Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  朝日が猥褻表現
1朝日が猥褻表現 投稿者:朝日が燦々 投稿日:99年05月16日(日)10時41分05秒
沖縄の干潟保全に条約登録

水辺の環境保全を目指すラムサール条約の登録地として、沖縄県の漫湖(まんこ)が新たに認定された。日本で11番目、干潟としては2カ所目。

天下の朝日がこんなはしたない。宮沢りえのサンタフェの広告以来の衝撃
2 投稿者:れすっ太 投稿日:99年05月16日(日)10時52分45秒
紅満子はNHKに出たとき、名前が放送禁止用語に当たるとのことで、
無理矢理「くれないみつこ」って紹介されたそうです。名前のほうは本名なのにねぇ。
3 投稿者:こうまんこ 投稿日:99年05月16日(日)11時08分15秒
誰だか知らないが、支那人か何か?日本人なら親もなぜそんな名前付けたのか、
また役所もそんな名前で出生届受け付けたのか、ワケわかんないよ。
(それともネタか?)
4 投稿者:絶対 投稿日:99年05月16日(日)11時16分37秒
いじめられたよね・・・
5 投稿者:>3 投稿日:99年05月16日(日)11時56分44秒
「くれない まんこ」は芸名。関西のローカル女優です。
関西では「まんこ」は全然OK。
6 投稿者:各メディアには 投稿日:99年05月16日(日)11時58分10秒
ぜひとも お上品な表記/表現をお願いしたいものです。
7 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月16日(日)12時00分01秒
そういえば「悪魔ちゃん」こと「あく」ちゃんは今いくつ?
保育園はもういってるのかな?
8 投稿者:>5 投稿日:99年05月16日(日)12時16分34秒
では、関西で「おめー、この野郎」というのどうですか。
9 投稿者:今亜寿 投稿日:99年05月16日(日)12時26分58秒
昔、つくば万博があったときにイメージソングだった
西条秀樹の「一万光年の愛」がNHKで放送禁止になったというのは
都市伝説なのでしょうか?
理由は 「あなたーは いち○○○ぉーねんのぉ!」とか
10 投稿者:>8 投稿日:99年05月16日(日)12時42分16秒
ダメです。
11 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月16日(日)13時02分47秒
おーめこくさいマラソンが、猥褻なタイトルとかで、
おーめ市民マラソンに名前が変わったと聞いています。
でも、天下のNHKのアナウンサーが、真顔で、
おーめこ臭いマラソンとか言っているのには驚きました。
もし、おーめこ臭い女子マラソン(青梅国際女子マラソン)があったなら、
女性性器のにおいのチェックを事前にし、
臭くない人は、予選落ちするのかなぁという笑い話もありました。
前
インナー
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ロボトミー
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith