Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ひろゆきと井の頭線
1ひろゆきと井の頭線 投稿者:こども 投稿日:99年05月16日(日)12時50分58秒
わ〜い
熱々だ〜・
2 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月16日(日)12時51分53秒
失敬な!!! ラブラブと呼んで下さい
3 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月16日(日)13時20分53秒
失礼な!!どろどろと呼んで下さい
4 投稿者:同人女 投稿日:99年05月16日(日)13時22分59秒
が目を光らせてますよ…。
5 投稿者:しかし 投稿日:99年05月16日(日)13時27分11秒
男同士でアメリカで結婚した場合、日本での取り扱いはどうなるんだろう
6 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月16日(日)13時30分26秒
なぜ結婚してることを知ってるか(>−<)/
それは、日本大使館に申請できないため無効です、はい、、
7 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月16日(日)13時31分08秒
カリフォルニアで結婚しちゃえばOKよ。 でも、国籍が日本だと日本の役所に
婚姻届を出さなきゃいけないので受理されないです。
イノヘッドさんが体を張ってグリーンカードを買ってきてくれるのを待ってます。
ウフ
前
潰し屋のサイト
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
高高度追撃戦
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith