分02秒
vivian.exeについて詳しい人いませんか?
11 投稿者:こぼね 投稿日:99年05月17日(月)04時21分46秒
>1さん
 話題かえちゃってスミマセン。

>ひろゆきさん
 メールありがとうございます。お返事に感心しました。
あんがい、苦労人だったりして。

>匿名Hさん
 ちゃんとhappy99と明記してあったので実行してません。
マックで見ていた時だし。
>引っかからなかったのですが
すみません、が だったんですね、今気付きました。
12 投稿者:はぁ〜 投稿日:99年05月17日(月)05時13分21秒
おまえらって低脳すぎ
幼稚園からやりなおしなさい。
13 投稿者:>11 投稿日:99年05月17日(月)06時03分08秒
いいえ、ひろゆきさんはクローン人間です
14 投稿者:111111 投稿日:99年05月17日(月)12時51分20秒
3333333333
前
ANN名古屋テレビ放送
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
荒らしてやってくれ。
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith