Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  偽・被セクハラ女
1偽・被セクハラ女 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月16日(日)15時02分02秒
セクハラ男に社会的制裁が加わるのは時代の流れとして仕方ないですけど、
セクハラ被害を振りかざす自意識過剰女にはどのよな制裁を加えればよい
のですか?
男性が実名報道されていて無罪となった場合には、告発した方の女性をサ
ラし者にすべきだと思います。
2 投稿者:同感 投稿日:99年05月16日(日)15時05分40秒
です。最近は、肩をたたいただけでもセクハラになるらしいですから
3 投稿者:セクハラは 投稿日:99年05月16日(日)15時11分40秒
基準が難しいですね。<肩とか
女性の相手に対する好意度によって、セクハラじゃない場合もあるし。
ただ、明らかなセクハラはやっぱ駄目でしょう。
4 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月16日(日)15時13分43秒
うーん。自意識過剰女は名誉毀損で民事でいくらか払ってもらうというので
いいのではないでしょうか?
今までセクハラで泣かされた女の人のほうが事態は深刻だろうし、、、
5 投稿者:あう 投稿日:99年05月16日(日)15時20分17秒
そうですね <4のひろゆきさん
ただでさえ日本の法廷は男性寄り(強姦ですら被害者が抵抗しなかっただの言って相殺しようとする)ですから、セクハラ裁判で負けても男性側に落ち度がなかったとは言いきれないし、変に罰則など設けて敷居を高くするとセクハラオヤジの思う壺じゃないでしょうか。
6 投稿者:ネカマ撲滅委員会 投稿日:99年05月16日(日)15時27分38秒
まあ、女性の体にふれるのは、よくないと思いますね。でも、言葉であれこれいわ
れたからセクハラだ、ってのはちょっとね。言葉でのセクハラだったら、男も女と同じくらいうけてると思うからね。「女に〜〜いわれたから、セクハラされたー、訴えてやる!」って男はいないと思うんすよ。男なのに情けないってね思われちゃう
からね。←この男なのにってのもセクハラ??ははは。
なんだかわけわかんなくなっちゃた。
7 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月16日(日)15時40分46秒
でもセクハラが怖くて男はやってられません。
8 投稿者:>6 投稿日:99年05月16日(日)15時40分56秒
いや、男でもセクハラされたらそれは言うべきなんですよ。
前
憲法9条改定案
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
明子の近況を
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith