Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  名古屋TVはキチガイ
1名古屋TVはキチガイ 投稿者:NBN東別院 投稿日:99年05月16日(日)14時13分16秒
名古屋テレビはどうしてあんなに不細工な女子アナばかりなのか?
名古屋テレビの連中はキチガイか?

http://www.nbn.co.jp
2 投稿者:精栄 投稿日:99年05月16日(日)14時25分55秒

名古屋テレビの将来は、彼ら若き「精鋭」にかかっている。

http://www.nbn.co.jp/seminar/staff/index.html

http://www.nbn.co.jp/seminar/staff/takeda01.html

先輩に『どうしましょ
う!』って叫んでました」と竹田。しかし全ての情報
に飛びついていられないので、そこは経験からニュ
ースにする・しないの判断を下すことになる。またニ
ュースは事件ばかりではなく式典のレポートなど“ほ
んわか”した話題ももちろん担当。現場でカメラマンと
どんな映像を撮るか打ち合わせをして自らも取材、
原稿を書く。「伝えたいことを具体化するのにどうした
らいいのか勉強させてもらってます。現場の雰囲気
がとても好きです」と竹田は笑う。
竹田豊加州(toyokazu takeda)
報道局・報道部
東京大学
農学部獣医学科 卒
1998年入社
3 投稿者:復習 投稿日:99年05月16日(日)14時32分20秒

再度、にがにがしい思いで愛知県警内の関係課
を順番にまわる。どこで情報がもれたのか見当
がつき、よけい腹ただしく思う。復讐を肝に銘じ
る。


19:30
同期会があって居酒屋に集まるものの、どこかで
動いている他社の記者たちのことが頭に浮かぶ。
 
22:00
もう一軒行ったら、家には帰れないと知りつつ…。
えてして翌日はヌカれるんだよな。自分がヌク日は
いつのことやら。トホホ…。
26:00
翌日の準備をして就寝。http://www.nbn.co.jp/seminar/staff/takeda02.html
4 投稿者:http://www.nbn.co.jp 投稿日:99年05月16日(日)14時37分55秒


6:00
ポケベルが鳴る。呼び出しだ。地元にやたら強い
新聞社がヌキの記事を書いている。ウラをとるた
め警察官の玄関前に向かう。
7:30
同じようにウラをとりに来た他社の記者とにがに
がしい顔をつき合わせる。
8:00
愛知県警記者クラブに到着。デスクに報告し、昼
のニュース用に原稿を書く。http://www.nbn.co.jp/seminar/staff/img/onet1.jpg
5 投稿者:このホームページに関 投稿日:99年05月16日(日)15時11分46秒
このホームページに関するご意見・ご感想等につきましては、こちらまでお願いいたします。http://www.nbn.co.jp/ 
6 投稿者:視聴者 投稿日:99年05月16日(日)15時37分34秒
道理で人権を無視した報道ばっかりしてたのね!
竹田さん、農学部獣医学科 卒 って
もっと人間を観察し直してからお仕事してね。
見習中の半端な者を、風通しのいい会社です
みたいに取り上げる記事も記事ね!

7 投稿者:コント竹田クン 投稿日:99年05月16日(日)15時44分11秒
調教プレイ大好き!!!!!!
8 投稿者:こいつ 投稿日:99年05月16日(日)15時51分23秒
3ヶ月前からNBN攻撃してるんですけど
浪速署の関係者?
9 投稿者: 投稿日:99年05月16日(日)15時57分41秒
↑意味不明

8の奴はキチガイかNBN、トヨタ関係者
10 投稿者:テレ朝関係者 投稿日:99年05月16日(日)15時59分36秒
TBSは一次で×。だんだん残りが少なくなってきた。
関西の準キーの一般職を受けながらテレビ朝日を受ける事にする。テレ朝の一次では「エリートとは何か?」み
たいな難しい事を聞かれ、また面接官の反応もいまいちだった。しかも、隣の子が帰国子女でかなり成績の良い
子だったので、これは駄目だ。とあきらめて帰途につく。
しかし結果は通過。次の二次面接でもかなり突っ込まれ、しどろもどろになりながらこたえた。それも駄目だと思
ったが、またまた通過。面接とはつくづく相性だと実感した。
その後、筆記試験、人事面接、社長面接とスムーズにことがはこんだ。NHKを辞退して、これで就職活動を終え
る事にした。もし駄目だったら、新聞社・出版社と受けるつもりだったが、それはやらない事にする。
なんだかんだいって就職活動は運と縁。一生懸命やればどこかには内定がもらえるというあたりまえのことを改
めて実感したような気がした。
11 投稿者:ほほう 投稿日:99年05月16日(日)16時02分44秒
所詮都落ちの溜まり場か
11 投稿者:8へ 投稿日:99年05月16日(日)16時02分45秒
なにわと名古屋とどこが関係あるんだ?アホか?
あえて言うなら愛知県警関係と言うこと?
12 投稿者:名古屋テレビ 投稿日:99年05月16日(日)16時12分32秒
受験番号14番は名古屋市出身で現在は東京大学獣医学部。http://www1.odn.ne.jp/~cad03330/recruit/comp/nbn.html
13 投稿者:30分の愛 投稿日:99年05月16日(日)16時20分46秒
長い間抱き合った後、僕たちはゆっくりとお互いの体を離した。
 「あ、ちょっとシャワー浴びてくるね」
 突然彼女はそう言って、バスルームの中に消えて行った。僕は彼女の残していったほのかな香りと、僕がこの
部屋に来てほんの少しの間に訪れた突然の出来事に浸っていた。
 彼女のシャワーが結構長いので、僕は鞄からMacintoshを取り出し彼女の部屋の電話回線をつないだ。そして
電源を入れた。スタートアップ時の軽快な音とともに画面が明るくなった。画面が現われると僕はLaMailを起動さ
せ、クラスの会議室を見ていた。
 ちょうどそのとき、彼女がバスルームから出てきた。
 「何してるの?」
 彼女はそう言い、僕の隣に座った。
 「いや、ちょっとLaMailでも見ようと思ってね」
http://www1.odn.ne.jp/~cad03330/column/30minutes.html
14 投稿者:速報の吉外四天王 投稿日:99年05月16日(日)16時48分15秒
1)浪速署くん
 浪速署は住民を吉外扱いする
2)日本財団
 日本財団と自治警察
3)えむびーまん
 大阪上空地震雲
4)NBN
前
喉が痛い・・・
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
さんさんさーん
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith